画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像色違いヒヤップ

乱数調整で

色違いヒヤップに挑戦しました。

ツタージャに続いて

1回で成功しました^^

このIDにしてから

すごく調子がいいです♪


ヒヤップ


これで、御三家・3猿ともに

全員色違いでGETできました!

次は、固定シンボルに

挑戦していきます^^










[ 2011/01/31 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像夢特性ニョロモ♀

昨日PDWやっていて

お目当ての中の1匹、

ニョロモが出ました。

これまで何度も出会ってはいたけど

いつも♂ばかり;;

今回も期待薄でしたが・・・


ニョロモ

お~!!!

女の子だぁ~♪♪♪

でもこんなときに限って

迷子探しが不調な結果で

珍しいわざは覚えてませんでした><

普通ならそれでも迷わず

この子をお持ち帰り♪なんですが

問題が一つ。

その前に出たタマタマ♀です。


2


小さな森に最初から出現するポケの中で

唯一タマタマだけ♀が一度も出ていなくて

やっと出たんです><

何か月も待ってたし

ギガドレインも覚えている!

なのでどちらをお持ち帰りにするか・・・

かなり迷いました><


そして出た結論は・・・





ニョロモ


結局こっちになりました^^;

珍しい技は覚えて無くても

やっぱり10000P超えの♀は

貴重ですもんね。

ん~でも今回の選択は私には

かなりキツかったですね~。

みなさんならこんなとき

どっちにしますかぁ^^;?








[ 2011/01/29 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(6)

画像サトシズルッグ

今日からWi-Fiで

サトシズルッグの配布が

始まりました^^

正確には昨夜からでしたけどね^^;


ふしぎなカード
サトシズルッグ
サトシズルッグサトシズルッグ

親名:サトシ
ID:01281
Lv:1
性別:固定
持ち物:ちからのハチマキ
ボール:プレシャスボール
性格:いじっぱり固定
リボン:クラシック
技:にらみつける・けたぐり・ずつき・とびひざげり


配布は2月10日までで~す^^










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/01/28 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像ポッチャマ×グレッグル Cギヤスキン

今日からPGLで

ポッチャマ×グレッグル Cギヤスキン

プレゼントが始まりましたね。

早速カスタマイズしてみました^^


ポッチャマ

グレッグル


ポッチャマかわいい~♪

グレ様も周りがピンクだと

かわいくなりますね^^;

プレゼント期間は3月10日まで。

忘れずに受け取りましょうね~^^









画像色違いツタージャ

御三家最後になりましたが

色違いツタージャの乱調に

挑戦しました!

なんと珍しく1発で成功!!

これまでが大変だっただけに

嬉しかったです^^

ツタージャ

ところが、

またベル・チェレン戦で勝ってしまい

やり直すことに・・・^^;

でもまた次も1発で出てくれたので

次で無事にGETできました。

しかも女の子で

さらに嬉しかったで~す♪








[ 2011/01/25 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像色違いヤナップ

夢の跡地で貰えるお猿さんの

色違いに挑戦してみました。

ここはNPCが動くので

消費を合わせるのが一苦労です><

しかも私の場合、

起動が安定してないので

それだけでもかなり時間がかかります;;

なので苦労してやっと貰えました~!!!

ヤナップ


おんなの子でした^^

色違いは黄緑っぽい感じですね。

次はまた新たにツタージャに

挑戦してみます。









[ 2011/01/23 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像色違いポカブ

昨年末から

ブラックの乱数調整で

ミジュマル・バオップと

色違いのGETに成功したんですが

シナリオをクリアして

いざ固定シンボルに挑戦!

と思っていたのに

なぜかまったく光らないんです;;

かなりいろいろ粘ってみたけど

すっかりテンションも落ちてしまったので

心機一転、一からやり直してみることに。

そして、今回はポカブを選びました。

ポカブ

ちょっと性格は残念でしたけど

観賞用なのでよしとします^^;

最初の御三家は

チェレンとベルとの対戦があるので

時間がかかりますね~><

2度も勝ってしまって

3度目の正直でやっとGETできました^^;

次は夢の跡地で

ヤナップに挑戦です。









[ 2011/01/21 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像韓国でサトシピカチュウ配布

来月2月1日~28日まで

韓国でサトシピカチュウが

配布されます!

韓国

今回も韓国版DPt・HGSSがあれば

Wi-Fiで受け取りできます^^

嬉しいですね~♪

最近配布が多くて嬉しいなぁ^^







[ 2011/01/21 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

画像北米版GAMESTPエンテイ

北米のGameStopで

エンテイの配布が始まりました。

海外のお友達にいただいたので

ご紹介します^^


GAMESTPエンテイ
GAMESTPエンテイ
GAMESTPエンテイ

親名:GAMESTP
ID:01171
Lv:30
持ち物:イバンのみ
ボール:プレシャスボール
性格:いじっぱり固定
リボン:クラシックリボン
技:フレアドライブ・とおぼえ・しんそく・ブレイククロー


日本の3犬は

IDがすべて同じでしたけど

北米はそれぞれ変わるようですね^^












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/01/18 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像ポケスマ!ゾロアーク

今日は大阪の京セラドームで

次世代ワールドホビーフェア(WHF)

が開催されました。

そこで先行配信された

ポケスマ!ゾロアーク

お友達からいただきました^^

いつもありがとうございます!

ゾロアーク
ゾロアーク
ゾロアーク

親名:ポケスマ!
ID:01161
Lv:50
性別:固定
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:きまぐれ固定
リボン:クラシック
技:こうそくいどう・さしおさえ・おしおき・バークアウト


このゾロアークはこの後も

幕張メッセ・ナゴヤドーム・福岡Yahoo!Japanドームで

開催されるWHFでも先行配信され

2月15日からはWi-Fiで

自宅でも受け取ることができるので

WHFが遠くて行くことができない方も

自己受けができますね^^











このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/01/16 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像PDWインテリア

今日から

PDWホームデザインコンテストで

グランプリ作品をイメージした

ホームとインテリアが

ゆめカタログに登場しました!



キャンペーン一覧から
インテリアプレゼントキャンペーンを
選びます!
PDW
PDW



カタログを確認してみると
だいすきクラブのカタログが
追加されています!
PDW



早速お引越しと模様替えを
してみました!
PDW
PDW



かなりハデハデ・・・^^;

完全に女の子向けですね。

チラーミィとか

お似合いかな^^



もうすぐ

ポッチャマ×グレッグルの

Cギヤスキンが登場するみたいですけど

これは男の子にも

いい感じですね^^







[ 2011/01/14 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(4)

画像夢特性ロコン♀

PDWも最近はすっかり

飽きてきちゃいました~;;

とりあえず

毎日やってはいるけど

もう以前のようにポイントを

稼ぐ必要もなくなったので

ミニゲームやるのも

お目当てのポケが出たときだけ^^;

今まではGETしたことのないポケだと

♂でも連れて帰ったりしてたけど

もう♀限定にしました。

なのでラクになったと言えば

ラクですね。

で、今日は久しぶりに狙ってたポケが

出てくれました~^^

ロコン

また♂かなぁ・・・と

思ってたけどやっと♀に出会えました♪

まだまだ♀に出会えてないポケが

たくさんいるので

地道に続けたいと思います^^;









[ 2011/01/13 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(6)

画像北米版GAMESTPライコウ

1月3日から1月9日まで

アメリカのGameStopで

色違いライコウが配布されました。

海外のお友達に

いただくことができたので

ご紹介しますね^^


GAMESTPライコウ
GAMESTPライコウ
GAMESTPライコウ

親名:GAMESTP
ID:01031
Lv:30
持ち物:ミクルのみ
ボール:プレシャスボール
性格:うっかりや固定
リボン:クラシックリボン
技:でんじほう・はどうだん・しんそく・ウェザーボール


17日からは

続いてエンテイの配布が始まります。

楽しみが続いて嬉しいです♪










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/01/11 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像韓国ハッサム

今日からWi-Fiで

韓国のハッサムが受け取れます!

韓国の配布ポケモンが

自宅でGETできるなんて

めちゃ嬉しい~(*´艸`*)


ふしぎなカード
ふしぎなカード
貴重な韓国のふしぎなカードです~

ふしぎなおくりもの

韓国ハッサム
韓国ハッサム
韓国ハッサム

親名:달건 (ダルゴン)
ID:01071
Lv:50
性別:固定
持ち物:スターのみ
ボール:プレシャスボール
性格:いじっぱり固定
リボン:クラシックリボン
技:シザークロス・つるぎのまい・てっぺき・こうそくいどう


配布期間は今月いっぱい31日まで。

韓国ソフトをお持ちの方は

受け取りをお忘れなく~!

DPt・HGSSの5つのソフトどれでも

受け取れますよ♪














このブログの画像・文章を無断転載しないでください。

[ 2011/01/07 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像韓国でハッサム配布

1月7日~1月31日まで

韓国でハッサムの配布があるようです^^


韓国ハッサム

日本版のグーンハッサムですね。

ということは・・・

この後サトシピカチュウも期待できそうです!


嬉しいことに、Wi-Fiでも

受け取れるようなので

韓国版のDPt・HGSSがあれば

自宅でも受け取れます^^

楽しみですね♪









[ 2011/01/04 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像色違いバオップ

お正月休みも

残すところあと1日。


今日はポケモンを再開して

夢の跡地で手に入る3猿の

色違い乱調をやってみました!

NPCがじっとしててくれないので

なかなか消費が合わずに

何度かやり直しました><

でも、何とか無事にGETできました♪

バオップ

ミジュマルを選んだので

貰えるのはバオップですね。

今のところ、

ヨーテリーメインで進んでるけど

このままヨーテリーを育てるか

他ソフトから誰か御三家を連れてくるか

迷ってま~す><








[ 2011/01/03 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(11)

画像明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます

2011年の始まりですね^^

ニーナはのんびりと寝正月を

過ごしています^^;


年末から

師匠のご指導の下、

BWの乱数調整に

挑戦していました。

旧作と違って

初期設定、ID調整などの必要があり

時間がかかったんですが

何とか色違い御三家GETに

成功することができました!

ミジュマル

ベルとチェレンには

わざと負けて経験値はゼロです。

これからシナリオを進めて

他の色違いにも挑戦してみたいですね^^


それでは皆様、

今年も1年、どうぞ宜しくお願いいたしま~すm(_ _)m









[ 2011/01/01 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(12)













