画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ANAダークライ

明日は大みそか。

1年経つのが早いですね~^^;

ブログは

これが今年最後の記事になるかな?


今日は羽田空港で配布中の

ダークライのご紹介です^^

お友達が代理で受けてきてくださいました。

ありがとうございます。

ANA

親名:ANA
ID:12270
Lv:50
持ち物:ナゾのみ
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシックリボン
技:ダークホール・あやしいかぜ・だましうち・あくむ

親名以外はふゆやすみと同じなので

画像は省略しました^^;


来年は海外でBWが発売になりますね。

どんな1年になるのかな~。

それでは、来年もまた

皆様にお会いできますように。

よいお年を~








[ 2010/12/30 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像ふゆやすみダークライ

今日から

ダークライの配布が始まりましたね^^

早速ポケセンに行ってきました!!

さすがは冬休み。

朝から子供たちでいっぱいでした^^;

ふしぎなカード
ふしぎなおくりもの
ふゆやすみダークライ
ふゆやすみダークライ
ふゆやすみダークライ

親名:ふゆやすみ
ID:12270
Lv:50
持ち物:ナゾのみ
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシックリボン
技:ダークホール・あやしいかぜ・だましうち・あくむ



羽田空港では

親名が違ったダークライが

配布されていますね~。

そちらもまた次回ご紹介したいと

思ってます^^











このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/12/27 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(8)

画像くるりん♪タブンネCギヤスキン

ポケモンセンター

タブンネのCギヤスキンが貰える

合言葉をGETしてきました!

合言葉は、チラシを貰わなくても

店内に貼ってあるポスターに

書いてありました^^;

ポケセンが近くにない方のために

合言葉のヒント・・・

ここまでの文章の中で

太字になっている部分です^^;



タブンネ


早速カスタマイズしてみたんですが・・・

↑みたいにならないですね~。

タブンネ
タブンネ

どうやったらハートじゃなくて

上の画像みたいになるんでしょうか。

知っている方教えてくださ~い^^;








画像ポケモンセンターのカタログ

昨日24日から

PCとPGLのコラボ企画で

ポケモンセンターのゆめカタログ

貰えますね^^

早速キャンペーン一覧から

受け取りました!

キャンペーン一覧
PGL



ゆめカタログを確認してみると・・・

ゆめカタログ
ちゃんとカタログが

追加されていました^^


早速家具を配置してみましたよ~。

メインロムの方はこんな感じで・・・

メイン


サブロムの方はこんな感じに・・・
サブ


ニーナはピンクが好きなので

マットは変更しなかったけど

ポケセンの黄色のマットは

男の子にも女の子にも使えて

いいですよね^^

ポケドールがもっとたくさん

増えればいいのになと

思いました。

みなさんはどんな風に

インテリアをチェンジしましたか~?









[ 2010/12/25 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(3)

画像韓国えいがかんセレビィ

クリスマスイヴですね~

今年は曜日もちょうど

週末と重なっていいですよね^^


今日は韓国で配布が始まった

セレビィをご紹介します。

韓国セレビィ
韓国セレビィ
韓国セレビィ

親名:영화관 (えいがかん)
ID:12230
Lv:50
持ち物:ジャポのみ
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシックリボン
技:リーフストーム・じこさいせい・わるだくみ・いやしのねがい


日本と同様に、

映画館でスクリーンからやってくる

セレビィです。

映画は23日から封切されましたが

その前に、試写会も行われたようで

私がいただいたセレビィも

試写会受けでした^^


それでは・・・

I wish you a merry christmas










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/12/24 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像韓国クラウンシティスイクン

今日は、韓国で配布されている

色違いスイクンをご紹介します^^

ライコウ・エンテイは

ワイヤレスで誰でも受け取れたのですが

スイクンは映画の前売り券での

引き換えになっているようですね。

ちなみに、この前売り券で引き換えられるのは

スイクンだけでなく

ライコウやエンテイでもいいようで、

日本と同じように好きな1匹を

選べるそうです^^

ライコウ・エンテイだけが

先行配布されたのは

映画の宣伝のためだったようです^^;


韓国スイクン
韓国スイクン
韓国スイクン

親名:크라운시티(クラウンシティ)
ID:12160
Lv:30
持ち物:レンブのみ
ボール:プレシャスボール
性格:のんき固定
リボン:クラシックリボン
技:ぜったいれいど・エアスラッシュ・しんそく・アクアリング










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/12/23 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像夢家改築Part.2

メインの夢家の方でも

改築が終わりました~^^


夢家

サブの方は

ウッディなお家だったので

メインはモダンなお家にしました!

お部屋の中は・・・


夢家

まだこんな感じです^^;

早く窓が欲しいところですね~。

そういえば、明後日24日からは

ポケモンセンターとPGLの

コラボキャンペーンとして

PDWでポケセンをイメージした

インテリアカタログが

プレゼントされますね^^

これも楽しみです!









[ 2010/12/22 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(3)

画像ポケモンファンのマンムー

ポケモンファンの

シリアルナンバーで

マンムーと仲良くなれました^^

マンムー


マンムー
マンムー

夢特性はあついしぼう

性格はランダム、性別はやはり♂固定でしょうか?

最低限の進化Lv34になっています。

みなさんも、もうGETされましたか^^?









[ 2010/12/21 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(3)

画像ポケモンファン

ポケモンファン、やっと買えました~!

ポケモンファン

何とかマンムー初日に間に合いました^^;

子供向けの雑誌なので

400~500円ぐらいなのかと

思っていたら・・・

なんと800円もするんですね^^;

ちょっとビックリでした~(笑)

マンムーのご紹介は

また次回で^^









[ 2010/12/20 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像マック

今日も本屋さんに行ってみたけど

ポケモンファンはまだ未入荷でした><

明日には入ってくるらしいです。

で、マックでポケモンの

ハッピーセットが始まったので

ついでに行ってきました!

マック

新ポケモン大集合ステッカーも

GETです^^

おまけの中身は・・・

マック

暗い所で上下に押すと

ピカチュウが映し出されるタイプでした!

今年は何個集まるかな^^;









[ 2010/12/19 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像夢家改築

今日から発売のはずの

ポケモンファン。

早速買いに行ったのですが

九州にはまだ入荷していませんでした><

20日のシリアルNo入力開始までには

手に入るかな~???


ところで

今日はPDWの夢家がめでたく

改築完成しました~^^

ジャ~ン!!
サブ夢家

こちらはサブロムの夢家です。

フレンドが一人もいない状態なので

まったく自力で

木の実を育てました!

家の中はというと・・・

サブ夢家

↑こちらは取り立てて何も無いです^^;

サブ夢家

↑お隣の部屋はとりあえずベッドルーム。

サブ夢家

↑もう一つの部屋はお勉強ルームかな^^;?


もうちょっと

頑張って木の実を育てて

緑や窓を増やしたいなぁ。

メインロムの方でも

もう少しで改築できそうです^^









[ 2010/12/19 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(3)

画像なぞのタマゴの中身は・・・

昨日から配布されている

なぞのタマゴ。

サブロムで受け取ったタマゴも

すべてメインロムで孵化してみました!

気になる中身のポケモンは・・・


マメパト
性別:固定
性格:がんばりや固定
技:かぜおこし・でんこうせっか・エアカッター

キバゴ
性別:固定
性格:むじゃき固定
技:ひっかく・りゅうのいかり

ヤナップ
性別:固定
性格:ゆうかん固定
技:タネマシンガン・かみつく・ソーラービーム・あなをほる


この3匹でした~!

アニメの内容と連動しているイベントなので

納得ですね。

でも最近あんまりアニメ見ていません^^;

みなさんは何が生まれましたか~?









画像なぞのタマゴ受け取りました!

今日(正確には昨夜)から

なぞのタマゴの配信が始まりましたね~。

昨夜受け取れるのは確認したけど

今日の日付になるのを待って

早速受け取りました!!

ふしぎなカード

ふしぎなおくりもの

なぞのタマゴ

気になる中身ですが・・・

タマゴは3種類あるんですよね^^

次の記事で詳しくご紹介したいと

思いま~す!!







[ 2010/12/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像15000P

ゆめポイントが

やっと15000Pになりました!

今日ログインした時点では

まだ達していなかったけど

ゆめしまでミニゲーム中に

15000Pを超えたようで、

かがやく海でいきなり

リリーラが出てきてビックリしました^^;


残念ながら♂だったけど・・・

本日のお持ち帰りです^^

リリーラ


落ちているアイテムも

豪華になってきました(笑)

ハートのウロコ

これから、今まで出てこなかった

ポケモンに出会えるようになったので

ちょっとマンネリ化していたPDWも

また楽しみになりました^^

でも、やっぱり・・・

ミニゲームは飽きたよ~><









[ 2010/12/15 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(4)

画像ポケモンファンで特別なマンムー

18日発売の

ポケモンファン第15号

についているシリアルナンバーを

PGLに入力すると

夢特性あついしぼうを持った

特別なマンムーが手に入るようです!

マンムー

ん~

ポケモンファンを

初めて買うことになりそうです(笑)

ちなみにシリアルナンバーの入力が

できるようになるのは

12月20日13時~のようです!

みなさんは買っちゃいますか~???










[ 2010/12/11 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

画像17日からマックへGO!

12月17日から

マックのハッピーセットのおまけに

ポケモンシリーズが登場します^^

マック

画像を見る限り

一昨年の年末のおまけだった

ぴかポケに似ていますね^^;

18・19日限定の新ポケモン大集合ステッカー

25・26日限定の新ポケモン登場したじき

楽しみです^^









[ 2010/12/05 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像誕生日にはトゲキッス

今月からポケモンだいすきクラブで

新たに始まったイベント、

とくべつなトゲキッスにPGLで出会おう!
ゲームでなかまにしよう!


おたんじょうびメッセージ

誕生日月になるとだいすきポストに

こんなメッセージが届きます。

その後PGLにログインすると

PGL

トゲキッスを仲間にできるようです^^

今月がお誕生日月の方は

ラッキーですね♪

ここで貰えるトゲキッスは

夢特性:きょううん(相手の急所に攻撃が当たりやすい)
技構成:しんそく・はどうだん・エアスラッシュ・プレゼント
性別:♂固定
レベル:Lv.10

こんな感じです。

誕生日のお楽しみが増えましたね~^^









[ 2010/12/04 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

画像ポケスマCギヤスキン・チョロネコ

Cギヤスキンを

ポケスマ・チョロネコバージョンに

変更してみました^^

チョロネコCギヤスキン

可愛いですね~^^

次はポケセンとのコラボレーションで

タブンネのCギヤスキンですね!

これも楽しみです^^

しかし・・・

ずっと可愛い系が続きますね^^;








画像季節は冬

今日から12月。

1年が経つのが年々早くなる気がします(笑)

BWの世界も季節が冬になりましたね。

ゲームをスタートしてから

これですべての四季が訪れました^^

やっとすべての季節のシキジカが揃うので

早速冬バーションのシキジカを捕まえて

6番道路の季節研究所に見せに行きました!

すると・・・

季節研究所

左の研究員から

ご褒美にリーフの石が貰えました^^


それから、

ずーっと気になっていたセッカシティへ。

アイテムが取れない場所にあるんですよね。

セッカシティ

冬になったので雪が積もって

アイテムの場所まで行けるようになりました^^

あー、スッキリした(笑)






















