画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ドイツ版SSで色違い3鳥

ドイツ版SSで3鳥の調整をして

色違いを狙ってみました!


クリックで大きい画像が見れます
色フリーザー色サンダー色ファイヤー

3鳥同じ日で揃えたかったので

頑張りました~

捕獲ボールは色に合わせて選びました^^;

サンダーはハイパーボールのがよかったかな?


これでマチスに電話番号を教えてもらえるので

カントーのシナリオ交換ができるようになりました~^^






[ 2010/06/30 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像ドイツ版SSで色違いラティオス

ドイツ版SSで徘徊ラティオスの

調整をして色違いを狙ってみました。

最初に徘徊していたラティは倒して

再殿堂入りでの調整です。


出会ってみると・・・


ラティ

成功してました^^


ところが・・・なかなかボールに入ってくれず

とうとう悪あがきされちゃいました;;


でも、捕獲に失敗しても

調整をやり直さなくていいので

徘徊の場合はラクですね~。


その後、無事に捕獲完了しました^^

ラティ


やっぱりラティ兄妹の色違いは

いい感じです

まだ日程は決まっていませんが

夏の間に欧米版でなぞのすいしょうの

配信があるようなので

もうすぐラティアスにも会えそうです^^





[ 2010/06/29 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像ドイツ版SSでかがやくはっぱ

みなさん、今朝のおはスタ観ましたか???

チラっと、ほんのチラッとだったけど

また見たことないポケモンが出てましたね~!

新作の情報がどんどん出てきますね^^


今日は、ドイツ版SSで一緒に冒険してきた

オーダイルくんとかがやくはっぱを探してみました!

5枚集まったのでヒビキくんのお家へ・・・


かがやくはっぱ

↑何て言ってるかわからないです^^;

でもちゃんと表彰してくれました

表彰状

嬉しいですね~

王冠


はっぱも無事に王冠になりました

これでトレーナーカードの★が一つ増えるのも

嬉しいですね^^







[ 2010/06/28 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(5)

画像マックでポスターもらってきました

今週末もまたマックに行ってきました~^^

土日限定でもらえる

幻影の覇者ゾロアーク ポスター を貰いに(笑)


ポスターポスター

真ん中のゾロア、可愛い~

ピカチュウのおもちゃは

ピカ

↑これでした^^

最初見たときは、前回と被った~>< って思ったけど

よ~く見比べるとウインクしてる目が逆。

前回のはボタンを押すと「ピカチュウ~」って喋るのだったけど

これは手前に引いて手を離すと

ビュ~ン!!と走って行くやつでした^^;

これが結構速いんです(笑)

エルのいい遊び相手になってます^^;





[ 2010/06/27 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像ドイツSO2010ジラーチ 6V成功です

ドイツSSでジラーチを調整して受け取ってみました!

今日はちょっと調子悪くて

徘徊が一致するのに10回ぐらいかかりました~><

やっと一致して受け取ってみました!


6V
6V

性格が気に入らなかったら

やり直そうと思ってたけど

さみしがりがきてくれたのでよかったです^^

個体値も大丈夫のようですね~^^


あとまだDPの方の引き取りが残ってるので

明日以降にでものんびり受け取ります^^;







このブログの画像・文章を無断転載しないでください。

[ 2010/06/26 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像欧州ジラーチ

今日、日本時間の16時頃からWi-Fiで

欧州ジラーチが受け取り可能になりました!!

海外配布が自宅で受け取れるなんて

もう最高ですね(≧∀≦)

しかも一度に5ヶ国分も・・・(´艸`)

プラチナで受け取った画像でご紹介しますね。

UK SMR2010 JIACHI
UKUK
UKUK



GER SO2010 JIRACHI
GERGER
GERGER



FRA ETE2010JIRACHI
FRAFRA
FRAFRA



ITA EST2010 JIRACHI
ITAITA
ITAITA



SPA VER2010 JIRACHI
SPASPA
SPASPA


なんと親名が全部違いますね!

2010夏の意味ですね。

これはかなり嬉しいです

ただ、UKはオーストラリアで配布されたSMR2010ジラーチと

被ってしまいましたね^^;

でもIDが変わったので、見分けはつけやすいですね。

ID06260・持ち物チイラの実・プレシャスボール入り・

クラシックリボン付き・性格ランダムです。


これからじっくり、ドイツSSで調整して

6Vで受け取りたいと思いま~す





このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/26 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像ホウエン御三家もらいました

昨日フシギダネの調整に成功したので

その後も続いてダイゴに貰える

ホウエン御三家の調整にも挑戦しました!

シルフカンパニーはNPCも居ないし

とってもラクですね~。

なので1回で成功しました!!

色アチャモ

赤・青・緑・・・どれにするか散々迷って

今回はアチャモにしました^^

黄色くてホントにヒヨコって感じですね





[ 2010/06/25 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像カントー御三家もらいました

ドイツ版ソウルシルバーのシナリオが

やっと一通り終わりました~!!

まだイベント系はほとんど何もやってないので

これからカントーのシナリオ交換や

伝説狩りが待ってます^^;


先ず、マサラタウンのオーキド博士に

カントー御三家をいただきに・・・

今回は、seed調整で色違いでの受け取りに

挑戦してみることにしたんですけど

カントー御三家はみんな可愛いので

選ぶのに迷っちゃいますね~^^


結局・・・今回はフシギダネにしました!

何度か時間を調整した後

徘徊が一致したのでフシギダネを選んだけど

そのときに出た絵は普通色・・・;;

ダメなのかなぁと思いながら

ドキドキで手持ちを確認してみると・・・




色フシギダネ

ヤッタ~!!★がある~!!

しかも女の子~



次はダイゴのホウエン御三家も挑戦で~す





[ 2010/06/24 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

画像やっとジラーチ配布です

6月26日~7月16日に

欧州ジラーチjirachiの配布があるようです

しかも、Wi-Fi配信なので

韓国版以外の海外版D/P・Pt・HG/SSで

自宅でも受け取ることができますね~

親名は SMR2010 みたいだけど

各国共通なのかな~?

週末が楽しみで~す

NZ


[ 2010/06/24 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

画像今度はチョコワ買いました

お店で見かけると

つい買っちゃうんですよね~(笑)

今度はチョコワ買っちゃいました

チョコワ

今回もアタリではなくてブロマイドでした^^;

ブロマイド

ピカチュウ 可愛いです


いつか当たるかな~・・・これ↓^^;

シリアルボール

合計で1000名様では・・・

ちょっとキビシイですね^^;





[ 2010/06/23 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像クリアファイルA

先週、色違い3犬を貰いにポケセンへ行ったときに

ついでに、ポケウォーカーdeスクラッチチャンス!も

やってきました^^;

その日はクリアファイルAの日だったので

当たればこれでコンプリート~!!なんですが

1人で行ったので当たる確率はかなり低い~

なので、ダメ元って感じだったんですが・・・


なんと1枚で当たってくれました~

ラッキー

クリアファイルA
クリアファイルA

このイベントが始まって

最初の2日間がファイルAだったけど

ちょうど韓国に行ってて参加できなかったので

これでやっとコンプリートできました~

クリアファイルコンプリート

イベントは第2期・第3期と

まだまだ続くようですね。

今後は友達へプレゼントの分を頑張らなきゃ(笑)




[ 2010/06/22 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

画像ピカチュウ・ザ・ムービーウィジェット

毎年、夏になるとYahoo!ウィジェトに

ピカチュウ・ザ・ムービーウィジェットが登場しますよね~

今年も「幻影の覇者 ゾロアーク」バージョンが登場したようですよ^^


ピカチュウウィジェット

デスクトップでピカチュウが可愛く動きます。

2010年9月30日までの限定ダウンロードなので

げっとんしたい方はお早めに~^^

ダウンロードはこちらからどうぞ!




[ 2010/06/21 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像マックに行ってきました

18日からマクドナルドで

マックでDSポケモンフェスティバル が始まりましたね~^^

早速行ってきましたよ~!

ハッピーセットに付いてくるピカチュウのおもちゃは

全部で16種類もあるみたいです!!

とりあえず2種げっとんしました^^;


マック

昨日・今日はステッカーブックも貰えました!!

マック

それと、マックカードも新しい図柄が登場していました^^

マック

自宅でWi-Fi環境の無い方は、DSを持っていけば、

グーンのハッサムを受け取ることもできますね。

それと、店内でDLできるクイズ「ゾロアークをさがせ!」に

挑戦して3問のクイズに正解すると

ハンバーガーかドリンクの無料券も貰えちゃいます

クイズの内容はめちゃ簡単な問題です^^;

期間は7月14日まで。(ハッピーセットのおもちゃは7月8日までです!)

行く時は、ぜひDS持参で行きましょ~^^





[ 2010/06/20 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

画像VGCイーブイ(SPA)

今日は、6月19日にスペインで

Video Game Championship Series 2010の

参加賞で配布されたVGC10イーブイのご紹介です^^


VGC10(S)
VGC10(S)

US/UKとIDも名前も同じですね~。

でもこれで、すべての国籍のVGCイーブイが

集まりました!!

次は8月の世界大会の参加賞が楽しみになりました。

毎年、どうしてイタリアでは大会が無いのでしょうね;;







このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/19 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像色違いクラウンスイクン

色違いのクラウンスイクンを受け取りました!!


ふしぎなおくりもの


クラウンスイクン

スイクンは・・・のんき固定でした~^^;

で、スイクンも調整してみたんですけど・・・

うまくいきません;;

昨日のハッサムのソウルシルバーのような感じ><

30分以上やってもダメで

もう無理かな~と思ったんです・・・が!

「そらをとぶ」でいろいろ移動してみて

もう一回セーブしなおしてやってみたら

いい感じになってきたんです!!

そしたら次に徘徊一致しました~(≧∀≦)


クラウンスイクン

ちゃんと6Vになってるかドキドキだったけど・・・

無事に成功したようです!!

ん~昨日のSSのハッサムも

粘れば調子変わったのかも・・・ですね。

まぁ、とりあえず3匹とも成功してよかった^^






このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像色違いクラウンエンテイ

色違いのクラウンエンテイを受け取りました!!

ふしぎなおくりもの


クラウンエンテイ

エンテイはいじっぱり固定ですね~

ちょっと薄めの色だけど

品格がある感じがします^^


クラウンエンテイ

エンテイも2回めで徘徊一致。

6Vで受け取れました~(*´艸`*)







このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(0)

画像色違いクラウンライコウ

色違いのクラウンライコウを受け取りました!!

ふしぎなおくりもの


クラウンライコウ

まさかの性格固定・・・

親名のクラウンは映画に出てくる地名のようですね。

クラウンライコウ

ハッサムに続いて調整して6Vで受け取りました(*´艸`*)

2回めですぐに徘徊一致したのでラクチンでした^^;

次はエンテイで~す!




このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(0)

画像色違い3犬貰ってきたよ~(≧∀≦)

いよいよ今日から、特別前売券で貰える

色違いの3犬、ライコウ・エンテイ・スイクン

引換えが始まりました~(≧∀≦)

もちろん、今日早速受け取ってきました!!


ポケセンのお姉さんが、

先ず黄色いカートリッジをWスロットに差して

ライコウのふしぎなカードを入れてくれました^^

ふしぎなカードふしぎなカード

次に赤いカートリッジでエンテイを・・・^^

ふしぎなカードふしぎなカード

最後に青いカートリッジでスイクンを入れてくれました^^

ふしぎなカードふしぎなカード

一度に3匹も配布されるなんて

ホントに嬉しいですよね~(*´艸`*)

引換え期間は8月31日まで。

3犬の詳細は、また後ほど・・・




このブログの画像・文章を無断転載しないでください
[ 2010/06/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像グーンハッサム

グーンハッサムのWi-Fi配信が始まりましたね~

久しぶりにこのカテゴリーに記事を書けるのが

嬉しいです(*´艸`*)

早速受け取りました~!!

ふしぎなカード
ふしぎなカード

やっぱりWi-Fiはいいですねぇ~

ワクワクでフレンドリーショップへ・・・

なんですが・・・

実は今回、ハッサムをseed調整して受け取ってみました!!

うまくいけば6Vなんだけど・・・

結果は続きに。


[ 2010/06/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像ドイツ版SS殿堂入りです

やっと・・・ドイツ版ソウルシルバー

殿堂入りしました~。

いつもは、やり始めたら一気にやっちゃう方だけど

なぜか今回はのんびりペースになっちゃいました^^;

とりあえず、ジョウト地方での

シナリオ交換が終わったのでご紹介です^^


画像をクリックで大きい画像が見れます
ドイツSSイワークドイツSSワンリキー
ドイツSSビリリダマドイツSSドードリオ
ドイツSSツボツボ

・キキョウシティでマダツボミと交換したイワーク
・コガネシティ百貨店でスリープと交換したワンリキー
・アサギシティでクラブと交換したビリリダマ
・フスベシティでハクリュウ♀と交換したドードリオ
・タンバシティで預かるツボツボ(番外編ですが^^;)


HG/SSで、ハクリュウ♀はミニリュウを育てるしかないので

りゅうのあなに釣りに行ったけど

なぜかコイキングしか釣れない;;

なのでコガネゲームセンターの景品で

♀が出るまで粘って貰いました^^;


明日はいよいよ

色違い3犬とハッサムの配布ですね!!

ハッサムは今夜から受け取れるかな?

今からワクワクで~す(*´艸`*)



画像DS CARD CASE 18

ついに ニンテンドー3DS がE3で発表されましたね~

想像していたよりも、ずっとシンプルに感じました。

とにかく発売が楽しみです^^


話は変わりますが

この間、クラブニンテンドーに申し込んでおいた

ポイント引き換えの DS CARD CASE 18 が届きました!!

今まで、DSカードが2つ入るケースをいくつか買って

収納してたんですけど

そのケースの数もかなり増えてしまったので

まとめて収納しようかなと。

以前から欲しいなとは思ってたけど

あれって、図柄がマリオ&ルイージしかないんですよね~

(ピーチ&キノピオの取替えシートも入ってるけど)

ポケモンなら速攻注文してたとこですけどね(笑)

まぁ、ポイントはいっぱい余ってるし

タダ という魅力に負けて注文したわけですが・・・

意外にも、届いてみたら2枚入ってるシートの裏が

金と銀で結構いい感じじゃないですか~♪


DSカードケース

ニーナは金のシートにしました^^


ポケモンのDSカ-ドを入れてみたら・・・


DSカード

スッキリ~

なんか、コレクション って感じになって

めちゃ気に入りました~♪

なのでもう一つ注文しようと思ったら・・・

在庫切れ~><

次回の入荷まで待ちま~す(笑)


[ 2010/06/16 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

画像今年もケロッグ ポケモンキャンペーン

今年もケロッグ ポケモンキャンペーンが始まりましたね^^

ずっと捜していたけど見つからなくて

やっと日曜日に売ってるお店を見つけました~

九州は入荷が遅いんですね、きっと;;

コーンフロスティ


ブロマイドは・・・

ブロマイド

セレビィでした~^^

全部で10種あるみたいですね。

ブロマイドじゃなくてあたりが出れば

もっと嬉しいんだけど(笑)


[ 2010/06/15 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像クリアファイルE

先週末は

ポケウォーカーdeスクラッチチャンスで貰える

クリアファイルがまだ未GETのEの日だったので

ポケセンに行って来ました^^

今回は二人で挑戦!!

結果は・・・


ニーナはハズレでした;;

でも・・・連れの方が見事にアタリ(笑)

クリアファイルE
クリアファイルE

クリアファイルE げっとぉ~

今のところ、毎回なんとか手ぶらで帰ることなく

順調に行ってます(笑)

あとはAをGETできればコンプリートです!!


[ 2010/06/14 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像VGC10イーブイ(FRA)

今日は、6月12日にフランスで

Video Game Championship Series 2010の

参加賞で配布されたVGC10イーブイのご紹介です^^


VGC10(F)
VGC10(F)


ん~見た目はドイツのイーブイと同じですね~;;

でもコレクションが増えて嬉しいです


続きに新ポケモン情報を・・・(笑)


[ 2010/06/13 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

画像ドイツ版SS ひきゃく預かりました

ドイツソウルシルバーで

やっとコガネシティを脱出しました~

ホントはずっとゲームセンターに居たかった(笑)


そして35番道路ゲートでオニスズメのひきゃくをげっとん^^

ドイツひきゃく

ひきゃくのドイツNNは Sirin なんですね~


ドイツひきゃくメール

↑これが持ってたメールです。


ホントは預かり物なんだけど

ごめんね、渡せません(笑)


[ 2010/06/12 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(5)

画像ドイツ版SSゲームセンター

ドイツ版ソウルシルバーは

コガネシティまで進んだところで

楽しみにしていたゲームセンターに立ち寄りました(笑)


ドイツ版SSゲームセンター

わ~い!!韓国版と同じだ~♪


ってことで・・・

遊び始めたら止まらなくて・・・


ドイツ版SSゲームセンター

50000ポイントで打ち止めになってしまいました~^^;

景品と引き換えて、まだ遊びたいけど・・・

これじゃシナリオの方が進まないので

今は我慢して先に進むことにしま~す´・ω・`


もう、完全にパズル中毒化しちゃってますね~(笑)




[ 2010/06/11 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(2)

画像VGC10イーブイ(GER)

昨日に続いて

今日もVGC10イーブイのご紹介になります^^;

こちらは6月5日にドイツで配布されたイーブイです。


VGC10(G)
VGC10(G)

残念ながらIDが北米と同じですね~

でもドイツは名前がEVOLIなのですぐわかりますね^^





このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/10 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像VGC10イーブイ(US)

今日は、5月8日から欧米で開催されている

Video Game Championship Series 2010で

参加賞としてプレゼントされている

VGC10イーブイをご紹介します^^ 


VGC10(US)
VGC10(US)

日本のWCSイーブイと同じですね。

欧州のイーブイが入手できたら

またご紹介しますね~

今年のハワイ大会の参加賞は何でしょうね?

楽しみです^^


日程と開催地は↓です。


~北米~
5月8日 シアトル
5月15日 サンフランシスコ
5月22日 フェニックス
5月29日 ダラス
6月5日 アトランタ
6月12日 ニューアーク

~欧州~
5月29日 イギリス
6月5日 ドイツ
6月12日 フランス
6月19日 スペイン    

~全国大会~
6月25日~27日 インディアナポリス

~世界大会~
8月13日~15日 ハワイ






このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/09 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像ドイツ版SSでチャンプのみち受け取りました

6月25日まで欧米版でWi-Fi配信中の

ポケウォーカーコースマップ チャンプのみち

ドイツ版ソウルシルバーで受け取ってみました。


ドイツふしぎなおくりもの

ドイツふしぎなカード表

ドイツチャンプのみち受取り

無事に受け取ることができました^^

自宅で受け取れるWi-Fiって

本当にありがたいですね


[ 2010/06/08 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(4)

画像ドイツ版ソウルシルバーでIDループ

ドイツ版ソウルシルバー始めました^^

(「冷やし中華始めました」 みたい 笑)

ドイツ版SS
ドイツ版SS

↑日本版・韓国版とは違ったデザインですね~


そして今回、新たにIDループにも挑戦してみました。

色違いなどを出すのと同じ要領で

ゲーム開始のseedを調整して

自分の好きな数字をIDにできるんですが・・・

初めてだったのでやり方の勘違いなどもあって

ちょっと時間かかってしまいました^^;


でもとりあえず・・・

何度か微調整して、やっと目標のIDが来ました~

ドイツ版SS

00700は、特に意味のある数字ではないんですが^^;

ミラーだし、キリもいいし、ラッキー7だし(笑)

ただ、それだけの理由で選んだ数字です^^;

あとになって、何かの記念日とかでもよかったかな~?

とかも思いましたが。

ちなみに、00000だと5V色違いが狙えると師匠が仰っていました!


1ヶ月半もかかってやっと私の元に届いたので

ゲーム開始日はその記念すべき日付で^^

韓国版SSプレイ後、ちょっと間が空いたので

シナリオ思い出しつつ、クリア目指しま~す



[ 2010/06/07 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(11)













