画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像WCS行ってきました

今日はWCSの福岡大会でした。
私はバトルには出場していませんが
銀のイーブイのために付き添いで行って来ました^^;

昨年の会場は家から見えてるほど近かったのですが
今年の会場は少し距離があったので車で行きました。
それでも10分もかからないので、かなり近い方ですよね^^;

WCS

会場には大きなスイクンが飾ってありました。
WCS

バトルの後はお目当ての参加者プレゼント
WCS

ホウオウとルギアのカード・・・もったいなくて袋から出せません^^;
WCS
WCS

そしてそして・・・銀のイーブイ!!
WCSイーブイ

やっぱり自己受けは嬉しいですね~
イーブイはまた後日、ゆっくりご紹介しますね^^


[ 2010/01/31 ] ポケモンイベント | TB(0) | CM(4)

画像イベント

昨日ポケセンで貰ってきたPW特別コース
イベント」で遊んでみました^^
このコースはオフィシャルサイトでも説明されていたように
特に歩数を上げなくても全種のポケモンが出現してくれましたよ^^

イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント

なかなか可愛いポケが集まっていますね
ところでこのコース名「イベント」って
何のイベントの意味なんでしょう^^;?

[ 2010/01/30 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(8)

画像貰ってきました~

なんと本日3度目の投稿です・・・^^;

今日はポケセンに行ってきました~^^
手持ちにミュウを入れて見せるだけで貰えちゃう
ミュウのクリアファイル。
嬉しいですね~^^
サイズはいつものA5です。

↓表
ミュウクリアファイル
↓裏
ミュウクリアファイル

それから、PW特別コース「イベント」。
これもしっかりGETです^^
週末はこのコースで遊ぼうと思いま~す^^
イベント

あ、日曜日はWCSだった~^^;
銀のイーブイもゲットだぜ~






[ 2010/01/29 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像ススムミュウ

本日2度めの投稿です^^;

昨年11月、HG/SSだけに先行配布された
「ポケットモンスター金・銀」10周年記念のミュウですが
今日からDPtも含めて再配布されました。
(先行配布で受け取ったHG/SSでは受け取れません)
なので、Wi-FiでDPtにも受け取ってみました^^

ススムミュウ

↓こちらはプラチナの画像です
ススムミュウ
ススムミュウ
ススムミュウ


↓こちらはソウルシルバーの画像です
ススムミュウ
ススムミュウ

おやのススムはどんな意味なのか謎ですね。
ID11219は金銀が発売された1999年11月21日の意味なので
先行配布時も今回も同じで記念のIDです。
Wi-Fiで受け取れるのが嬉しいですね^^

追記
プレミアリボン付きです^^


[ 2010/01/29 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像完全新作~!!

今日はたくさん記事にしたいことがあって
何から書こうか迷ってたんですが・・・

なんと・・・
ものすごいBIGニュースが飛び込んできましたね~!!!

ポケットモンスターシリーズ完全新作2010年内発売

に向けて開発中とは・・・!

来ましたね~ついに来ましたね~新作ヽ(゚`∀´゚)ノ
まだ詳細は何もわからないけど
予定通りに行けば秋~冬には発売されるのですよね~

次はクリスタルのリメイクでは??なんていう話も
チラホラありましたが
完全新作ですよ、完全。
新ポケモンも登場・・・
もぉ~今から興奮してます^^;

[ 2010/01/29 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像よぞらのはて

今日はPW特別コース「よぞらのはて」のご紹介です。
このコースは、ジラーチを図鑑に登録することで追加されます。
Wを貯めなくてもいいので嬉しいですね^^
出現するのはこの6種です。

よぞらのはて
よぞらのはて
よぞらのはて
よぞらのはて
よぞらのはて
よぞらのはて

いよいよ明日から「イベント」の配布ですね^^
楽しみです。




[ 2010/01/28 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(2)

画像しずかどうくつ

今日はPW通常コースで最後の「しずかどうくつ」のご紹介です。
このコースを追加するためには100000Wも必要なんですよね(汗)
当時はよく頑張ってW貯めたものだと自分でも思います^^;
では、GETしたポケモンたちです^^

しずかどうくつ
しずかどうくつ
しずかどうくつ
しずかどうくつ
しずかどうくつ
しずかどうくつ

さすがに最後とあって、ミカルゲやゴンベなど
珍しいポケモンが出現しますね^^
このコースにはエスパー・ゴースト・あくタイプが有利なようです。

次は特別なコースの方も順次ご紹介していきたいと思います^^

[ 2010/01/27 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

画像リゾートち

今日はPWコース「リゾートち」で
GETしたポケモンのご紹介です。
リゾートちは80000Wで追加になるコースですね。

リゾートち
リゾートち
リゾートち
リゾートち
リゾートち
リゾートち

可愛い系のポケモン大集合ですね^^
ピカチュウはいろんなコースに出ますよね^^;
このコースはノーマル・かくとう・エスパーが有利なようです。



[ 2010/01/26 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(4)

画像ヨコハマピカチュウ09

お友達にいただいた2009版ヨコハマバースデーピカチュウです^^
ありがとうございました~

ヨコハマピカチュウ
ヨコハマピカチュウ

IDが12269に、性格はおっとり固定に変わったようです^^
いつもの愚痴になってしまいますが
バースデーサービスがあるポケセンが羨ましいです><
早くフクオカも・・・;;




[ 2010/01/25 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像あれたうみべ

今日はPWコース「あれたうみべ」でGETした
ポケモンをご紹介します^^
このコースは65000Wで追加になるコースです。

あれたうみべ
あれたうみべ
あれたうみべ
あれたうみべ
あれたうみべ
あれたうみべ

このコースに有利なポケモンは
草・電気・ドラゴンタイプです。


[ 2010/01/24 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

画像しろいみずうみ

もうすぐPW特別なコース「イベント」が配布されるので、
その前に、ちょっと間が開いてしまいましたが
まだご紹介していなかったPW各コースの続きです^^;

今日は50000Wから追加される
しろいみずうみでGETしたポケモンたちです^^
GETしてからかなりの時間が経ってしまったので
どんな感じでGETしたか忘れてしまいました^^;
とりあえず画像です(汗)

しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ

このコースは草・電気・ドラゴンタイプのポケモンを連れて行くと
出現率が有利になるようです。


[ 2010/01/23 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

画像クリアはしたけれど・・・

1週間ほど前に、ついにマリオを全クリアしました~
で・す・が・・・
☆が4つしかついてないんです・・・><

マリオ☆4

あれ~?何かやり残してるのかな~?と
チェックしてみたのですが見当たらない(汗)
ん~どうも、クリアした順番がまずかったみたいです><
☆5つの条件
全WORLDで通常ゴールとかくしゴールを全てクリアし
ワープ大砲も全て使用する

これを、スターコインコンプリート前に満たしても
5個目の☆は付かない
・・・らしいです・・・orz
ワープ大砲を1個だけでも残しておけばよかった;;
でも、内容的には☆5つと同じだし・・・ま、いっか^^;
ワールド9のスターコインをコンプリートできたときは
ホントに嬉しかったので、私的にはとりあえずこれで

ワールド9スターコイン

またいつかやりたくなったときは
今度こそ☆5つに挑戦します^^;




[ 2010/01/21 ] その他 | TB(0) | CM(5)

画像マックでパック

先週になりますが、折り込み広告に入っていた
マックのチラシに嬉しい情報が・・・^^

マック

1月29日からハッピーセットを注文すると
ポケモンパックが付いてくるみたいです
全部で6種類。
こういう非売品グッズはどうしても欲しくなります><
無くならないうちに全種類集められるかな^^;

[ 2010/01/20 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像カレンダーシール

週末、ちょうどキャナルに行く用事があったので
Wiiの間でGETしたクーポンを持って
ポケセンに行ってきました^^

↓DSiでDLできるクーポンです
クーポン

↓そしてこちらがいただいたカレンダーシールです
カレンダーシール

可愛いですね
サイズはハガキぐらいの大きさです。
1月~6月しかないので、また7月~12月のイベントにも期待大です(笑)
[ 2010/01/18 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像韓国 映画館アルセウス

ご紹介が遅くなりましたが
今日は、韓国で配布されている
アルセウスをご紹介しますね^^
「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス超克の時空へ」が
上映される12月24日~1月31日まで日本と同様に映画館で配布されています。
映画館でのポケモン配布は、韓国では今回が初めてです。

韓国えいがかんアルセウス
韓国えいがかんアルセウス
韓国えいがかんアルセウス

おや:영화관(映画館)
ID:12249
性格:ランダム
Lv:100
プレシャスボール入り
クラシックリボン付き


韓国では次回、1月30日・31日にジラーチの配布が予定されています。
これもまた楽しみですね^^





[ 2010/01/16 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ポケモンレンジャー光の軌跡

今日のポケモンオフィシャルサイトは
ビッグニュースがたくさんですね^^

なぜか1月29日から集中している
ポケセンでの配布物^^;
先ずは、11月にHG/SSで先行配信されたススムミュウ
今度はDPtにも配布されますね~
次に「Wiiの間」でクーポンをGETすると貰えるカレンダーシール
あとで早速クーポンをGETしたいと思います^^
それからDPtHGSSのいずれかの手持ちに
ミュウを連れて行くと貰えるクリアファイル
2月14日までなら、ススムミュウの配布と被るので一石二鳥ですね^^
そして、PW特別コース「イベント」まで配布がありますね~
少ない歩数でも、ピカチュウ・グレッグル・パチリス・ミミロル・ペラップ・ヤミラミ
すべてのポケモンや道具が見つかるそうなので
気軽に楽しめそうなコースですね^^
こんなにいろんなイベントがあるなら、
これはもう、ポケセン行くしかない!!(笑)

そして一番嬉しかったニュースは・・・
ポケモンレンジャー光の軌跡」が3月6日に発売されること!
ポケモンレンジャー光の軌跡
これはDPtHGSSとの連動があるので購入決定で~す^^
すでにデオキシスが送れることが決定していますね。
その後も新しいミッションで
もっと連動が増えると嬉しいのですが・・・
そうそう、この予約開始も1月29日からみたいです^^;

楽しみがいっぱい増えました



[ 2010/01/15 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像ニュースーパーマリオブラザーズWii

最近、マリオにハマってます^^;
マリオもポケモン同様、
クリア後に☆を5つ集めるお楽しみがあります^^
☆を獲得する条件は・・・

☆・・・・・WORLD8をクリア
☆☆・・・・WORLD8までの全69コースをクリア
☆☆☆・・・WORLD9を含む全77コースをクリア
☆☆☆☆・・全WORLDのスターコイン231個をすべて集める
☆☆☆☆☆・全WORLDで通常ゴールとかくしゴールを全てクリアし、          
      ワープ大砲も全て使用する

らしいのですが、
私は現在、ワールド8をクリア後、
ワールド8までの全69コースクリアと
ワールド8までの全スターコインを集めて、
☆☆☆獲得してます^^
今はクリア後に出現する隠しワールド9を
楽しんでいます。
あと☆2つ、頑張るぞー^^;


スーパーマリオ
[ 2010/01/10 ] その他 | TB(0) | CM(8)

画像明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございま~す^^

2010年の始まりですね。
みなさんどんなお正月でしたか~?
今年もどんなポケモンが配布されるか楽しみですね^^

お正月はセブンイレブン限定企画の
2010お正月メッセージカード、しっかり貰ってきました^^;
こちらは、セットでプレゼントの1月・2月カレンダーです♪
カレンダー

みなさんもGETされましたか~?
今年も宜しくお願いしま~すm(_ _)m


[ 2010/01/04 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)













