画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像今年もお世話になりました

いよいよ2009年も終わりですね~
今年も世界中でいろんなポケモンの配布がありましたね^^
来年も楽しみです。

今日はまだご紹介していなかったHG/SSの
色違いポケモンをご紹介しますね^^

色レックウザ
色ミュウツー

先月ループで挑戦したレックウザとミュウツーです。
私の場合、何故かレックウザの乱数調整が2ズレました(汗)
何度やっても同じ結果だったので何か理由があるのでしょうね~^^;
色がピッタリのゴージャスボールで行きたかったのですが
一度自滅されたので安全策でハイパーボールでの
GETとなりました。
ミュウツーは洞窟の最奥部に居るので
たどり着くまでが大変でしたね^^;

来年は、韓国版・欧米版のHG/SSも発売されるので
そちらでも色違いに挑戦してみたいです^^

それでは皆さま、よいお年を~!!


[ 2009/12/31 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(10)

画像ラティクリアファイル

ポケセンに行ってラティ兄妹のクリアファイル
貰ってきました^^
HG/SSの手持ちにラティオスかラティアスを連れていくと貰えます。

クリアファイル
クリアファイル

サイズはいつものA5です^^;
可愛いですね♪

お買い物しなくてもいただけるプレゼントはありがたいです。
ちなみにHG/SS産でなくてもいいみたいです。
私は北米版エメラルドのラティアスを連れていきましたが
問題なく貰えましたよ^^



[ 2009/12/30 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像またマック行ってきました

先週に引き続き、また週末マックに行ってきました^^;
週末限定のプレゼント
ジョウト地方 伝説のポケモン下じき
を狙って・・・(笑)
日曜日の遅い時間に行ったので
まだ残ってるか不安でしたが、無事にGETできました

下敷き
下敷き

伝説の名前がローマ字で書いてありますね~
日本のポケモンでローマ字表記は珍しいですね^^

商品を待ってる間にふとマックカード自販機を見たら・・・
あ!ポケモンカードがあるじゃないですか~!!
もちろんこれもGETです^^;
マックカード

使うのがもったいないのでコレクション行きです(笑)


[ 2009/12/28 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

画像メリークリスマス!ポケモンシールホルダーセット

今夜はイヴですね
昨日買い物に行ったら、今年も見つけてしまいました~
メリークリスマス!ポケモンシールホルダーセット^^;
確か去年も買いましたね~
でも、出会ってしまったらやっぱり買い・・ですよね(笑)

シールホルダー

↓シールホルダー表
シールホルダー

↓シールホルダー裏
シールホルダー

中身のシールはなかなか集まってないです^^;
これって、パンが2個入ってるので
デコキャラシールも2枚入れててほしいな~と
いつも思います;;
ホルダーだけたくさんあっても仕方ないけど
どうしても限定品には弱いんですよね(笑)



[ 2009/12/24 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)

画像ついにリオル出現

バオバ園長からの電話で
サファリのはなばたけエリアに変化が・・・!
ついにエリア値70でリオルの出現です♪
わくわくでサファリへ^^

リオル
出ました~リオル

DPtまではタマゴ産orバトナージ産でしか手に入らなかったリオル。
ついにHG/SSで野生の出現ですね♪
嬉しくて30個のサファリボールを全部リオルに使って
5匹のリオルを捕獲しました^^;

リオル

しかも、今回のサファリ産ポケって個体値が高いそうですね。
捕獲した5匹のリオルを調べてみたら、
確かに5匹中4匹はV持ち、1匹がU持ちでした。
バトルされる方には嬉しいですね^^

[ 2009/12/23 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(7)

画像色違い3鳥

もう1ヶ月ほど前になるんですけど
HG/SSループに挑戦して色違い3鳥のGETに
成功したのでご紹介しますね。

サンダー
フリーザー
ファイヤー

初めてのHG/SSループで最初はうまくいかなくて
初成功するのに3日かかりました(汗)
でもその甲斐あってサンダーは臆病最速の色違いを
GETできました^^
何とか3鳥を色違いで揃えられてよかったです

[ 2009/12/22 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

画像マックでポケモンぜんこくずかん

18日からマクドナルドのハッピーセットが
ポケモンシリーズになりました^^
昨日と今日は週末限定の「ポケモンハンディぜんこくずかん」も
GETできます。
昨日、早速いただいてきました^^

ポケモンハンディぜんこくずかん

この図鑑、17種の全タイプ別アルセウスも載っています。
ポケモンハンディぜんこくずかん

23日と来週末も限定の下敷きが貰えるようです。
また行かなくちゃ^^;




[ 2009/12/20 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)

画像韓国ミケナピチュー

一昨日12月17日から、いよいよ韓国でも
ピチューの配布が始まりましたね。
日本と同様に、映画アルセウス超克の時空への
前売り券での引き換えで配布されています。

韓国ピチュー
韓国ピチュー
韓国ピチュー

おやの미케나(ミケナ)は映画の背景から付けられています。
他は日本のピチューと同じ仕様ですね。
来週からは映画館でアルセウスの配布も始まります。
また楽しみですね^^


[ 2009/12/19 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像第4弾ボックスかべがみ

今日からだいすきクラブでGETできる
HG/SSオリジナルボックスかべがみ第4弾の2種が
登場しましたね^^
おにいさん」と「ふっかつ」早速いただきました。

かべがみ
かべがみ

これで全8種のかべがみが揃いましたね♪
今回のかべがみは絵的にはあんまりインパクトは無いけど
シンプルなのでポケモンを入れたときは見やすい感じですね。

[ 2009/12/18 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(4)

画像ポケモンセンター行ってきました

来年夏公開の映画のタイトル発表や
韓国版・北米版HG/SSの発売日決定など
楽しみな情報がどんどん出ていますね^^

昨日は久しぶりにポケセンに行ってきました。
目的は・・・
「エーフィ&ブラッキー ラインアートシール」です^^;
DS持って行くと重たいので
PW特別コース「おかいもの」でGETしたイーブイを
PWで連れて行きました。
なのでついでに「ポケウォーカースポット」も体験してきました。
今回もらえた道具は あなぬけのひも でした^^;
無事に目的のラインアートシールもいただきました
ラインアートシール

それから、今ポケセンでは
「ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~」のクイズが実施中ですね。
解答用紙をDLしてポケセンに持って行くと
オリジナルステッカーが貰えちゃうので
こちらも一緒にいただいてきちゃいました^^;
ステッカー
でも・・・ポケパークWiiはまだ購入してません^^;
ムービーを見てたら、HG/SSのポケスロンのような感じに見えました。
クリア特典のポケモンでもあれば速攻買っちゃうんですけどね~

あと、久しぶりにポケモンパン買いました。
デコキャラシールは、またまたピチュー^^;
今回は105弾シリーズのようですね。
ねんねのピチューがとってもラブリーです
デコキャラシール

何だか今日はシールばかりのご紹介になってしまいました・・・^^;


[ 2009/12/14 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(9)

画像ブラックカード

久しぶりの更新です^^

最近はHG/SSもやることがなくて
ちょっと放置気味だったのですが・・・^^;
今日、楽しみにしていたサファリのエリア値が
40に上がってタマザラシが出現するようになりました。
この子をトドゼルガまで育てて
(と言っても出現Lv45なので楽勝ですが^^;)
ついに全国図鑑が完成しました~!
できるだけHG/SS産で埋めたかったのですが
エリア値70~110のリオル・フカマル・タツベイを待っていたら
来年の2月までかかってしまうので;;
そこはとりあえず、Ptから登録しちゃいました。
でも、出現するようになったら必ずHG/SS産を
GETしようと思ってます。
こんなことになるなら、1日も早くブロックを設置するべきだったと
後悔してます・・・><
早く設置しておけば、そろそろリオルがGETできた頃なのに。
まぁ、そういう訳ですがとりあえず無事に図鑑完成です^^

全国図鑑表彰状
早速、表彰状をもらいに行きました^^;
ジョウト図鑑の表彰状よりも豪華な感じですね。

そして・・・私にはかなりしんどかったですけど
なんとかバトルタワー100連勝も達成しましたよ^^
バトルタワートロフィ
お部屋に飾るトロフィは思ったより大きくて嬉しかったです^^

ということは・・・そうですね、ついにトレーナーカードが
ブラックカードに昇進しました

ブラックカード
ちょっとキレイに撮れなかったんですけど
すごいでしょ?文字も全部金色になっちゃうんですよ!
これはかなり嬉しいですね^^
すごい達成感を味わえます。

9月12日にプレイを始めて、すごくいっぱい楽しませてもらえました。
次は23日に出現予定のリオルGETが楽しみです^^


[ 2009/12/07 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(12)













