画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像元気です

みなさま、ご無沙汰しています。

突然ブログの更新が止まってたくさんの方から

ご心配のコメントやメールをいただきました。

病気やケガなどはなく、元気です。

でも、事情があって以前のようにブログ更新ができなくなりました。

早く、みなさまにお知らせしなくては・・・と思ってはいたのですが

私自身、こうやってお知らせできる精神状態になるまでに

時間がかかってしまいました。

ご心配いただいたみなさまには、本当に申し訳なく思っています。

ブログ更新はできていませんが、今まで通りポケモンは続けます。

とりあえず、今日はお知らせだけですが

更新していない間もアクセス数が減らないことに、驚きとともに

応援してくださるみなさまに本当に感謝しています。
[ 2009/11/29 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)

画像マックでカレンダー

今年も、マクドナルドでポケモンカレンダーの販売が
始まりましたね^^
早速GETしてきましたよ~。

カレンダー

スケジュールシールもたくさん付いてるんですね。
これで¥300ならお買い得だと思います。
意外に思われるかもしれませんが
マックカレンダーを買ったのは初めてなんです^^;
今年は何故か、とても欲しくなって買っちゃいました´艸`
無くなり次第終了なので購入予定の方はお早めに^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/11/07 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(17)

画像欧仏版プラチナループ・フワンテ

今日は金曜日なので
お仲間のBooさんのオススメで
色違いフワンテのループに挑戦してみました^^
乱数にズレがないので、一回で成功しました

色フワンテ
色フワンテ
色フワンテ
色フワンテ

フランス版で、まだフワンテ図鑑に載せていなかったみたいです^^;
フワンテはタマゴ孵化ループでも色違いができますが
金曜日オンリーのたにまのはつでんしょ産もいいですね^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/11/06 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

画像ポッチャマのミルクパン

一昨日の休日、いつもと違うお店に買い物に行ってみたら
初めて見るポケモンパンがあったので
久しぶりに思わず買っちゃいました^^;

ポッチャマのミルクパン
ポッチャマのミルクパン

もちもちしたやわらかいパン生地に
ミルククリームが入っていて美味しかったですよ~

デコキャラシールは104弾のピチューでした^^
デコキャラシール

もう105弾が出ているみたいなので、104弾はこの4枚で終わりかな~?
近所のお店はいつも同じパンしかないので
またどこかで違うパンを発見したらご紹介しますね~^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/11/05 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)

画像ぬまちエリア値20

毎日、今日か?明日か?とバオバさんからの電話を
待っていたのですが・・・
ついに昨夜、久々の電話が!!
バオバ
はいはい、ずっと待ってたんですよ~

この電話で、サファリゾーンのぬまちのエリア値が20になりました^^
早速ぬまちへ行ってみると・・・

グレッグル
ロゼリア
出ました出ました、今まで出現しなかった
グレッグルロゼリア
これでそれぞれ進化させれば、図鑑が4種埋まります^^
他のエリアも早く電話来ないかな~。

サファリのエリア値について
 全国図鑑入手後、サファリゾーンにブロックを配置できるようになります。
 ブロックを置くことにより、それまで出現しなかったポケモンが出現するように
 なります。ブロックはいわば・みずべ・そうげん・もり・その他と5種類あって
 どのブロックをどこに設置するかで出現するポケモンが変わります。
 ブロックは1エリアに30個まで置けますが、30個以上必要なポケモンもいます。
 例えば、グレッグルだともりブロックが42個必要です。
 そこでエリア値が重要になってきます。
 エリア値が20上がるとブロックの数に×2補正がかかり、21個のブロックだけで
 グレッグルが出現するようになります。
 エリア値が上がると、バオバが電話で教えてくれます。





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/11/04 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(14)

画像ジョウトずかん完成!!

ついにジョウトずかんが完成しました~^^
今回はDPtに頼らず、自分のHG・SSだけで
埋めると決めたので私的には結構頑張りましたよ~^^;
なつき進化やカイリューなどの高レベル進化は
すごく面倒だったし、1匹だけしか入手できないけど
複数進化のあるポケなどはタマゴから作る・・・などなど
徹底的にジョウト産に拘りました。
ミュウだけは捕獲要員として他から連れて来ちゃいましたが
もともとミュウ・セレビィは完成の数に入らないのでいいですよね^^;
それにもうすぐ配信があるので、いずれジョウト産が入手できちゃうし^^

ジョウトずかん
完成したときはちょっと感動ですね~

表彰状
かがやくはっぱに続いて2枚目の表彰状です

全国図鑑の方も、できるだけHG/SS産で埋めたいですが現在390。
ここからが大変ですね^^;
DPtに頼らないとどうしても手に入らないポケも22種あるようで・・・
トレーナーカード4つ目の☆目指してぼちぼち頑張りま~す^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/11/03 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(13)

画像敗者復活戦

ハロウィンイベントの敗者復活戦に
8名の皆さまから再エントリー希望していただきました。
※初回のクイズイベントに参加されていない方は、
対象外となります。申し訳ありません><


では早速、敗者復活戦あみだくじの当選者は・・・


敗者復活戦
↑またまた見辛くて申し訳ありません^^;



BOSSさんです!
おめでとうございました~
コメント欄より、交換ご希望のお時間を教えてくださいね。
(平日18:00以降でしたらできるだけご相談に応じます)


残念ながらハズレてしまった皆さま、申し訳ありませんでした><


でも・・・またいつかイベントをやりますのでお楽しみに^^






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像ハロウィンイベント終了します

ただ今をもちまして、100000HIT記念ハロウィンイベントを
終了いたしました。

みなさまからいただいたお祝いのコメントは
すべて目を通させていただきました。
ありがとうございました

無事にキノココをお渡しできたみなさまへ
交換ありがとうございました^^
アイテムやメールなどありがたく受け取らせていただきますね。

たつみさんへ
ご連絡ありがとうございました。
では火曜日の22時でよろしいでしょうか?

たかゆきさんへ
残念ですが、ご連絡がなかったため当選無効となりました。

あみだでハズれてしまったみなさまへ
せっかく準備したキノココなので
当選無効となった1匹で敗者復活戦をやろうと思います。
もし、ご希望される方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします^^
再エントリー受付は11月2日(月)19:00までです。





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。













