画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ハロウィンイベント結果発表

100000HIT記念ハロウィンイベントにたくさんの方に
参加していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
全員の方にプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが
応募していただいた人数が定員を超えましたので
抽選とさせていただきました。
残念ながらハズレてしまった方、本当にごめんなさい><
また次のイベントに参加していただけると嬉しいです。

それでは、イベントの結果発表です!
※参加人数:25名
※クイズ正解者:25名(答えはハヤトでした)
※抽選当選者
 あみだくじ

縮小したのでちょっと見づらいですが、今回↑のあみだくじを使いました。

   ・ゾマさん
   ・yuuさん
   ・ミキさん
   ・どんぐりさん
   ・ルーンさん
   ・おっさん
   ・KENJIさん
   ・たかゆきさん
   ・ベルぱぱさん
   ・たつみさん

以上10名の方が当選です。おめでとうございました^^

当選された10名の方にはみねうち・キノコのほうし遺伝色違いキノココを差し上げます。
キノココ
キノココ

ハロウィンイベントということでお菓子(アメ)を持たせます^^;
当選された方は、明日11月1日PM14:00~16:00の間に
私のコードを登録してWi-Fiに入ってください。
こちらから申し込みますので交換待機していてください。
交換に出していただくポケモンは、何でもいいです。
(逃がしてもいいポケモンの方がいいです^^;)
こちらのコードは4297 1453 9634 です。

この時間帯にご都合の悪い方は、明日のPM14:00までに
希望交換時間をコメントしてください。
コメント無しでお約束の時間に来られなかった場合、
当選無効となりますのでご注意ください。






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像100000HIT記念ハロウィンイベント

大変遅くなったのですが・・・
いつも閲覧してくださるみなさまのおかげで
Nina' Diaryもカウンター100000HITすることができました。
そこで、感謝の気持ちを込めてささやかですが
ハロウィンイベントを開催したいと思います^^;

今回のイベントは・・・
私が出すクイズに答えていただきます。
正解の方にポケモンをプレゼントいたします。
今回プレゼントするポケモンは、
キノコのほうし・みねうち遺伝の色違いキノココです。
キノココ
HG/SSで捕獲要員としてお役に立てれば嬉しく思います^^
(※今回のポケモンはプラチナループで出したものです。気になる方はご遠慮ください。)


それでは早速問題です!!
Q.この画像の中で一人だけいないジョウト・カントーのジムリーダーは誰でしょう?
ヤマブキ格闘場

~イベント参加方法~
ご参加いただける方は、この記事のコメント欄に
クイズの答えともだちコードを書いていただき、
必ず「管理者にだけ表示を許可する」 にチェックを入れてください。
参加受付時間:この記事UPから10月31日(土)PM14:00まで
プレゼントのお渡し:11月1日(日)14:00~16:00
(ご都合の悪い方は平日18:00以降でご相談に応じます)
※プレゼントポケモンは10匹用意しています(コピーではありません)
※万一応募が10名を超えた場合は抽選といたします
※上記ルールに反している方は無効とさせていただきます

結果は明日の記事にUPします。
それでは、たくさんのご参加をお待ちしていま~す^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像シンオウサウンド

HGでラティオスが、SSでラティアスがGETできる道具、
なぞのすいしょうの配信と
金・銀発売10周年記念でミュウの配信が
決定しました♪
なぞのすいしょうは11月27日~1月11日、
ミュウは11月11日~11月23日に先行配信です。
コレクターにとっては嬉しいビッグニュースが二つもあって
めちゃテンションです~´艸`


昨日の水曜日のホウエンサウンドに続いて
今日は、木曜日のシンオウサウンドをご紹介しますね^^
木曜日にラジオでシンオウサウンドを流すと
シンオウ地方のポケモンが出現します・・・が
残念なことに、ポケウォーカーでGETできるポケモンと
被っているものが多いんです;;
でも、ペラップは確かここでしか出現しないようなので
ぜひGETしたいですね^^

・コリンク(しぜんこうえん・29ばんどうろ・・・など)
・ビッパ・ブイゼル(アルフのいせき・30ばんどうろ・・・など)
・アサナン・ペラップ(マダツボミのとう・やけたとう・・・など)
・リーシャン・ドーミラー(くらやみのほらあな・つながりのどうくつ・・・など)
・スボミー・マスキッパ(ウバメのもり・トキワのもり)


ペラップ




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/29 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(10)

画像ホウエンサウンド

HG/SSでは、水曜日にラジオでホウエンサウンドが流れますね。
そして、サウンドを流して特定の場所に行くと
ホウエン地方のポケモンが出現するんですよね~。
今、図鑑を埋めてる最中なのですごくありがたいイベントでした^^

・プラスル・マイナン(しぜんこうえん・29ばんどうろ・・・など)
・マッスグマ・ゴニョニョ(アルフのいせき・30ばんどうろ・・・など)
・ジグザグマ・パッチール(マダツボミのとう・やけたとう・・・など)
・マクノシタ・アブソル(くらやみのほらあな・つながりのどうくつ・・・など)
・ドンメル・バネブー(ウバメのもり・トキワのもり)


↓これは先週の水曜日にGETしたプラスルとマイナンです^^
プラスル
マイナン

みなさんはGETされましたか?

~追記~
近々、久しぶりにブログ内イベントを開催しようと思っています。
2~3日は要チェックしててくださいね^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/28 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(9)

画像おおきなもり

今日はポケウォーカー「おおきなもり」のご紹介です。
全国図鑑入手後、40000Wで追加になるコースです。
タマタマ・メリープ・ビーダル・モンジャラ・ウソハチ・トロピウス
の6種が出現します。
ではGETしたポケモンたちです^^
おおきなもり
おおきなもり
おおきなもり
おおきなもり
おおきなもり
おおきなもり

確か本編では、ビーダルはビッパが、ウソハチはウソッキーが出現しますが
トロピウスは出現しませんよね?
なので、ここでGETできるのが貴重ですね^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/27 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(7)

画像ドミノピザわくわくポケモンパック①

楽しみにしていたドミノピザ
わくわくポケモンパック冬キャンペーン①
が今日からスタートしたのでを早速注文しました´艸`

わくわくポケモンパック①

ピザボックスもポケモンで可愛いです^^
・・・が、一番のお目当ては・・・
ドミノピザオリジナルプロモカードです~^^;

ヤドン・ヤドラン

今年のカードはヤドンヤドランです。
(去年はカビゴンシリーズでしたね^^)
他に「カードゲームファーストステップガイド秘伝の書」もついてます。
冬キャンペーン①は12月10日まで。
12月11日からは冬キャンペーン②で
ヤドンとヤドキングのカード、ポケモンカードゲームデッキシールド30枚セットが
ついてくるので、また絶対にGETしたいです´艸`

あ!
もちろん、ピザも美味しかったですよ~^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像さむいやまみち

今日は地元でローカルなお祭りがあって
近所だったので散歩がてら行ってみました^^
毎年、この時期にあるお祭りなんですけどね、
最後にお祭りの目玉のビンゴ大会があるんですよ。
私は2等の「博多⇔釜山カメリア往復券」を狙っていたのですが・・・
普通にハズレました^^;
最近、また韓国に行きたい~!と思っている今日この頃です・・・
では、話題をポケモンに・・・(笑)

ポケウォーカーさむいやまみちをご紹介しますね。
さむいやまみちは全国図鑑入手後、30000Wで追加されるコースです。
メリープ・ウリムー・ドーミラー・ニューラ・ユキワラシ・ユキカブリ
の6種が出現します。

さむいやまみち
さむいやまみち
さむいやまみち
さむいやまみち
さむいやまみち
さむいやまみち

メリープとドーミラーって寒いところにいるポケモンでしたっけ・・・^^;?
このコースまででボックスが3ついっぱいになりますね^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/25 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

画像曜日7きょうだい

HG/SSでは、いろんな曜日イベントがありますね。
その中で、曜日7兄弟全員に会うとリボンがもらえるイベント
みなさんやりましたか?

※日曜日(ニチオ)・・・37ばんどうろ(にっこリボン)
※月曜日(ツキコ)・・・40ばんすいどう(しゃっきリボン)
※火曜日(ヒコ)・・・・・29ばんどうろ(どっきリボン)
※水曜日(ミズオ)・・・いかりのみずうみ(しょんぼリボン)
※木曜日(モクオ)・・・36ばんどうろ(うっかリボン)
※金曜日(カネコ)・・・32ばんどうろ(すっきリボン)
※土曜日(ツチオ)・・・フスベシティ(ぐっすリボン)


リボン

全員に会うとこんな風にリボンが揃います^^
毎日のちょっとした楽しみになっていいですね。




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/24 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(11)

画像シンオウのはら

今日はポケウォーカー「シンオウのはら」をご紹介します。
全国図鑑入手後、25000Wで追加されるコースです。
ビッパ・コロボーシ・コリンク・スボミー・マネネ・ミツハニー
と見慣れたポケモンが登場しますね^^;

シンオウのはら
シンオウのはら
シンオウのはら
シンオウのはら
シンオウのはら
シンオウのはら

ミツハニーの出現はすごく嬉しかったのですが
性別♂固定のようで・・・残念でした^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/23 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(4)

画像ホウオウ

まだご紹介していない伝説があったので
ぼちぼち画像をUPしていきます。
今日はホウオウです^^


↓SSでGETしたホウオウ
ホウオウ

↓HGでGETしたホウオウ
ホウオウ

HG、SSどちらも最終的にはGETできるんですが
Lvが違うので、覚えているわざも全然違いますね~
2匹とも、プレミアボールでGETできました^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/22 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(6)

画像こわいどうくつ

今日はポケウォーカー「こわいどうくつ」のご紹介です。
全国図鑑入手後、20000Wで追加されます。
ワンリキー・ゴース・ネイティ・ゴルバット・ガラガラ・ケンタロス
の6種が出現します。
ではGETしたポケモンです^^
こわいどうくつ
こわいどうくつ
こわいどうくつ
こわいどうくつ
こわいどうくつ
こわいどうくつ

このあたりから、要領がつかめてきて
一日で6種全部をGETできるようになってきました^^
でもWためるのが大変でした^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/21 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(4)

画像ロッククライム

今、全国図鑑を埋めるべく頑張っています。
今回はできるだけジョウト・カントー産で埋めてみたい・・・ので
サファリのブロックや虫取り大会、大量発生など
いろんなイベントを楽しみながらやっています^^
そこで、今日はちょっと見つけにくいところにいる3匹を
ご紹介したいと思います。
この3匹はすべて、ロッククライムを使わないと
行けない場所にいて、ずつきで出現します。

ミノムッチ
ミノムッチ
38ばんどうろのロッククライムで登ったところの木です。

チェリンボ
チェリンボ
しぜんこうえん右上のロッククライムで登ったところの木です。

スバメ
スバメ
ヨシノシティ西からなみのりをしてロッククライムで登ったところの木です。

まだ未GETの方は、ぜひ行ってみてくださ~い^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/20 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(4)

画像ツリーハウス

ついに私の身近にも新型インフルエンザが
忍び寄ってきました・・・
移らないといいけどなぁ><

今日はポケウォーカー全国図鑑入手後15000Wで追加になるコース、
ツリーハウス」をご紹介します。
ここから、1つのコースを追加するのに5000W単位必要になるので
Wをためるのが大変になってきますね~。
ウツドン・クサイハナ・キリンリキ・オドシシ・カクレオン・ポワルン
が出現します。
では、GETしたポケモンで~す^^
ツリーハウス
ツリーハウス
ツリーハウス
ツリーハウス
ツリーハウス
ツリーハウス

カクレオン・ポワルンの出現は嬉しいですね^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/19 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(5)

画像カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

先日、ポケセンに行ったときに
ポケモンカードゲームLEGEND拡張パックを買ってみました^^
目的は、2パック買うとキラカードが1枚貰える
オリジナルキラカードランダムプレゼントキャンペーン」です^^;
なので、とりあえずHGコレクションとSSコレクションを
1パックずつ買ってみました。
カードゲームHG/SS

キラカードは6種のうちどれが入っているか
開けてからのお楽しみとなっています^^;
カードゲームHG/SS

ワクワクしながら開けてみると・・・


カードゲームHG/SS

今回はチコリータでした~^^
「発売記念カード」の文字もキラキラでいい感じです♪
1種手に入れると、やっぱりあとの5種も欲しくなりますね~^^;






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像かざんのこみち

来月7日から、アメリカでアルセウスの配布が始まるそうです♪
楽しみですね~^^
日本も、そろそろ何か次の配布が無いかなぁ^^;?

今日はポケウォーカー「かざんのこみち」をご紹介しますね。
かざんのこみちは、全国図鑑入手後10000Wで追加になるコースです。
イシツブテ・ポニータ・デルビル・サイホーン・アサナン・マグマッグが出現します。
ではGETしたポケたちです^^

かざんのこみち
かざんのこみち
かざんのこみち
かざんのこみち
かざんのこみち
かざんのこみち

イシツブテはLv29ですが、Lv25のサイホーンやLv27のデルビルの方が
レア度は高くなっていました。
イシツブテは本編でも出現率が高いのでレアになりませんね^^;
でも、ここで一番出てくれなかったのがイシツブテなんです(汗)
私にとっては一番レアでした・・・^^;





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/17 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(5)

画像第2弾!だいすきクラブ限定ボックス壁紙&ポケモンのタマゴ

だいすきクラブ限定ボックスかべがみ
ハジメおにいさんから貰えるポケモンのタマゴ
第2弾が、そろそろ更新されるかな~と楽しみにしてましたが
やっと来ましたね~^^
早速、あいことばを使ってGETしました♪

かべがみ
かべがみ

ホウオウモデルの「こころ」とルギアモデルの「たましい」。
第1弾は可愛い感じのかべがみだったけど
第2弾はキレイ系ですね~



タマゴ
↑ハジメおにいさんから貰った2個目のタマゴです。
何のポケモンかは・・・貰ってない方のために一応伏せておきますね^^;
私はHGでももう1個貰って、1個だけ孵化させま~す´艸`





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/16 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(6)

画像あったかビーチ

今日はポケウォーカーコースの
あったかビーチ」のご紹介です。
ここは全国図鑑入手後7500Wで追加されるコースです。
コイキング・トサキント・タッツー・キバニア・ルリリ・ホエルコ
の6種が出現します。
では、GETしたポケモンです^^

あったかビーチ
あったかビーチ
あったかビーチ
あったかビーチ
あったかビーチ
あったかビーチ

ルリリが可愛いです♪
トサキントがなかなか出なくて苦労しましたね^^;
ここまでで、ボックスが二ついっぱいになります^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/15 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

画像欧仏版・色違いシェイミ

PWで中断していた欧仏版の色シェイミに再び挑戦しました。
シェイミはリセットしなくても、
戦闘で逃げる→うみわれのみちに引き返す→シェイミ復活
で何度も繰り返せるので、それで頑張ろうと思っていたんですが・・・
たった二日でもう飽きてしまいました^^;
でも乱数にズレが出てしまうのでループもできないし;;
そこで、ある程度乱数を近づけてから何度かエンカウントする
という方法をとりました。
これも確実ではないのですが、何もわからないまま
ただエンカウントを繰り返していくよりは早いかなと・・・^^;
ところが、これが大当たりで・・・何と2回目のエンカウントで
出てくれました~

色シェイミ
色シェイミ

計算上では、まだまだ先のはずだったんですけど
あまりに早く出て逆にビックリでした^^;
なのでカメラの準備も間に合わなくて
キラ~ンの瞬間が撮れませんでした;;
やっぱり、かなり乱数ズレるんですね~(汗)
とりあえず、運良く出会えてめちゃ嬉しいです♪





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/14 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

画像ホウエンのはら

今日はPWコース「ホウエンのはら」をご紹介します^^
こちらは5000Wで追加になるコースですが、
これ以降のコースは全国図鑑入手後という新たな条件が付きます。
ケムッソ・ジグザグマ・バルビート・イルミーゼ・マッスグマ・エネコ
と、ホウエン地方のポケモンが出現します。
ではGETしたポケたちです^^

ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら

エネコ可愛いですね~
やっぱり可愛いポケが好きです^^;





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/14 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

画像ヤミラミカラーのブーブークッション

昨日、買い物があってキャナルシティに行ったんです。
せっかくキャナルに来たので・・・ってことで
ポケセンにふらりと立ち寄ってみたのですが
ふと見ると、レジの横に
ヤミラミカラーのブーブークッションプレゼントはこちらです」
と書かれた文字を見て・・・思い出した!!
そう言えば、日曜日に観たポケ☆サンで、
所長のヤミラミを人気者にするために
ポケセンに行けば貰えるって言ってた~(汗)
PWやりながら横目に観てたので、あんまり意識してなかったんですね~^^;
危ない危ない^^;
例の合言葉、「○ジャー!!」はちょっと恥ずかしかったけど
非売品グッズを手に入れるためなら仕方ない・・・^^;

ってことで無事に貰えたのがこれです´艸`↓

ブーブークッション

このブーブークッション、抽選でもプレゼントされますので
ポケセンがお近くにない方は応募されてみてはいかがでしょうか?
宛先などはこちらから





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/13 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像PWついに制覇です

ずっと頑張ってきたPWで、ついに目標の
100000Wをためることができました~
これで最後のコース「しずかどうくつ」が追加されました♪
しずかどうくつ

現時点で追加可能な全コースのPWポケモンGET完了です
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー

挑戦する前は、最後までやるなんて気が遠くなりそう・・・
って感じで、こんなに早く達成できると思ってませんでした。
図鑑も100種ぐらい増えていて一石二鳥で嬉しいです(≧▽≦)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/12 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(10)

画像まちのはずれ

只今のPW進行状況は・・・9万Wを越えました!
「リゾートち」まではクリアしています。
目標の10万Wまでもう一歩です。
何とか連休中に全コース制覇したいですけどね~><
では、今日は「まちのはずれ」をご紹介しますね^^
まちのはずれは、3000Wで追加になるコースです。
コラッタ・オオタチ・ベトベター・ドガース・ケーシィ・ビリリダマ
の6種がGETできます。

まちのはずれ
まちのはずれ
まちのはずれ
まちのはずれ
まちのはずれ
まちのはずれ

シナリオでは進化前のオタチしか出会わないので
オオタチをここでGETできるのはお得ですね^^;






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/11 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

画像陸・海・空

やっと陸・海・空が揃ったのでご紹介しますね~^^;

HGでGETしたグラードンです。
運良くモンスターボールでGETできました^^
グラードン

SSでGETしたカイオーガです。
こちらも色を合わせてスーパーボールでGETしました^^
カイオーガ

2体が揃ったので、やっとレックウザとご対面です^^
レックウザ
レックウザは、ダークボールで合わせたかったのですが
ハイパーに納まってしまいました;;
やり直そうかとも思ったんですが、SSでもう一回チャンスができるので
そのときはダークBで頑張ることにしま~す^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/11 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(3)

画像あおいみずうみ

11月14日~1月11日の期間、
全国のポケモンセンター全店でポケウォーカー特別コース
おかいもの」が配信されるそうです^^
出現ポケモンは、全国のポケセンをイメージしたポケモンたちらしいです。
サッポロはイーブイ?
トウキョーはヒトカゲ?
ヨコハマはピカチュウ?
ナゴヤはヒコザル?
オーサカはニャース?
フクオカはアチャモ?
↑勝手な予想なので、全然違うかも・・・^^;
でも今から楽しみです♪

ってことで、今日はポケウォーカー「あおいみずうみ」をご紹介します^^
あおいみずうみは、2000Wで追加されるコースですね。
出現ポケモンは
トサキント・メノクラゲ・クラブ・シェルダー・ニュロモ・ミニリュウ
の6種になります。
ではGETしたポケモンたちです^^
あおいみずうみ
あおいみずうみ
あおいみずうみ
あおいみずうみ
あおいみずうみ
あおいみずうみ

トサキントがなかなか出なくて苦労しました~><
でも図鑑もだんだん埋まってくれて嬉しいです^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/10 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

画像ラティアス・ラティオス

HGでラティアスをGETしました^^
プレミアボールでGETしたかったので
頑張ったのですが、どうしても入ってくれず
わるあがきされてしまって;;
5回やり直したけど、これ以上粘る精神力もないので
ハイパーで妥協しました><
プレミア、ラティアスにピッタリ似合うのになぁ・・・;;
ラティアス

こちらはSSでGETしたラティオスです。
ラティオス

これで兄妹揃いましたね~^^
同じ性格なんてさすが兄妹^^;
どうせならおくびょうで揃ってほしかったけど・・・
ま、いっか^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/10 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(12)

画像くらいどうくつ

HGの方もレッド戦を終え、これから伝説狩りです。
SSに出なかったラティアス・カイオーガが楽しみですね~^^

今日はポケウォーカー「くらいどうくつ」のご紹介です。
くらいどうくつは1000Wで追加されるコースになります。
出現するのは
ワンリキー・ズバット・イワーク・ゴースLv10・Lv15・ムチュールです。

くらいどうくつ
くらいどうくつ
くらいどうくつ
くらいどうくつ
くらいどうくつ
くらいどうくつ

その名の通り、暗いポケモンが多いですね^^;
でもムチュールは可愛い♪
あと2コースでポケウォーカー終了です。
週末の間に制覇できるかな~??




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/09 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

画像じゅうたくち

大きな台風が日本へやってきましたね~
福岡はまったく影響がなかったので
あまり実感はないのですが・・・
テレビで観る限りかなり強烈だったようですね。
やっぱり天災は怖いですね><

今日は、ポケウォーカー5コース目、500Wで追加される
じゅうたくち」でGETしたポケモンをご紹介します。
ここでGETできるのは、
コラッタ・ホーホー・ヤミカラス・コイルLv8・Lv11・エレキッド
の6種です。
コイルがLv違いで2種出るので「!!」で捕まえるとどちらのLvなのか
DSに送るまでわからないですね^^;
じゅうたくち
じゅうたくち
じゅうたくち
じゅうたくち
じゅうたくち
じゅうたくち

ここまでの5コースでポケウォーカー産のポケモンが
ちょうど1ボックス集まります♪
1コース6匹でちょうどボックスの横一列に並べていけるのが
いい感じなんです´艸`




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/08 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(4)

画像きれいなうみべ

今日はポケウォーカー4つ目のコース
きれいなうみべ」でGETしたポケモンのご紹介です。
きれいなうみべは200Wで追加されるコースですね。
ウパー・ヒマナッツ・ヤドン・ニョロモ・ヒトデマン・コダック
がGETできます^^

きれいなうみべ
きれいなうみべ
きれいなうみべ
きれいなうみべ
きれいなうみべ
きれいなうみべ

一昨日からHGを始めました^^
現在バッジ8個取ったところです。
早くカイオーガをGETしてレックウザに会いたいな~^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/07 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

画像ごつごつみち

今日はポケウォーカー3つ目のコース
ごつごつみち」でGETしたポケモンをご紹介します^^
ごつごつみちは50Wをためると追加されるコースですね。
出現するポケモンは
イシツブテ・ホーホー・ワンリキー・イワーク・ポニータ・ブビィです。

ごつごつみち
ごつごつみち
ごつごつみち
ごつごつみち
ごつごつみち
ごつごつみち

ブビィ可愛い~♪
Lv9ながら「にほんばれ」を覚えているのでぜひGETしましょう~!!




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/06 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

画像キョウトとっておきピカチュウ

10月3~4日、京都・太秦で開催された
KYOTO Cross Media Experience 2009
Nintendoゲームイベントがあり、とっておきを覚えた
特別なピカチュウが配布されました^^
会場はすごい人出で混雑したようですね~。
数時間並んで手に入れてこられたピカチュウを
お二人の方から交換していただきました♪
キョウトピカチュウ
キョウトピカチュウ
キョウトピカチュウ

ピカチュウの配布は必ず性格固定で
今回は「やんちゃ」ですね。
リボンつきなので、GTSではGETできません。
貴重なピカチュウを交換していただけて嬉しいです♪
ありがとうございました~(≧▽≦)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/05 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(8)













