画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像プラチナ揃いました

お友達からイタリア版とドイツ版のプラチナをいただいて
各国のプラチナが揃いました~^^
(欧英版は北米版と仕様が同じなので購入していません)

上段:日本版/韓国版
中段:北米版/欧仏版
下段:欧西版/欧独版/欧伊版
各国プラチナ
こうやって並べてみると、日本版と韓国版はデザインが似ていますね。

↓横から見たところです。
各国プラチナ
横から見ると、日本・韓国・北米版がケースの色も黒で
デザインが似ていますね。
欧州版はケースが白で下についているカラーが見分けるポイントです^^;
同じように見えても少しずつ違うのが面白いですね^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/31 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(10)

画像素敵な贈り物

海外のお友達からプレゼントが届きました~

プレゼント

イタリア版とドイツ版のプラチナをまだ手に入れていないと
言ったら、なんと送ってくれたんです*^ ^ *
ソフト2つにしてはやけに箱が大きいなぁと思いながら開けてみると・・・
任天堂のタオルやソックス、ペン、フィギュアにお菓子まで
いろんなグッズも一緒に入ってました~^^;
こういうサプライズは嬉しいですね~。
お友達に感謝です
プレゼント

↓こちらはイタリア版プラチナ
イタリア版プラチナ

↓こちらがドイツ版プラチナです
ドイツ版プラチナ

もちろん、貰いっぱなしにはしませんよ~^^;
日本でHG/SSが発売されたら、私もプレゼントするつもりです^^
おまけは何を入れてあげようかな~?




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/30 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(11)

画像テンプレ変えてみました

ふと気がつくと、プロフのピカがまだ桜に埋もれてたので(笑)
夏になったことだし、テンプレも一緒に変えてみました~

ちょっと前はプラスルがお気に入りだったけど
最近のお気に入りはセレビィセレビィなので
あちこちにセレビィをちりばめてみました^^;

でも慣れないことはしない方がいいですね^^;
肩は凝るし、目は疲れるし・・・
少しは夏らしくなりましたでしょうか^^;?


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/29 ] その他 | TB(0) | CM(13)

画像セブンイレブンポケモンスタンプラリー2009

今年も、7月18日から
セブンイレブンポケモンスタンプラリー2009
始まりましたね~
皆さんはもう参加されましたか?
私は昨日と今日、行ってきました^^
↓スタンプラリーの台紙です。
セブンイレブンスタンプラリー
A5サイズなので、先日ポケセンで貰った
ジラーチクリアファイルにピッタリサイズでした~。
↓ステージ1のスタンプ4個です。
セブンイレブンスタンプラリー
これでポケモンキャラシールが貰えます^^

↓ステージ2のスタンプ4個です。
セブンイレブンスタンプラリー
ステージ2までクリアしたので
ポケモン全キャラカレンダーポスターが貰えま~す^^

↓いただいたシールとカレンダーです。
セブンイレブンスタンプラリー
カレンダーは大きいので、開封してないままです^^;

スタンプラリーの期間は8月16日まで。
まだ参加されてない方はやってみませんか~^^?





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/28 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)

画像プラチナループ通常乱数調整・色ディアルガ

韓国版プラチナを始めてから
フランス版プラチナが放ったらかしになってたので
久しぶりにループの続きで色ディアルガを狙ってみました~
槍の柱に入る直前で、乱数を見るための野性ポケを
捕まえるのですが・・・なかなかいい数字が出ません;;
あまり遠いと大変なので、3桁を待ってたけど
個体値測定が嫌いなので、いい加減疲れてきちゃって
もういいやって感じで、とりあえず4桁で妥協~。
前回の湖と違って、槍の柱では自転車に乗れないので
歩数稼ぎが辛い><
歩数と冒険ノートで調整して、いよいよディアルガと対面!
さぁ、色来るか、失敗してないか、ドキドキの瞬間・・・


色ディアルガ
キター!!(〃^▽^〃)
水色のディアルガ来ました~
これ見たら、今までの苦労がどこか行っちゃいますね^^;
ボールに収まるまではドキドキでしたが
無事にゴージャスボールでゲットン!(^-^)v
色ディアルガ
色ディアルガ
色ディアルガ

次は色パルキアもお揃いのボールでいってみたいですね^^
でもしばらくは、もうやりたくないかも・・・^^;





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/27 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(11)

画像韓国キャラクターフェアピカチュウ・シェイミ

24日~今日26日まで、韓国・江南にあるCOEX
イベントが開催され、ピカチュウシェイミが配布されました!
韓国は今月は配布ラッシュでしたね^^;
また、最終日の今日26日には先月行われたバトルシリーズの
決勝戦も開催されたようです。

韓国キャラクターフェアピカチュウ
韓国キャラクターフェアシェイミ

親名はどちらも캐릭터페어(キャラクターフェア)で
今回のイベントからつけられたようですね。
韓国の次の配布が楽しみです^^


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す

画像EUSMR09レジギガス(イギリス)

欧州レジギガス配布第2弾!
今日からイギリスでもレジギガスの配布が始まりました~
早速交換していただきましたよ♪

EUSER09レジギガス
EUSER09レジギガス

おや名はEUSMR09なので「EUROPE SUMMER 2009」から
きていると勝手に予想してます^^;
でもIDはイタリアと同じですね~残念!
欧州は07189で統一の可能性が高いですね。
イギリスではこれから9月初旬までの間に
8ヶ所のいろいろな会場で主に週末、レジが配布されるようですよ^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/25 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(8)

画像メダリーフホルダー

少し前になりますが、ポケセンに行った時に
初めてメダリーフを買いました。
ブログでご紹介しようと思いつつ、してませんでしたが・・・^^;
最近になってそのメダリーフをふと見ると、何だか黒ずんできてる;;
これってちゃんと保管しないとダメなんだな~。
それで、クリアファイルを貰いに行った時に
メダリーフ用のホルダーがあるか探してみたら
ちゃんとあるんですね~^^
図柄は2種類あって、私はこちらを買いました♪
メダリーフホルダー
もう1種はアルセウスだったかな?
せっかくホルダー買って中身が1個じゃ淋しいし
前回買った時とは絵が変わってたので
新しくメダリーフも3個買いました^^;
メダリーフ
↑左からギザみみピチュー・スカイミー・アルセウスです。

ホルダーに入れてみました~
メダリーフホルダー

このホルダーがいっぱいになるまで少しずつ集めま~す。
こういうコレクション的なものに魅かれるのは
やっぱりコレクターの性でしょうか~^^;



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/24 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)

画像ジラーチクリアファイル

今週の21日からポケモンセンター全店で
DPtの手持ちにジラーチを入れて行くと
ジラーチクリアファイルが貰えます♪
初日には行けませんでしたが
昨日ちょうど近くに行く用事があったので行ってきました~
でも行ってビックリ、平日なのに立体は満車です!
まだ地下に空きがあったのでよかったけど・・・
さすが、夏休みですね~^^;
ポケセンは日曜日以上の混雑ぶりでした(汗)

こちらがいただいたクリアファイルです♪
ジラーチクリアファイル

クリアファイルと聞いて勝手にA4サイズと思い込んでた私・・・
渡されたA5サイズのクリアファイルを見て
「え!こんなに小さいの~?^^;」と思ってしまいました・・・
オフィシャルサイト確認したらちゃんとA5って書いてましたね^^;

ちなみに手持ちのジラーチはNZジラーチじゃなくてもおkとのことでした。
期間は8月28日までですが
無くなり次第終了ですので、欲しい方はお早めに~!



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/23 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(7)

画像映画のあとは・・・

土曜日に映画を観た後、ポケセンに立ち寄りました^^
1,000円以上買い物をして映画の半券を見せれば
ステッカーが貰えるそうなので、
何か買うものないかな~と散策・・・
ん~特に欲しいものが無い^^;
でも、せっかく映画を観た直後なので
映画公開記念ランダムパック2009
カードゲームを買うことに^^
アルセウス超克の時空へ
映画にちなんだカードが1パックに7枚入っています。
そのうち1枚はキラなんですが・・・
ギザみみピチューキラカード
ギザみみピチューでしたー♪

あと、先日発売された
アルセウス光臨もついでに買っちゃいました^^;
アルセウス光臨
これは2パック買うとオリジナルイラストのカード
アルティメットゾーンが1枚貰えちゃうので
ちゃっかり2パック買いました^^;
アルティメットゾーン

こちらのキラはリザードンとモジャンボでしたー
アルセウス光臨キラカード

レジで映画の半券を見せてステッカーもGETです(´艸`)
ポケセンステッカー
ピカチュウとギザみみピチュー、可愛いですね♪




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す

画像みなさまへ

昨年から他サイトにて私に対しての誹謗・中傷を繰り返し
ストーカー的行為を続けてきた人物を特定することができました。
その間、ブログを観に来てくださった皆様には、
大変不自由をおかけしてしまい、申し訳なく思っております。
パスを申請していただいたすべての方に
連絡が行き届かなかったり、連絡が遅れてしまったりで
お怒りの方もあったかと思いますが、
すべて、犯人を探し出すための作戦であったことと
ご理解いただきたく思います。

とても残念な結果ですが、その人物は
私がスタイルで活動していた頃からの知り合いの方でした。
私は、彼の本名・住所がわかったとき警察に行くつもりでいました。
でも、昨夜仲間の皆さんのご協力で、
その人物とじっくり話し合う場を持つことができました。
そして、その人物が逃げずにその場に現れ、謝罪し、
これから行動を改めるという言葉を聞くことができました。
彼がこれまでに犯した罪は、私だけでなく
ここに至るまでに協力してくださった私の最高の仲間たちをも
傷つけてしまう結果になり、到底許しがたい行為です。
でも、昨日の彼の態度に少しでも更生の可能性が見えたことで
これからの彼の誠意に期待を掛けてみることにしました。

人間誰しも欲があり、ときにはそれが理性では抑えられなくなり
醜い嫉妬心を生み出すこともあります。
でも、だからといって人としてやってはいけないことを
やってもいいことにはなりません。
今回の件は、たかがゲームという枠を超えて
人としての道徳の問題でした。
インターネットという特殊な世界の中で
顔が見えないから、誰だかわからないから
といった安易な気持ちで人を傷つけることは重罪です。
それなのに、今もそういう人たちが後を絶ちません。
それはどんな形にせよ、必ず裁かれる時が来ることを知ってください。

最後に、今回相手を特定できたのは、
ご自分たちにまで被害が及ぶにもかかわらず
時間も身もを削って、協力してくださった仲間の皆さんのおかげです。
身に覚えの無い中傷を受け続け、辛い日々が何ヶ月も続く中
何度ブログを辞めてしまおうと思ったことか・・・
それでもいつも励まし、味方になってくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。

なお、今後の記事に関しましてまだパス規制を続けるかどうかは
しばらく状況を見てからの判断になります。
宜しくお願い致します。


続きに、本人から皆さまへの謝罪文を掲載します。
※こちらの判断でHNは伏せさせていただきました。
[ 2009/07/21 ] お知らせ | TB(0) | CM(19)

画像記念スタンプ

映画館の窓口で、入場者プレゼントと一緒に
JR九州ポケモンスタンプラリー夏2009
パンフレットを貰いました。
JR九州パンフ

セブンイレブンのスタンプラリーは去年やりましたけど
JRのスタンプラリーは参加したことないんですよねー。
駅は近いのに、なかなかJRを利用する機会がなくて^^;
来月温泉旅行の予定があるけど、それもマイカーだし・・・
今年もスタンプラリーは無理かな??
でも中を見るといろんなコースがあって楽しそう♪
行きたくなっちゃいますねー。

とりあえず、映画館で記念スタンプをパンフの裏に押してきました^^;
記念スタンプ

みなさんの映画館にも記念スタンプありましたか^^?




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/20 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(11)

画像えいがかんアルセウス

いよいよ昨日から
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール
アルセウス超克の時空へ

が始まりましたね~^^
去年は初日に仕事で行けなかったので
今年こそはと初日に行って来ました(´艸`)

窓口でいただいた入場者プレゼント
劇場プレゼント
ポケモンバトリオゼロ・スペシャルパック「アルセウス」と
ポケモンカードゲームDPt「アルセウス」です。


ポップコーンはもちろんポケモンボックスです^^;
ポケモンポップコーンBOX

映画を観る前に早速えいがかんアルセウスをGETしました♪
えいがかんアルセウス
えいがかんアルセウス
アルセウス、カッコイイです♪

映画の方は・・・ちゃんと最初から最後まで
寝ないで観れました^^;
私的には三部作の中で一番面白かったかな?
美輪さんのアルセウスの声がよかったですね~^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/19 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像ESTEU09レジギガス

今日18日と明日19日の2日間、
イタリアPOKEMON DAYというイベントが開催されていて
そこでレジギガスが配布されています!
早速交換していただきましたので
ご紹介しますね~^^

ESTEU09レジギガス
ESTEU09レジギガス
ESTEU09レジギガス

おやのESTEU09は「ESTATE EUROPE 2009」から来ていると思うのですが
ESTATEはイタリア語で夏という意味で、あくまで私の想像です^^;
違ってたらスミマセン^^;
リボンが無いのでGTSでもGETできそうですね^^

それから今日は映画を観に行ってアルセウスもGETしました♪
そちらは次回UPしますね^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/18 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(8)

画像韓国旅行記③

韓国旅行最終日。

24日から、シェイミとピカチュウの配布会場になっている
Coexというショッピングモールが
結構ホテルから近かったので行ってみました♪
↓ココがCoexです^^
COEX

中は、映画館や水族館、ファーストフード店にキャラクターショップ、
コンビニ、CDショップ、コスメ、雑貨、etc・・・
とにかく何でも揃ってるモールでした!
Nintendoもありましたよ~↓
NINTENDO

ぜひここでもシェイミとピカチュウをGETしたかったですね~;;
COEXの後は、最後におみやげを買うために
ロッテマートに行きました!
ツアーで旅行に行くと、必ず帰りに免税店に立ち寄らされますけど
結構いいお値段のものばかりなんですよね~^^;
なので、おみやげはいつもマートで買うようにしています♪
これが個人旅行のいいところですね^^
大きなマートに行けば、商品もたくさん揃ってるし
見るだけでも楽しいです^^
キムチに韓国海苔、お菓子などバッグいっぱい買い込むと
いよいよ韓国旅行も終わりの時間が近づいてきました~;;

行きの空港はワクワク感でいっぱいですけど
帰りの空港って寂しい~T_T
でも、帰りの飛行機のミールサービスは行きよりも
ちょっと豪華ですよ(笑)↓
ミールサービス

というわけで、今回の韓国旅行も無事終わりました~!
また、近いうちに行きますよ・・・きっと(笑)



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/17 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(7)

画像韓国旅行記②

新世界百貨店で配布を受けたあと
外に出ようとしたらすごいどしゃ降りの雨・・・;;
なのでタクシーを諦めて
そのまま地下から地下鉄に乗って
明洞(ミョンドン)まで行くことになりました!
これだと濡れずに済みますからね^^;
明洞に着いたら、雨もすっかり上がってました
ラッキ~!これで買い物も楽しめます(´艸`)

明洞で今回絶対行ってみたかったのがココ↓
32パフェ
32パフェっていうお店なんですが
32cmもある大きなソフトクリームがなんと1,000ウォンなんです!!
32パフェ
見てください!この大きさでなんと約85円ですよ~^^;
甘さ控えめでサッパリした味でした^^

それからIKKOさんお勧めのコスメ店にいろいろ行きました~
ここ↓はBBクリームで有名なエチュード・ハウス
エチュードハウス
とにかく安いのでコスメ買いまくりました~(´艸`)
マニキュアなんて100均よりも安いのがたくさん♪
チープコスメは明洞で、ブランドコスメは免税店で・・・ですね^^;
ホテルに戻って買い物したものをベッドに広げて
みんなでニマニマしてました~^^;

夜はもちろん眠らない街、東大門(トンデムン)でお買い物です♪
東大門
とても一晩では見きれないぐらいショップがたくさんです~^^;

ちょっと小腹が空いたので露店に立ち寄りました(´艸`)
韓国露店
↑これ、何ていう名前かわからないんですけど、
外側はポテト、中はアメリカンドッグのような感じで
美味しかったです~♪




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/16 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(10)

画像韓国でみつけました

先日お話した韓国のファミリーマートでみつけたもの・・・

これです^^

韓国ポケモンパン

韓国のポケモンパンです~^^
夜中だったせいか、残念ながらこのゴースのパン1個しか
残っていませんでしたが・・・^^;
気になるデコキャラシールは・・・

韓国デコキャラシール

ヒコザルでした~^^
ポケモン10周年記念のデザインのようですね。
一見、日本のデコキャラシールと変わらないように
見えますが、韓国のデコキャラシールは
日本のよりも一回り小さいです。
日本のデコキャラシールと比較してみると・・・

韓国デコキャラシール

こんな感じですね~
中身のパンの感想ですが・・・
パンというより、これはチョコレートケーキに近くて
めっちゃ美味しかったです♪
帰りの空港へ向かうリムジンバスの中で
みんなで1個を分け合って食べたので
こんなに美味しいならもっと買えばよかったね~
と後悔しました><
また韓国に行ったら買いたいですね!



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/15 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(4)

画像韓国でいただきました

新世界百貨店でゴンベとヒンバスの配布の間に
韓国の方たちと雑談していると
(もちろん日本語で・・・です^^;)
「韓国版で交換しましょう~」と
言っていただいたきました^^
でも、何せさっきプラチナを買ったばかりで
配布を受けるためにやっと図鑑を貰うところまで
進めたところで、交換できるポケモンなどいません^^;
それなのに、「ビッパでいいから捕まえてください」と
言っていただいて、慌ててビッパとムックルを捕獲・・・(汗)
それでいただいたのがこの2匹です^^;

韓国ピカチュウカフェエレキブル
任天堂任天堂レジギガス

ピカチュウカフェのポケモンは、
韓国の方でもなかなか入手できないらしいのに
ビッパでいただけるなんて思いもよらず・・・><
ホントに優しい方でした♪
コマウォヨ~T_T




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/14 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(5)

画像韓国新世界ヒンバス

今日はめちゃくちゃ暑い日でしたね~
まだ梅雨明けしないのかな?

前回ご紹介する予定だった韓国で自己受けしてきた
新世界ヒンバス、今日はちゃんとご紹介しますね^^

新世界ヒンバス
新世界ヒンバス

おや名は、先日ご紹介した新世界ゴンベとまったく同じですね^^
性別は固定、性格はおだやか固定のようです。

最近は、韓国の方がよく日本の掲示板にいらっしゃるので
韓国の配布も入手しやすくなったようですね^^

私はダイパでもプラチナでも、ゴンベもヒンバスも
野生でGETしたことないんですよね~^^;
もちろん、蜜をぬったりヒンバス出現ポイントで
魚釣りはやってみたんですけどね~;;
結局どちらもタマゴでGETできるので
そっちでGETしちゃいました^^;



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/13 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像DSi

今日は、ヒンバスの記事UPする予定でした。
でも・・・予定変更~!
買っちゃいました (´艸`)
ドラクエじゃないですよ~^^;


DSi
DSiレッドです(^-^)v
レッドはたぶん在庫無いだろうなーと思って
ピンクを買うつもりだったんですけどね。
予想外にレッド残ってました^^;
レッドは他のカラーと違って光沢感あるのでピカピカです~
韓国で売ってたら記念に買って帰ろうかな~って
思ってたんですけど、あちらはまだDSLiteしか売ってないんですね^^;
まぁ、何かあったときのメンテとか考えると
やっぱり国産の方が安心ですしね^^;


タイトルで韓国ヒンバスを期待したみなさんすみません^^;
じゃ、タイトル変えろよって感じですよねー(汗)
ちょっと訳あってのことなので・・・
タイトルは後日編集します。




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/12 ] その他 | TB(0) | CM(9)

画像韓国 新世界ゴンベ

ひみつのカギに続いて、待望のゴンベとヒンバスも
受け取りましたよ~
今日はゴンベをご紹介しますね^^

新世界ゴンベ
新世界ゴンベ
新世界ゴンベ

おや名신세계 (新世界)は
韓国ではシンセゲと発音するようです^^;
配布場所の新世界百貨店からつけられたようですね~
性別・性格のんきで固定のようです。
次回はヒンバスをご紹介します!



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/10 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像韓国 新世界百貨店配布会場

新世界百貨店5Fで韓国プラチナを購入したあと
8Fの配布会場へ行きました^^
8Fはおもちゃ売り場があって、いろんなゲームソフトが
山積みされてました!
新世界百貨店


配布はここですね~^^
新世界百貨店
新世界百貨店

と言ってもワイヤレス配布なので、前回のダークライのときのように
人がたくさん並んでいるわけでもなくて、
どこでも受け取れました^^;
これは会場で配られていた受け取り方のパンフです。
受取り方外
受取り方中

今回はひみつのカギ・ゴンベ・ヒンバスと3種類の
配布だったので、時間ごとに配布が区切られていました。
以前福岡ドームのワールドホビーフェアでマナフィ・ミュウ・ルカリオの
配布があったときの要領と同じですね。
ただ、この時間配分をもう少し考えてほしかったですね~
1時間に1種だと、ちょうどタイミングが悪いと全部受け取るのに
かなり時間がかかってしまいます><
せめて20~30分にごとに切り替えてもらいたかったですね^^;

とりあえず買ったばかりのプラチナは
図鑑をもらうところまで進めて、ひみつのカギを受け取りました~
ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりもの
ふしぎなカード

これは、今Wi-Fiでも配信されているので
韓国版プラチナをお持ちの方は
ご自宅でも受け取ることができますね^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/09 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(6)

画像韓国版プラチナ

韓国旅行二日目。
ホテルのクラブラウンジで朝食をいただきました
ここはクラブ客室に宿泊している人たちだけが
利用できるラウンジで、1日に5回の
フード&ドリンクサービスがあります^^
レストランではないので、夕食時には少し物足りない
内容ですが、朝・昼食ならラウンジでも十分にお腹が
満たされます♪
特に朝食は、その場で作ってくれるワッフルが最高に
美味しくて大満足でした^^
クラブ客室は、ほかにもプールやジャグジー、サウナなどの
施設も無料で利用でき、とっても贅沢気分を味わえます(´艸`)
あぁ~ラウンジの写真を撮っておけばよかったなぁ~><

午前中はそんなホテルライフを満喫して
いよいよ午後はショッピングへGO~!
もちろん、最初にポケモンイベント開催中の
新世界百貨店に向かいました^^

これが新世界百貨店・江南店です!
新世界百貨店

先ずは、韓国版プラチナを買うため5階の特設会場へ。
ありました~!ここですね^^
新世界百貨店

入り口には大きなピカチュウのディスプレイがありましたよ^^
新世界百貨店

早速、韓国版プラチナを買います^^
39,000ウォンだったので、日本円で約3,323円?
計算合ってるかな^^;??
ギラティナのフィギュアも貰えました~
(前回のダークライ同様、開封してません^^;)
韓国版プラチナ&ギラティナフィギュア

その後プラチナを買ったお客さんには
くじ引きイベントがありました^^;
結果は・・・残念賞のポケモンシールでした^^;
韓国ピカチュウシール
ポケモンパンのデコキャラシールみたいですね。
でも、名前がハングルなので貴重ですよね♪

会場の出口には、24日からCOEXで開催される
ポケモンイベントの看板も出ていましたよ~!
新世界百貨店

この後は、いよいよヒンバス・ゴンベの配布会場ですが
ちょっと長くなったので、続きはまた次回で・・・^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/07 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(9)

画像韓国旅行記①

無事に韓国から帰ってきました~^^

空港で\をウォンに両替して出発で~す
この日のレートは100,000ウォン=\8,520でした!
前回よりちょっと上がっちゃったかな^^;
韓国ウォン

フライト時間は1時間弱。
それでもミールサービス(食事)があるのは嬉しいです^^
まぁ、時間が無いので簡単なメニューなんですけどね^^;
この日はサンドイッチとドリンクでした!
仁川(インチョン)空港からタクシーでホテルに着いたときは
もう遅い時間でした。
リッツカールトンホテル
クラブ客室にチェックインして期待のお部屋へ・・・!
お~、さすがに世界のリッツ・カールトンホテル。
部屋は豪華だしアメニティはブルガリです~
ブルガリアメニティ
これで一気にテンションしたので(笑)
夜中から街に繰り出しました~!
やっぱり韓国に来たら焼肉~!!!!
ってことで、ウロウロお店を選んで歩いた結果
今回は牛カルビではなくて、韓国で定番の
サムギョプサル(豚の三枚肉)になりました~
焼肉
味は、意外とあっさりしていてすごく食べやすかったです^^
お店のおばちゃんも一生懸命カタコトの日本語で
話してくれました^^;
「すみません」を「すみます~」って言ったのには
可愛らしくて笑っちゃいましたけど^^;
テーブル奥にチラっと見える緑の飲み物は
よく韓流ドラマで見かける韓国の焼酎です。
甘口で香りもキツくなくて、日本の焼酎よりも
飲みやすい感じですね。
ストレートでガンガン行けます(笑)
そんなこんなで一日目から飲んで食べて
お腹いっぱいでホテルに帰ると夜中の3時を回っていました^^;
あ、帰りに立ち寄ったファミリーマートで
面白いものを見つけましたよ!
それは、また後日のお楽しみに~(´艸`)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/07 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(0)

画像行ってきま~す!

先週「とっても嬉しいことがあった」って話しましたよね。

それは・・・(´艸`)






計画していた韓国旅行とポケモンの配布の日が
偶然重なったんです(〃^▽^〃)

春頃から、また韓国に行きたいな~と
思ってたんですけど、新型インフルとかいろいろあって
なかなか計画が立てられず、・・・
夏休みになると航空運賃も値上がりするし
一緒に行くメンバーの都合もあるし
ポケモンイベントばかりに合わせてもいられないので
(一応、一番の目的はショッピングですから^^;)
今回は配布を諦めて7月3日から2泊3日で行くことになりました。
"配布は無いけど、プラチナ買って帰れるからいいか~"
ぐらいの気持ちでいたんですけど・・・
先週突然、4~5日にゴンベ・ヒンバスの配布がある
という情報が・・・!!!
え?え?ちょうど韓国行く日じゃん!

マジでぇぇぇ~~???

って感じでした^^;
次の配布は7月末か8月だろうと予想してましたからね~(汗)
しかも嬉しいことがもう一つ。
今回の配布場所はいつもの新道林ではなくて
江南(カンナム)のデパート・・・!
実は、今回の韓国旅行は奮発して
たまたま江南の5つ星ホテルを予約してたんですよ
(前回の韓国旅行は明洞(ミョンドン)の安ホテルだったけど^^;)
日時も場所もぴったんこカンカンなんてこれってアリですか^^;?
近くのデパートなら、買い物も楽しめるので
そんなにメンバーに気兼ねもいらないしね^^;

24日からは、ピカチュウとシェイミの配布もあるみたいで
(しかもまた江南・・・- -;)
できればそちらにも行きたかったけど・・・^^;
そう贅沢も言ってられないですね><
せめて会場だけでも見て来れたらって思ってます。

ではでは、行って来ま~す!!

ゴンベ&ヒンバス






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/03 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(14)

画像ポケモンパン

今日いつもと違うお店に買い物に行ったら
いつものお店にはないポケモンパンがあったので
買っちゃいました^^;

ポケモンパン

シェイミのホットケーキ
メリープのメロンパン

メロンパンがちょうどメリープの体の部分に合っていますね^^;
101弾のシールは何故か被りまくりで
8種類しか集まってません;;
今回は全部集めるのは無理ですね~
(というか、集める気がないです^^;)



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/02 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

画像プラチナループ通常乱数調整・色アグノム

昨日のユクシーに続いて
今日はアグノムの通常乱数調整やってみました!
何度か乱数を出してみましたが、
今日はなかなか近い数字が出てきません><
どれも5桁以上ばかり・・・
近い数字が出るまで粘ってやっと

00889回目,01,29,21,02,06,00,がんばりや,ひこう ,60,1,212,★2

これが出ました~
性格も個体値もう~んって感じですけど
★で889回目ですからねぇ・・・
いいんです、色なら何でも^^;
と言う訳で、調整スタートです!
昨日に比べると数字的にかなりラクです♪
22656歩マラソンして残りをぼうけんノートで調整。
アグノムとご対面です・・・・・









色アグノム
出ました!色アグノム
なかなかシャッターチャンスが難しくて
色がキレイに写ってないんですけど(汗)
昨日の色ユクシーと体の色は同じような感じです~
ユクシーがモンボ捕獲だったので
アグノムも同じくモンボで粘りました!

フランスのアグノムの図鑑です^^
色アグノム

色アグノム
色アグノム

エムリットも色で揃えたいけど・・・
徘徊系は難しいのでキビシイでしょうね~(TωT)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/07/01 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(13)













