画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像プラチナループ通常乱数調整・色ユクシー

フランス版プラチナループに挑戦しました!
今回はタマゴ孵化乱数ではなくて
通常乱数調整で色伝説に初挑戦です
昨日、初めてやってみたんですが失敗(>_<)
あ~15万歩以上も走り回ったのにぃぃぃ・・・
諦めきれないので、もう一回勉強し直してやってみました(汗)
今日一番近くに出たのはこれ。

02853回目,08,18,21,16,15,16,てれや ,ほのお ,51,1,134,★5

とりあえず、最初なので色であれば性格とかは何でもおk^^;
それでも2853回目は遠いですよ( ̄∀ ̄)
余りはぼうけんノートで調整して、72,832歩の旅・・・
そして結果は・・・











色ユクシー
出たぁぁぁ!成功です
何ともゴージャスな色ですね~~(〃^▽^〃)
ここは一つゴジャスボールで!と思ったのですが
20個しか持ってなくて投げつくしてしまい
結局モンボでの捕獲になりました~(TωT)

フランス版の図鑑です^^
色ユクシー

色ユクシー
色ユクシー

やっと成功できて嬉しいです(^-^)v
慣れたら、もっと自分なりに効率のいい方法が
見つけられるかな?




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/30 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(13)

画像ポケモンマックカード

昨日マックに行って
ポケモン映画フィルムステッカー貰ってきました~^^

ポケモン映画フィルムステッカー

で、ふとマックカードの自販機を見ると
ポケモンのカードが・・・!
でも売り切れになってたのでがっかりしてると
他のお客さんがマックのお姉さんに
「もうポケモンのカードは無いんですか?」って
聞いてたんです^^;
するとお姉さんは意外にもスマイルで
「少々お待ちください^^」って奥に捜しに行きました!
私は近くでそのやり取りを見ていて
「ありますように~」と祈ってました^^;
しばらくしてお姉さんが
「こちらでよろしいですか~^^?」とポケモンマックカードを
持ってきてくれたんです(*^o^*)
なんだ~あるならちゃんと補充しといてよ~と思いながら
私もそのお客さんに続いて買っちゃいました(´艸`)

ポケモンマックカード

カードを入れるケースもポケモン仕様で可愛いですね♪
これは使うのがもったいないです^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/30 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像夏色ネイル

今日は美容室行ってデジパーかけて
ジェルネイルを付け替えて来ました(*^o^*)
ネイルの色、夏なのでイエロー系かブルー系で
迷ったんですけど、結局ブルー系にしました

夏ネイル

ブルーのグラデーションに白いホログラムで
ラインを付けてもらいました~
夏っぽいでしょ?^^
かなり長くしてたのでパソコンのキーボードに
爪がカタカタあたってたので
短めにカットしてもらってスッキリしました(´艸`)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/28 ] その他 | TB(0) | CM(7)

画像フランス版プラチナ プレイ日記②

今日はいろいろ忙しくて帰宅は午前様です^^;
一日DSに触れませんでした~
が!ちゃんと昨日フランス版クリアしましたよ~(^-^)v
ギラティナは色を出すまで粘ると
先に進めなくなるので結局ハイパーボールで
捕獲して進みました^^

フランス版のギラティナの図鑑です
フランス版ギラティナ図鑑

無事に殿堂入りしました^^
フランス版クリア

とりあえずクリアできたので、伝説系ループにも挑戦してみたいですね~
でもスペイン版もあるし・・・どうしましょうね~^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/28 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(6)

画像フランス版プラチナ プレイ日記①

フランス版プラチナをぼちぼちやってま~す
今、バッジ7個もらって、恐怖のやぶれた世界に
いるところです
ここ苦手なんですよねぇ・・・
日本版・北米版とやっているのに
お決まりのようにまた迷子になりました( ̄∀ ̄)
ウロウロさまよって・・・
やっと何とかギラティナと出会えましたよ(;^_^A

フランス版プラチナ

しかし捕まらない・・・(>_<)
もうちょっと頑張ってダメならマスボで捕まえてしまおうかな~?




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/26 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(13)

画像韓国ウインディ♀

先日ご紹介した韓国バトルシリーズウインディですが
珍しく性格・性別がランダムでしたね。
♀のウインディが入手できました(´艸`)

韓国ウインディ
韓国ウインディ

6日♀と7日♂が揃いました(〃^▽^〃)
もうすぐ韓国版プラチナ発売ですね~
発売記念の配布(ゴンベ・ヒンバス)もあるようで
楽しみですね(*^o^*)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/24 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像ギザみみピチューストラップ

日曜日に買い物に行ってレジを済ませて
帰ろうとしたとき、ふと見たガチャガチャ・・・
景品がポケモンストラップで
ギザみみピチューのがめちゃ可愛い(*^o^*)
しかも100円・・・やってみよ~(´艸`)
ピチューが出ますように・・・
ガチャガチャ回してワクワクしながら取り出したカプセル!
・・・残念ながら1個目はヒノアラシでした(TωT)
いえ、ヒノも可愛いんですけどね( ̄∀ ̄)
1回やってしまうと諦められず・・・もう1個だけ!と
また100円玉を投入(;^_^A

ガチャガチャ・・・カプセルの中にチラっと見えた
黄色いポケモン!ピカチュウ?ピチュー?どっち???

ヤッター出ました~
ギザみみピチューストラップ

可愛いでしょ~
ピカチュウバージョンのDSにつけてみました(*^o^*)
ギザみみピチューストラップ
これで200円は大満足でした (´艸`)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/23 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(13)

画像ポケモン検定

今日のYahoo!のトップページにポケモン特集って
出てたのでクリックしてみると
ポケットモンスター歴代ゲーム検定というのが
あったので合格認定証欲しさに挑戦してみました(´艸`)

・初級・・・余裕の合格
・中級・・・2問ミスってまさかの不合格
・上級・・・1問苦戦したものの何とか合格

という結果になりました~( ̄∀ ̄)
私には中級が一番難しかったですね~
でもとりあえず認定証はGETです
ポケモン検定上級認定証

やったことない方は遊んでみませんか~^^?



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/22 ] その他 | TB(0) | CM(15)

画像韓国任天堂レジギガス

昨日6月20日と今日21日、韓国でレジギガス
配布されました^^
韓国Ptが発売されたら、このレジギガスを連れて行くと
レジ3体が出現するので韓国版Ptを購入予定の方は
ぜひ入手したいですね~

韓国任天堂レジギガス

それから昨夜、とっても嬉しいことが起こりました~
嘘みたいな奇跡のような・・・(´艸`)
そのことについては、また後日お話しますね~(*^o^*)



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像マックでDS

全国のマクドナルド(ニンテンドーゾーン設置店のみ)で
マックでDSが始まりましたね~^^
今週と来週は週末限定でポスター映画フィルムステッカー
貰えるので今日行ってみました(´艸`)
店内はDSを持った子供や家族連れでいっぱいでした!!

マックでDS
マックでDS

しっかりポスターもいただきました
でも・・・正直言って私的にはクォーターパウンダーセットで
当たるバラ色Tの方が気になりました^^;
このバラ色、めちゃ好きな色だし
7月10日からハッピーセットについてくるメゾピアノのグッズも
可愛いので、しばらくはマックに行く日が増えそうです( ̄∀ ̄)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/21 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)

画像しょこたんピチュー

いよいよ今日から特別前売り券での
しょこたんピチューの引き換えが始まりましたね~
初日なので早速ポケセン行ってきました(≧▽≦)
ピチューを受け取った後、ポケセンのお姉さんが
「今日からジラーチも受け取れますよ~^^」
って言ってくれたんですけど・・・
もう、昨夜いただいちゃったし(´艸`)

ふしぎなカード
ふしぎなカード裏
ふしぎなおくりもの
しょこたんピチュー
しょこたんピチュー

ピチューはテスト配信でご紹介済みなので
今日はもういいですね^^;

駐車場に戻る時、映画館の階を通ったら
ポップコーンの甘~い香りが・・・
最近、映画と言えばほとんどDVD借りて家で観るので
映画館に行くのって夏のポケモンぐらいなんですよね~
なので、あの香りで早く映画を観に行きたくなっちゃいました(*^o^*)



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像NZジラーチ

やっぱり予想してた通り、18日の夜からNZジラーチ
Wi-Fi配信、始まってましたね^^
早速受け取りましたよ~

ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりもの
ふしぎなカード
ふしぎなカード裏

無事にふしぎなおくりものGETです^^
画像が多いので、受け取ったNZジラーチは
続きでどうぞ~^^;
[ 2009/06/19 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

6月13日、イギリスに続いてドイツでも
Pokemon VIDEO GAME CHAMPIONSHIPS 2009が開催されました。
参加者配布のVGC09 MILOTICをいただいたので
早速ご紹介しますね^^

VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス

見た目はUKのVGC09ミロカロスと同じです^^;
週末はNZジラーチ、しょこたんピチューと配布が続きますね~
最近毎日配布が続いて嬉しいです


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/18 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像テスト配信 しょこたんピチュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/06/17 ] 国内配布ポケモン | TB(-) | CM(-)

画像申し訳ありません

みなさまへ

昨夜、再びストーカーが現れました。

申し訳ありませんが、急遽パスを変更しました。

みなさまの中からパスが洩れたことがとても残念です。



(※この記事にはパスをかけていません)
[ 2009/06/17 ] お知らせ | TB(0) | CM(46)

画像ケロッグ

今、ケロッグでポケモンキャンペーンやってますよね^^
「あたりカード」が入ってるかも?というフレーズに釣られて
しっかりお買い上げです^^;

コーンフロスティチョコワ

中にはポケモンブロマイドが入ってます。
残念ながら今回2枚ともハズレでした^^;
ブロマイド

裏面も図柄が違うんですね。
ブロマイド 裏

チョコワの方、初めて食べました♪
意外にもコーンフロスティより甘さ控えめで美味しかったです
ポケモンに釣られて買ったんですけど、
しっかりファンになってしまいました^^;

ブロマイドの代わりにあたりカードが入っていたら、
ポケモンポーチ+ブロマイド10枚セットがもらえるみたいです。
それと、カードからケータイサイトにアクセスして
カードに書いてある「あいことば」を入れると
ポケモンオリジナル画像をGETできるみたいですよ^^

あいことばと言えば・・・
今日からWii配信開始の「乱戦!ポケモンスクランブル」。
こちらも、あいことばで特別なポケモンをGETできるようですね~
今は色違いのコラッタ・・・購入するかどうかかなり迷います^^;
19日からはマクドナルドでのポケモンコレクションラリーとも
連動しているようだし・・・
みなさんはどうしますか~^^;?




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/16 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(3)

画像韓国バトルシリーズウインディ

ご紹介がかなり遅れてしまいましたが・・・
今月6日と7日に、韓国で第3回目のバトル大会が開催されました。
今回は、前回までの大会とは参加方法も開催場所も
変わっていたようですね~
韓国の友人が大会の様子の写真を送ってくれました^^
韓国バトルシリーズ

前回まではロッテホテルでの開催でしたが
今回はコンサートホールのような会場ですね。
参加者配布のポケモンはウインディで、
韓国では初めてのWi-Fi配布だったようです。
韓国ウインディ

親名も 피카츄카페(ピカチュウカフェ)から
배틀시리즈 (バトルシリーズ)に変わりました。
今回のウインディは性別・性格もランダムで
すべて今までと違っていますね~。
韓国は今週末にはレジギガスの配布もありますね。
楽しみです^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像イベントご参加ありがとうございました

40000HIT記念のGTS交換イベント、
無事に終了しました^^
お祝いのお言葉もたくさんいただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんに参加していただいたおかげで
予定していた10匹すべての色ピチューを
交換することができました♪
(もともとご依頼を受けた方も参加のため計11匹になりました)
交換できなかった方は、せっかく参加していただいたのに
申し訳ありませんでした><

色ピチュー

↑これが私が交換した色ピチューです。
コピーは一切ありませんので、性別・性格は
11匹すべて違うオリジナルの子たちです^^
ゲーム名とHNが違う方が多かったので
私はどなたが預けられたのほとんどわからない状態でした^^;
またいつか、みなさんに楽しんでいただけるようなイベントを
やろうと思いますので、お楽しみに~♪

交換成立した皆様です
(いただいたラブラブメールのお名前です)
①きーちさん
②Takuさん
③ゆうさいさん
④★パペポ★さん
⑤けいすけさん
⑥コウタさん
⑦ライテイさん
⑧◆テル◆さん
⑨ユウキ♂×さん
⑩カエデさん
⑪???さん ←もちものはラブラブメールでしたが開くとグラスメールで保存不可でした~(汗)

皆様ありがとうございました~



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像訃報

三沢さん急死

昨日、プロレスラーの三沢光晴さんが
プロレスの試合中に頭を強打して
そのまま帰らぬ人となってしまいました・・・。
私は特にプロレスファンではないのですが、
三沢さんは昨年、ポケモン大好き有名人として
ポケサンに出演、「好きなポケモンは?」と聞かれて
「カメ^^」と答えられていたのがとても印象に残っていました。
その後、みんなのポケモン牧場には山本隊員とともに
12/30~1/5日までお客様として来ていただいていました。
今となっては、そのとき一緒に来ていたカメックスを
交換できなかったことがとても残念です。

三沢さんと山本隊員

ご冥福をお祈りします・・・




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/14 ] その他 | TB(0) | CM(5)

画像40000HIT記念イベント

昨日の色ピチューの記事に
たくさんの方からコメントいただくことができました♪
こんなに欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるなんて
予想外でとても嬉しかったです!
結局12匹をGETできましたよ~^^
と言うか、まだ続いていたんですが
交換の約束があったので、止む無く終了させました^^;

ポケトレカウンター
ピチュー

それから、カウンターが40000を回りました!!
そこで、今回は40000HIT記念として
色ピチューGTS交換祭りを開催したいと思います^^


 ♪色ピチューGTS交換祭り♪ 
・みなさんのポケモンをGTSに預けてください。
・預ける時に欲しいポケモンの条件は以下のようにしてください。
 欲しいポケモン:ピチュー
 性別:気にしない
 レベル:20以上
・目印としてラブラブメールを持たせてください♪
・私がみなさんの預けたポケモンを捜して交換していきます。
・私が捜す条件は次の通りです。
 さがすポケモン: プラスル 
 性別:気にしない
 レベル:気にしない
 すんでいるところ:日本
・交換祭りは6月13日(土)21時~ 6月14日(日)21時です。
・交換するピチューは10匹です。
・預けるのはお一人1匹にしてください。
・一度交換が成立された方はもう預けないで下さい。

では、たくさんのご参加をお待ちしています♪
・・・って、うまく行くのかなぁ^^;??



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像久々にポケトレ・・・色ピチュー

ジラーチは福岡でも配信があるとわかって
テンション^^;
ひとまずホッとしました^^

昨日、ある方からのご依頼で
「ニーナさん産の裏庭ピカorピチューが欲しい」
と言われまして・・・^^;
でも、ただ捕獲しても価値も何もないので
久々にポケトレやってみることにしました~^^
お正月のお年玉企画でミルタンクやって以来なので
ほぼ半年ぶりですよ^^;
やり方覚えてるかな?(汗)・・・と始めてみましたが・・・
凄い!もう指が完璧にポケトレモード覚えてます^^;
一回で40連鎖行けました~
ちょっと自分でもビックリです^^;

色ピチュー
色ピチュー

現在7匹GETでまだ続行中。
たくさんGETできたら、他にも欲しい人いますか^^;?



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/12 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(15)

画像マックでジラーチ配布?

昨夜、6月19日からマクドナルドジラーチの配布があるかも?
という情報が・・・!
ヤッター♪と喜んだものの・・・
福岡では配信されないらしいって・・・?><
自己受けできないとは、がっかりです~

となると、今年はだいすきクラブ恒例のタナバタジラーチの配布は
ないのでしょうか?
配信があるマックでは、"乱戦!ポケモンスクランブル"の
ポケモン配信もあるとか。
これはますます気になりますね~。
今後の詳細発表に期待しましょう☆
ジラーチ

速報追記!!
福岡でもジラーチ配信あるそうです
・3号線箱崎店
・香椎スポーツガーデン店
・博多駅サンプラザ店
・博多駅交通センター店
・えきちか中央口店

流鬼さん、みぃかさん、ヤッタね!!


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像フランス版プラチナ

今日は欧州版プラチナ第2弾、フランス版プラチナで
ひみつのかぎを受け取ってみました!
こちらがフランス版プラチナです。
フランス版プラチナ
フランス版プラチナ
フランス版プラチナ

フランスのふしぎなおくりものの合言葉は
"TOUS" "HEUREUX" "CONNEXION" "Wi-Fi" です。
早速Wi-Fiで受け取ってみました^^
ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりもの
ふしぎなカード
ふしぎなカード

とりあえずコトブキテレビに入れるところまでしか
進めてないので、頑張ってクリアします^^;
でも、スペイン版も進んでません・・・(汗)




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/11 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(12)

画像壁紙:げきじょう

18番って言ってもカラオケの曲の話じゃないですよ^^;
ちょっと気になることがあるんです。
プラチナのアクセサリーいれに入っている壁紙なんですけど・・・
あれって全部で17種ありますよね?
全部入手したら、一つ分空いてるスペースが気になって
調べてみると、18番目に"げきじょう"っていうのが
あるみたいなんですよね。

アクセサリー入れ
アクセサリー入れ

 

 

壁 紙

入手方法

ドレスアップ!アクセサリー入れに最初からある
にゅうどうぐもグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
よるのまちグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ぼくじょうグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ゆきのまちグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ほのおのステージグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
スペースステージグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
さばくちたいグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
おはなばたけグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
みらいルームグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
おおうなばらグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
まっくらやみグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
わびさびのへやグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
おかしのへやグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ちていWスロット(R)でパルパーク2Fのお嬢様からもらえる
うみのそこWスロット(S)でパルパーク2Fのお嬢様からもらえる
てんくうWスロット(E)でパルパーク2Fのお嬢様からもらえる
げきじょう???


この18番目の壁紙をGETできた方っていらっしゃいますか??
通常ではGETできないのでしょうかね??
もしいらっしゃったら教えてほしいです><




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

[ 2009/06/10 ] プラチナ | TB(0) | CM(5)

画像第100弾デコキャラシール

やっと・・・コンプリートできました~^^;
もうほとんどのパンのシールが
101弾に切り替わってきているので
最後は、まだ100弾が入ってる
ナエトルのチョコチップココアメロンパン
を集中攻撃でした・・・^^;
第100弾デコキャラシール

これでしばらくはポケモンパン買わなくていいんだ~
・・・と思ってたのに、今日お店で今まで置いてなかったパンを発見!!
やっぱり味見しないとねぇ・・・と自分に言い訳しながら
しっかり買っていました^^;
ピカチュウの蒸しケーキ
ピカチュウの蒸しケーキ イチゴジャム入り
また甘い系のパン(というよりケーキです^^;)ですね~
また違うパンを発見したらご紹介しますね!



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/09 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(6)

画像スペイン版プラチナ

今日から欧州版プラチナでひみつのかぎの配信が始まりました。
ソフトがあれば自宅のWi-Fiで受け取れます^^

これはスペイン版プラチナです。
スペイン版プラチナ
スペイン版プラチナ
スペイン版プラチナ

スペイン版で早速受け取ってみました♪
スペイン版ふしぎなおくりもの
スペイン版ふしぎなカード
スペイン版ふしぎなカード

無事に受け取れました^^
スペイン版のふしぎなおくりものをするための合言葉は
"CONEXION" "Wi-Fi" "TODOS" " FELICES"です。
ソフトをお持ちの方は受け取ってみてくださいね。
期間は7月19日までなので、それまでには他の欧州版も
受け取りたいと思います^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします



[ 2009/06/08 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(10)

画像ポケウォーカー

みなさん今日のポケサン見ましたか?
新情報で、ハート・ソウルにはポケウォーカーなるものが
付いてくるそうですね~
これがその映像ですが、アニメの中のモンスターボールのように
ポケモンを1匹入れて連れて歩けるそうです!
ポケウォーカー
ポケウォーカー

しかも、歩いた歩数によってなついたり、
レベルアップもしちゃうみたいですよ~
ミニゲームもできるようで、何だかたまごっちを思い出しますね^^
また次の新情報も楽しみです♪


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/07 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(12)

画像グレッグル・バザール

今日からポケセンでグレッグル・バザールが始まりましたね^^
早速フクオカポケセンに行って来ましたよ~
DSにはもちろんグレッグルを6匹連れて・・・^^;
グレッグル

で、いただいたのがこのミラー付きポストカードです♪
ポストカード
ポストカード

あと、私は貰わなかったんですけどこんなポスターが貼ってありましたよ~
グレッグルバザール

3,500円以上お買い物をすると、
ポケモンセンターオリジナルグレッグルトートが貰えるそうです^^
たくさんお買い物する予定の方はGETできますね^^;



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/06 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(7)

画像乱戦!ポケモンスクランブル

6月16日からWiiの新しいポケモンゲーム
乱戦!ポケモンスクランブルが配信開始されるそうです。
"ポケモンのおもちゃ"を使って大乱闘を繰り広げる
ポケモンアクションバトルのゲームだそうで、
今までに無い新しいタイプのポケモンゲームみたいですね~
乱闘!ポケモンスクランブル

価格は1,500Wiiポイント。
バトルレボリューションのポケトピアピカみたいな
DPtへポケモンのプレゼントなどは無いんでしょうかね~^^;
あるなら即、購入決定なんですけど^^;
詳しくはこちらでどうぞ^^



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像イギリスUK VGC09 MILOTIC

私のブログを読んでくださるみなさまのおかげで
今日からNina's Diaryは、限定公開という形で
再スタートします!
これまで以上に可愛がってくださいね^^


先週末の5月30日になりますが、アメリカに続いて
ヨーロッパでもPokemon VIDEO GAME CHAMPIONSHIPS 2009
のトーナメント戦が始まりました。
ヨーロッパは5/30UK(イギリス)・ 6/13ドイツ・ 6/20フランス
3カ国で行われますが、日本・アメリカと違うのは対戦が
プラチナではなくダイパでの参加になっています。
ヨーロッパでプラチナが発売されたのが5月22日と遅かったからでしょうかね?
なので、 参加者配布のVGC09MILOTICもダイパでの受け取りなんですね~。
これが知り合いからいただいたUK VGC09 MILOTIC です。

VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス

ダイパ受けということとID以外は
アメリカのVGC09MILOTICとほとんど同じですね。
ダイパとプラチナではフォームが違うので私もダイパの方で保管します^^
あくまでも忠実に・・・^^;


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします













