画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像∞ロケラン

ついに、ついにバイオハザード3時間以内クリアしましたー!
2時間44分24秒
慣れればできるものですねー^^;
これで念願の∞ロケランGETですー!!!
バイオハザードクリア
∞ロケラン

もう怖いもの無しですねー♪
でも、2回目以降はタイムに挑戦したので
もちろんバッドエンディングです><
1回目だけはじっくりやったのでグッドエンディングには
なったけど、一度くらいはベストエンディングもやらないとね^^;
コスチュームチェンジも楽しみです^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/31 ] バイオハザード | TB(0) | CM(0)

画像孵化色ヒコザル

12月から暇を見つけては、ちまちまやってた国際結婚。
今回挑戦したのはヒコザル絵文字ヒコザルですが・・・昨夜
ついに色が出ましたー!!
今回は時間がかかっただけに嬉しさも倍増です♪

色ヒコザル
色ヒコザル
父:日本国籍
母:アメリカ国籍
産卵数:2004個目

今回の孵化場所は、かなり悩みました。
御三家なので、シンジ湖に拘るのもいいかなと思ったけど、
せっかくのプラチナ産なので、やっぱりプラチナ限定の場所にしました^^
遺跡はちょうど3ヶ所あるので、御三家で揃えてみたいなー
・・・という野望が芽生えてきました^^;



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/29 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

画像惜しい!

バイオ4回目クリアしました^^;
ロケラン狙って頑張りましたが・・・
タイムは3時間11分51秒~><
バイオハザードクリア
ん~約あと12分かぁ。
でも、そろそろルートも頭に入ってきたし
次こそロケランGETできるかなー^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/28 ] バイオハザード | TB(0) | CM(2)

画像ごるご所長

今日から牧場にポケサンのごるご所長がやって来ました^^
ジバコイルのジバババンを連れてきてくれたけど
やっぱり交換は無しでしたねー残念><

ごるご所長
ジバババン

次回は2月3日から馬場隊員がやって来ます^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像やった!

バイオハザード、3回目クリアしました!
最後にタイムが出るときドキドキ・・・
「5時間切ってますように><」
そして画面に出たタイムは・・・
なんと4時間も切って3時間48分23秒!!
ヤッター!これで∞ハンドガン「サムライエッジ」をGETできる!!
バイオハザードクリア

サムライエッジ
ついに来ましたねー^^
これで前半のストーリーが、かなりやりやすくなるから
次はロケランGETのために、目標3時間以内です^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/25 ] バイオハザード | TB(0) | CM(2)

画像ゆき

今日は寒かったー><
九州でも珍しく雪が降りました!
年に一度あるか無いかの雪なので
早速デジカメに収めました^^;
近所の公園はこんな感じに・・・
雪
北海道・東北地方に住む方にとっては珍しくも何とも無いこと
なんでしょうねぇ^^;
そういえば、3月には北海道にポケセンができるみたいですね!
オープン記念配布とかあるかなぁ?^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/24 ] その他 | TB(0) | CM(10)

画像タイムは・・・?

バイオハザード、2回目クリアしましたー
今回はタイムも気にしながらやったけど・・・
6時間47分37秒・・・^^;
1回目よりはかなりよくなったけど
まだまだですねー><
まぁ、まだ2回目なので
回避が苦手で、余計な時間がかかり過ぎだし。
どこをどう回れば時間短縮できるか
最近そればっかり考えてます^^;
次は何とか5時間を切ってみたいですねー

バイオハザードクリア



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/23 ] バイオハザード | TB(0) | CM(3)

画像日本vs韓国バトル大会

韓国の友人から、日本vs韓国でポケモンバトルする機会を
持ってみたいと連絡がありました。
私自身はバトルは苦手なので・・・^^;
詳しい内容などはまだ全然未定なのですが、
興味のある方はいらっしゃいますか?
もしいらしたらコメントくださいね。
ただし、きちんと責任を持ってやれる方でお願いしますね。
約束していて何の連絡も無しに現れない方などは
他の参加者にとても迷惑がかかると思いますので。
また、お知り合いの方でもバトル好きな方などいらっしゃいましたら、
お誘いしてみてくださると嬉しいです^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/21 ] その他 | TB(0) | CM(10)

画像しょこたんMii来ました

牧場ではあきやま隊員が帰っていき、
今日からしょこたん部長が来ました^^
しょこたん
フンフン

連れてきてくれたのは嬉しいけど
そのフンフン、ぜひ交換してほしかったなー;;
残念ですねー><
ところで、しょこたんのMiiってあんまり似てないような・・・^^;
ゆっきーなや他のメンバーはそれなりに雰囲気あったのに
なぜしょこたんだけ??? ^^;



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像ペーパーウォッチ

ルカリオカードとりかえっこキャンペーンと同時に
17日からはイーブイコレクション発売記念のWチャンスとして
ポケセンオリジナルのペーパーウォッチが貰えるイベントも
始まりました。
イーブイを進化させて連れて行けば貰えるんですけど・・・
進化させるの忘れてたので、急遽その場でかみなりの石で
サンダースに^^;
無事にGETできましたー
ペーパーウォッチ
今回はルカリオカードと同時にGETできてよかったです^^
プレゼント期間は1月31日まで。
詳しくはこちらでどうぞ^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/18 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

画像ルカリオカード

今日から全国のポケセンやトイザらスなどのお店で
ルカリオカードとりかえっこキャンペーンが始まりましたね^^
早速ポケセンフクオカで貰って来ました!
ルカリオカード
プロモカードコレクションが増えて嬉しいです♪
合言葉の「ラジャー」はちょっと恥ずかしいなと思ってたけど
闘カードを出したら、ポケセンのお姉さんが
「ルカリオ部長のカードですね^^?」って言って
交換してくれました。
ホッとしたような気が抜けたような・・・^^;
店舗によっては今日・明日と二日間限りのところもあるようなので
交換予定の方はお早めに!
キャンペーンの詳しい情報はこちらから^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像やっとクリア・・・

バイオハザード、毎日ちょこちょこやって
やっと一回目クリアしましたー。
ふぅ~って感じですね^^;
でも、バイオハザードはストーリー性があるので
終わった後は一つの映画を観終わったような
満足感がありますねー。
今回はタイムをまったく気にせずに、
ムービーもしっかり観ながらやったので
かなり時間がかかりました><
途中、つけっぱなしで放置とかしてたせいもありますが
なんと15時間17分54秒^^;
とりあえず次の目標は5時間以内です。
でも∞ロケランGETのためには3時間以内クリアが
条件なので、GETできるまで頑張ろうかな^^

バイオハザードクリア



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/16 ] バイオハザード | TB(0) | CM(2)

画像ヨコハマバースデーピカチュウ

昨年12月26日からポケセンヨコハマで始まった
誕生日プレゼントイベントで貰えるピカチュウを
友人からいただきました^^

ヨコハマピカチュウ
ヨコハマピカチュウ
ヨコハマピカチュウ
ヨコハマピカチュウ

お引越し記念のピカとほとんど同じですが
IDと持ち物は変わっていますね。
トウキョー・ヨコハマのポケセンはいいなぁ・・・
この企画、オーサカ・ナゴヤ・フクオカのポケセンでも
早く始めてほしいです><



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/15 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像トイザらスが閉店

トイザらス博多店が明日1月12日で閉店されるそうです;;
噂ではマンション建設のために立ち退きとか聞きましたけど・・・
どうなんでしょうね?
ウチから車で5分程で行けて、ポケモンの配布などあるときは
今まですごく便利だったのに・・・とっても残念です><
それで今日は、サヨナラの意味もあってトイザらスに行ってきました。
今、トイザらスではポケモン商品を買うとバトリオヒコザルパック
貰えるキャンペーンもやってるんですよね。
これが貰ってきたヒコザルパックです。
バトリオヒコザル

これからは、ポケモンのイベントがあったら
ポケセンオンリーになってしまうかな・・・
でも、トイザらスさん、今まで本当にお世話になりました^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/11 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

画像久しぶりに・・・バイオハザード

今日はポケモンの話題じゃないんですけど。
最近ポケモンもイベントが無いので
何か他のゲームしたいなーとか思ってて。
でも、私がやるゲームと言ったら、ポケモン以外では
スーパーマリオシリーズかバイオハザードシリーズぐらいしかないので。
あ、あとはどうぶつの森^^
他のゲームはほとんどやったことないです^^;
もうほとんどのソフトを手放してしまったけど、DSのだけは残してたので
久しぶりにバイオハザードDSを引っ張り出してみたら・・・
最後にやったセーブデータの日付は2006年2月!
もう3年もやってなかったんですねー^^;
バイオハザードって怖いけど、あのとってもリアルな映像に
引き込まれてしまうんですよね。
確か当時は1時間半もかからないくらいでクリアできてたはず。
そこまで行くのに、何回もやりましたけどね^^;
でも、久しぶりにプレイしてみたら・・・もう完全に忘れちゃってますねー
∞ロケラン持ってるからそこそこ行けるものの、
謎解きの仕掛けなんかも忘れちゃってて
なかなか新鮮な感じでした!
で、やっぱり大画面でやりたい!って思ってしまって
Wii版バイオハザードを買いに走りました^^;
でも、どうも私はWiiのリモコンって苦手なんですよね。
ポケモン牧場やどうぶつの森ぐらいならいいんですけど。
とてもあのリモコンでバイオハザードをやる自信が無いので
Wii用GCコントローラも一緒に買っちゃいました!
さぁ、昔の記憶をたどりつつ頑張ってみまーす^^;

バイオハザード



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/10 ] バイオハザード | TB(0) | CM(5)

画像あきやま隊員のジョンGET

今日から牧場にポケサンの秋山隊員のMiiが
ケッキングを連れて来ています^^
秋山隊員

今回はポケモン交換イベントがあるので嬉しいです♪
コイキングと交換してくれるそうです。
あきやまジョン

無事に交換できました^^
NNはジョンなんですね。
あきやまジョン

次の牧場交換イベントはレッド博士のメタグロスでしょうね。
待ち遠しいです・・・



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

画像お年玉企画募集終了します

お年玉企画にちょうど5人の方から
コメントをいただきましたので
この5人の方に色ミルタンクを差し上げたいと思います^^

・猫さん
・こっくさん
・いやど~さん
・yamaさん
・のんさん

以上の5名様、ご応募いただいてありがとうございました^^
BBSの方にスレを作りますのでこちらにお越しくださいね。



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/05 ] ブログ内イベント | TB(0) | CM(5)

画像久しぶりにポケトレ

久しぶりにポケトレ頑張ってみました^^;
丑年にちなんでミルタンクです。
日付は1月1日に拘って、お正月らしくゴージャスボールで
5匹GETしました^^
色ミルタンク
色ミルタンク

①おとなしい・あついしぼう
②てれや・きもったま
③ひかえめ・きもったま
④むじゃき・あついしぼう
⑤ようき・あついしぼう

お年玉企画・・・というほどのものでもないのですが、
アクセスカウンターも20000を越えたので
いつも応援してくださっている皆様に
このミルタンクを差し上げたいと思います^^;
と言っても、コピーではありませんので少なくて申し訳ありませんが
5名様限定です・・・^^;
数が少ないので、もし5名様以上のご応募があったら
先着順で今までに5回以上コメントをいただいたことのある方を優先
させていただこうと思います。
あと、どの子が行くかはこちらで決めますので性格のご指定はご遠慮ください。
気持ちだけの企画ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら
ぜひご参加をお待ちしています^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/04 ] ブログ内イベント | TB(0) | CM(7)

画像明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

昨年末から体調を壊してしまって、お世話になった皆様に
きちんとご挨拶もできないままとなってしまいました・・・
ぼちぼち体調はよくなりつつあります。
今年はどんな配布があるのか楽しみです!
ささやかですが、お年玉企画も考えていますので
今年もまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/01/01 ] その他 | TB(0) | CM(10)













