画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国版色グラエナGET

いろいろあって今日は最悪の日でしたー
疲れました・・・もうどうでもいいや^^;
今日は何もする気にならないので
昨日GETしたグラエナのことでも書こうかな。
すんなり40連鎖でGETできました^^
普通色は目が赤くてあんまり好きじゃないんですけど、
色は目がブルーになってました^^

韓国版色グラエナ
色グラエナ

色グラエナ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

[ 2008/08/31 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像韓国任天堂デオキシス

今日、明日と韓国デオキシスの配布イベントが行われています。
日本の10thデオキシス・アメリカのGamestpデオキシスにあたるものでしょうか。
でも、日本・アメリカが持ち物「とけないこおり」だったのに対し
韓国デキシスだけ何故か「リュガの実」持ってますね^^;
日本も次の配布が待ち遠しいですねー^^

한국닌텐도(韓国任天堂)デオキシス
韓国デオキシス

韓国デオキシス
リボン付きなので、GTSでは探せないですね。。。


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/30 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像色ブニャットGET

昨日はニャルマーの代わりにフローゼルをGETしたので
今日こそは!とニャルマーに再挑戦しました。
でもなかなか続かないので、草むらをチェンジ。
222番道路に移りました。
広くてすごくポケトレやりやすい^^
私はここが一番好きですねー。
で、ポケトレ開始したんですが、残念ながら19連鎖・32連鎖でストップ;;
次にブニャットが出たのでとりあえずやってみたら・・・
続いてしまいました^^;
40連鎖後、すぐに色♀が出現!
でも2匹目♂までは40分ぐらいかかりました><

色ブニャット
ブニャットって、ニャルマーの頃はスマートで可愛いのに
何でこんなになっちゃったんでしょうねぇ^^;

色ブニャット
色ブニャット
なんでも よくたべる・・・納得です^^;


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/29 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

画像色フローゼルGET

今日はパールにしか出現しないニャルマーを狙って
日本版でポケトレ挑戦しました。
でも残念ながら25連鎖でストップ・・・;;
その後、なかなか出てきてくれず、
出るのはフローゼルばかり┓(´_`)┏
こんなに出るなら、きっと40連鎖いくだろうと思って
またターゲット変更~!
やってみたら、やっぱり・・・一回で40連鎖行きました♪

色フローゼル
色は・・・びみょー^^; 普通色が色あせたって感じですねー

色フローゼル
色フローゼル
200月2日 21番道路でLv2のとき出会った・・・やたらとがついてますね^^;


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/28 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

画像韓国版色ホーホーGET

少し前ですが、ある方にこう言われました。
「ポケトレで色違いってそんなにほいほい出てくるもんなんでしょうか?」って。
「ほいほい」って言葉にちょっと引っ掛かるものがありましたね。
ポケトレって、そんなに簡単なものじゃないですよ。
きちんとやり方がわかっていても、39連鎖で切れちゃうこともあるし、
悔しい思いもかなりしています。
眼も疲れるし親指は痛いし肩も凝ります^^;
それなりに時間も費やしてやってるんです。
やっぱり、あのが出るときの嬉しさがあるからできることなんですけどね。
ちょっとぼやいてみました・・・

ということで、今日は韓国版でポケトレ。
狙ってたのはポニータだったんですけどね・・
ポケトレしやすい草むらではなかなか出会えず;;
そこにホーホー登場。
ターゲット切替えようっと^^;
ポケトレは最近不調でしたが、これはすんなり続いてくれました^^

韓国版色ホーホー
金色に輝くホーホーの登場です♪

韓国版色ホーホー
韓国版色ホーホー
♂♀でGETできました(^-^)v


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/27 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

画像海外版マナフィ蒼玉~イタリア編

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/08/26 ] 海外配布ポケモン | TB(-) | CM(-)

画像ポケトピアピカチュウ

ポケモンバトルレボリューションからひみつのおくりものを受け取りました^^
ふしぎなおくりもの
ポケトピアピカチュウキター(*`▽´*)

ふしぎなカード
了解!受け取ります(`_´ )ゞ

カード裏面
おぉーサーフボードに乗ったピカチュウ見てみたいです(o^v^o)

ポケトピアピカチュウ
ショップで配達員から受け取りました(o^-^o)

ポケトピアピカチュウ
技になみのりが入ってますねo(^o^)o
自己産ポケトピアピカチュウGET終了~!


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/25 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(0)

画像ポケモンバトルレボリューション

発売してすぐ買ったポケモンバトルレボリューション・・・
途中までやって放ったらかしてました^^;
今更ですが・・自己産のポケトピアピカチュウGETのために
ついにヤル気になりました!
やっぱりPBRの対戦はDSよりも迫力があって楽しいですね^^
でも、自分のポケモンを使えないコロシアムは嫌でしたー><
そして・・・ついに最後のスタービューコロシアムをクリアしました!

PBR
ウエアはセレブスタイルでコーディネートしてます^^;

PBR
ついにクリアですー(>ω<)
ピカチュウ楽しみだなぁ(*^▽^*)


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/24 ] その他 | TB(0) | CM(6)

画像ネイル

今日はネイルの付け替えに行ってきました。
いつも ピンク系にしよう!って思っていくのに
浮気ばかりしていたので、今日こそはピンクで^^
・・・でも、ネイリストさんに「新色が入りましたよー」と
ラメ入りのキレイなパステルピンクを薦められて
また迷いだしてしまって・・・^^;
散々迷った結果、やっぱり最初に決めてたピンクにしました^^
薬指にストーンアートもサービスしてもらいました。

ネイル ピンク


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/23 ] その他 | TB(0) | CM(9)

画像海外版マナフィ蒼玉~アメリカ・フランス・スペイン編

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/08/22 ] 海外配布ポケモン | TB(-) | CM(-)

画像WORLD08 ルカリオ

8月15日~17日にアメリカのフロリダ州オーランドで
Pokemon Trading Card Game World Championships2008
(ポケモントレーディングカードゲームワールドチャンピオンシップス2008)
が開催されました。
ポケモンカードゲームの世界チャンピオンを決める大会と、
日米のポケットモンスター ダイヤモンド・パール日米交流戦が
行われたようです。
そこで最終日にルカリオが配布されました^^

WORLD08ルカリオ 
WORLD08ルカリオ
親名は昨年の2007年大会で配布されたTCGWCピカチュウとは変わったんですね^^

WORLD08ルカリオ
性格はいじっぱり固定のようです。

WORLD08ルカリオ
日本版で見るとこうなります。


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像韓国版色ケンタロスGET

プラチナ発売までに、ポケトレあと10種頑張りたいと思ってます・・
できるかな^^;?
選好みしてる場合でもないので、適当に草むらに入って
GETしてない子が出たら挑戦していってます。
で、やっと続いてくれたのがケンタロスでした^^
色はかなり派手ですね^^;
普通色より強そうに見えます^^

韓国版色ケンタロス
色ケンタロス

途中、ダイヤでは低出現のミルタンクも出たので
ついでに捕獲しました^^;
なかなかボールに入ってくれず、手こずりましたー
ミルタンク


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/19 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像タナバタジラーチ

いよいよ今日からタナバタジラーチの引き換えが始まりましたねー^^
今日は連休明けの憂鬱な日だっただけに、
ジラーチのおかげで救われたような気分です^^;
なので、早速もらって来ましたー^^

タナバタジラーチ

タナバタジラーチ

引き換えが前期・後期に分かれていますが、
後期に貰うと何か変化があるのでしょうかねぇ?
親が♂になるとか木の実の種類が変わるとか・・・?
せっかくなら、変化があってほしいですね^^;


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(7)

画像ただいまー

13日から温泉行ってきましたー^^
直前に計画したので、予約の宿もいいお部屋は取れなかったのですが・・
着いてみると、運良くホテル側の都合でいいお部屋に振替えるとのこと!
もちろん料金は据え置きで^^
ラッキーって感じでした♪
眺めのいい露天風呂にのんびり浸かって、
美味しい料理をお腹いっぱい食べて満足満足^^
ホテルの中にあったゲームセンターにプリクラを撮りに行ったら、
ポケモンのUFOキャッチャー発見!!
可愛いシェイミのぬいぐるみについつい誘われてしまいました^^;
結果、1000円でクッションとぬいぐるみGETです♪
景品を入れる袋もポケモンでした^^;

UFOキャッチャー

連休もあと残り二日・・・何しようかなー^^


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/15 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(9)

画像韓国版色オニドリルGET

明日から連休ー^^
社会人になると、学生時代のように長い夏休みがないので
お盆休みは嬉しいなぁ^^
明日はのんびり温泉にでも行って来まーす^^

今日は、ポケトレで韓国版オニドリルに挑戦しました。
40連鎖までは、そんなに苦労しなかったんですけど、
なかなかが来なくて疲れました><
とりあえずやっと♀が出たので1匹捕獲して、スリープしてます^^;
普通色は地味なオニドリルですけど、色はちょっと豪華に見えませんか^^;?
これで自己産色が90種になりました。
プラチナ出るまでに100行けるかなぁ・・・?

韓国版色オニドリル
色オニドリル


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/12 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像やっと・・・来ましたー^^

やっと来ましたよータナバタジラーチの当選ハガキ^^
土曜日にいろんな方のブログに「ハガキが来ましたー」って記事があって、
外れちゃったのかな><・・・って思ってましたけど、
福岡だからきっと一日遅れて届くんだ!って勝手に信じてました^^;
ちょうど日曜日が入ったので二日遅れになってしまったけど、
今日郵便受けにハガキがあったときは、流石にホッとしましたねー
今から受取りがめっちゃ楽しみでーす^^

当選ハガキ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像映画観てきましたー^^

やっと観てきましたよーギラティナと氷空の花束シェイミ
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、内容については触れない方がいいですよね^^;
でも、あらためて、シェイミは可愛いーと思いました^^
映画館で受け取れるシェイミは、交換ではいただいていたのですが、
やっぱり自分で受け取ると可愛さも増しますねー^^

えいがかんシェイミ
えいがかんシェイミ

えいがかんシェイミ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/09 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

画像韓国版色ヤミカラスGET

昨日はパール限定のムウマをGETできたので、
今日はダイヤモンド限定のヤミカラスに挑戦しました。
んー、なかなか続きませんでしたねぇ。
ずっと11Lvが出ていてどれも続かず・・・何度目かの挑戦で10Lvが出てきて、
「これはちょっと今までと違う感じ!」って思ったら大当たり^^
無事に40連鎖到達してくれました。
紫だと、何だかカラスに見えなくないですか^^;??

韓国版色ヤミカラス
色ヤミカラス


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/07 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(8)

画像色ムウマGET

今日のポケトレはムウマを狙おうと思ったんですけど、
ムウマってパールにしか出ないんですよね。
海外版で持ってるパールは欧仏版だけで・・・
シナリオクリアしていないので、今回は久しぶりに日本版で挑戦しました。
ずっと海外版ばかりやってたので、
何か日本語だとプレイしててすごく安心感がありました^^;
二回目で40連鎖到達^^
普通色も髪の毛(?)の先がピンクで可愛いムウマですけど、
色のムウマはゴールドっぽくゴージャスですねー。
みねうち使えないので、捕獲にちょっと時間かかりましたが、
とりあえず♀2匹GETしました^^

色ムウマ
色ムウマ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/06 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

画像韓国版色トゲピーGET

昨日はアゲハントに寄り道したので、
今日こそはトゲピーに挑戦しました。
今まで全然続いてくれなかったトゲピーですが、
今回は大量発生かと思うくらいに次々に出てくれて、
なんとスプレー7本で40連鎖到達しました!
これは、今までポケトレしてきた中でもかなり少ない方ですねー。
もしかしたら最少だったのかも。
そして、色とのご対面ですが・・・
お腹の部分の模様の赤と青が反転してるだけ・・・?^^;
若干肌色っぽくなってる気もしますが、ほとんど普通色と変わりないですね。
せっかくの色違いは、やっぱりガラっと変わっててほしいなー^^;
結局6匹GETしたのですが、全部♂!
トゲピーは♂:♀の出現率が87.5%:12.5%だったんですね。
貴重な♀が出るまで粘ればよかったかな^^;
♂だけたくさんGETできたので、欲しい方がいらっしゃったらお譲りしたいんですけどね。
韓国版持ってらっしゃる方じゃないと交換できないし・・・
もし、いらっしゃったらコメントください^^;

韓国版色トゲピー
色トゲピー

色トゲピー


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/05 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(16)

画像韓国版色アゲハントGET

昨日の背景・・・どうも調子悪くて、アクセスできなくなってしまったので
また変えました^^;
夏限定の背景ですね。

ポケトレでトゲピー狙ってたんですけどね、
なかなか続かなくて・・・止めようかなーと思ってたら
アゲハントが出たので、ターゲット変更することに^^
以前から、出現するたびに狙ってるんです。
韓流の「ホテリアー」観ながら適当にやってたら、
いつのまにか20を越え、30も越えて・・・
とうとう40連鎖到達しました^^
元の色も黄色で可愛いけど、紫もいいですね。

韓国版色アゲハント
色アゲハント


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/03 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像8月になったので

8月になったので、背景変えてみました^^
でも、何故か変えてから調子悪いんです
すぐエラー出ちゃって・・・何でかなぁ?

それと、ネイルも変えてみました^^
今回はラメフレンチに薬指だけアートをしてもらいました!
でも、お花は白がよかったかなーとちょっと後悔・・^^;

ネイル ラメフレンチ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/02 ] その他 | TB(0) | CM(2)













