画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモン牧場⑬

牧場は、どんどん拡張工事が進んでいます
なので、交換も順調です
明日は、馬場隊員がやってきて
フライゴンと交換してくれるそうですよ~
楽しみです

ユカリユキカブリ



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場⑫

牧場のレベルが16まで上がりました
するとユカリが
「フィオネとリーフィアを交換しない?」って
言ってきました
はい、もちろんしますよ~
これでやっとフィオネGETです
この調子でどんどん交換してもらえるかな~

ユカリフィオネ



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場⑪

ユカリが交換してくれない理由・・・
牧場のレベルにあったんですね
アヤカさん、教えてくださってありがとうございました
そうとわかれば、ガンガン預けてレベルをあげなきゃ
頑張りますよ~

ユカリグレッグル



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場⑩

クリスタル・ケイ


牧場にクリスタル・ケイさんが遊びに来てます
今度の映画の主題歌を歌うんですよね

ユカリカラナクシ


⑨回目の交換はカラナクシでした
ユカリとの交換って、彼女が明日連れてくるポケモンを決めるときに、
「気になるポケモンにするね」って言わないといけないんですよね?
質問に2回とも「いいえ」って答えてるのに、
「がんじょうなポケモンにするね」とか言う時があって、
なかなか毎日交換してくれません
いい方法知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場⑨

プラチナの発売までにやっておきたいこと・・・
いくつかあるんですけどね
先ずはダラダラやってたポケモン牧場の交換を
ちゃんと終わらせたいですね
8回目の交換は、ケイコウオでした

ユカリケイコウオ



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像欧仏版色ハスボーGET

ポケトレWスロットでハスボーに挑戦しました~
なかなか続いてくれず大変でしたねぇ
でもまぁ何とか40連鎖無事に到達
待望の色ハスボーとご対面です
頭のハスの葉っぱが水色になってました。
フランス名「NENUPIOT」。
最初の子が♀だったので、次は♂が出てと祈りつつ
再びチャレンジ~
結構すぐに次のが来ました
でも、残念ながらまた女の子・・・
よし次こそは・・・と繰り返すこと4回・・・
次々と出現する色ハスボーなんと5姉妹
そして、やっとやっと6匹目に待望の男の子が出現しました
2~3匹で♂♀出てくれるとラクなんですけどねぇ・・・

欧仏版色ハスボー
色ハスボー



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/24 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像GAMESTOPデオキシス

気分転換にブログのテンプレート変えてみました
アメリカのGAMESTOPで先週末と今週末に
デオキシスの配布が行われています
またコレクションが増えて嬉しいな~

Gamestpデオキシス
GAMESTOPデオキシス


GAMESTOPデオキシス2



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/23 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像欧仏版色ケーシィGET

ポケトレWスロットでハスボーを狙ってたんですよね・・・
でもケーシィが出てきたので、ちょっとターゲット変更
サファイヤ差しっぱなしだし・・・どうせ切れちゃうだろうなって
思いながらやってたんですけど。
何とそのまま40連鎖してしまいました
フランス名「ABRA」。
でも、最初の目標ターゲットじゃなかったせいか
途中で4マスルールはミスるし、
かなり適当にやってたんですよね~
それでも結局切れないし・・・
続かない時って、ちゃんとやっててもホントに続かないのに
いい加減にやってても40連鎖するときもあるんですね
このケーシィで自己産色はちょうど80種となって
何だかラッキーなGETでした

欧仏版色ケーシィ
色ケーシィ



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/21 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像映画前売り券レジギガス

7月19日公開の映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」の
前売り券でプレゼントされるレジギガスが
今日から配布されましたね
早速トイザラスに行ってきました
でもトイザラスのお兄さん、まだ慣れていなかったらしくて
説明書を見ながらやってくれました
ポケセンのスタッフさんなら、
もっと手慣れてるんでしょうけどね
でもまぁ、無事にGET
秋に発売のプラチナに連れて行くと
特別なイベントがあるみたいで
それもまた楽しみですね~

ふしぎなカードレジギガス


テンイむらレジギガス
前売り券レジギガス


前売り券レジギガス2



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/20 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像欧仏版色ハブネークGET

蛇・・・嫌いなんですけど・・・
Wスロットでハブネーク頑張ってみました
でもこれが珍しく、最初に出た1体目がそのまま40連鎖到達
一回で成功しちゃいました~
フランス名「SEVIPER」。
元の色も怖いけど、色違いは長い舌が青になって
ますます怖い
とりあえず♂♀GETしました

欧仏版色ハブネーク
色ハブネーク



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/18 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像エクストラミッション

楽しみにしてたバトナージのエクストラミッション
やっと来ましたね~
早速ミッションをDLして、
無事にディアルガとパルキアをキャプチャしました
次回はシェイミのミッションも決定したようで、
また楽しみが増えましたね~

エクストラミッション


ディアルガキャプチャ


パルキアキャプチャ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像欧仏版色クヌギダマGET

久しぶりにポケトレの話題・・・
最近は、特に狙った子もいないので、
Wスロット狙いばっかりやってます
でも、出現率低いのでゆったりやらないと
ストレスたまったら意味無いしね

そして・・・クヌギダマGETしました
最初の子が女の子だったので、
男の子が出るまで・・・と思ってやってたら
結局4体GETすることに
①♀ うっかりや
②♀ なまいき
③♀ うっかりや
④♂ おとなしい

欧仏版色クヌギダマ
色クヌギダマ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/13 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像Lの世界

最近はバトナージやったり
海外ドラマにどっぷり浸かってたりしてます・・・
「Lの世界」すっかりハマッてしまいました~
シェーンは同性から見てもカッコよすぎ
一気にシーズン2まで観ちゃいました
早くシーズン3が観たい~
E2byスカパーは何でFOXLIFEチャンネルが映らないの~
8月のDVD発売まで待ちきれないよ・・・
J:COMに乗り換えちゃおうかしら
でも、「OC」のシーズン3の放送が始まったので、
しばらくは我慢しようかな・・・
「HEROES」も面白いし、韓流の「チャングムの誓い」も
ハマリかけてるし

そうそう、車に初めてカーナビを付けました
試しに近所から自宅までナビしてもらったけど・・・
さすがに近所じゃ自分の方が抜け道わかるし
でも、最後に「運転お疲れ様でした」と言われて
何かちょっと嬉しかったりして
まぁ~たぶん最初だけですけどね



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/10 ] 海外ドラマ | TB(0) | CM(7)

画像バトナージクエストクリア&ブラウザコンプ

バトナージのミッションをクリアして、
スタイラーのパワーアップデータ画面を見てたら、
何だか久しぶりにコレクター魂に火がついてきて
全部埋めたくなりました・・・
クエストをこなすのはとっても面倒だけど、
一つ一つ埋まっていくパワーアップデータを
見ると、やる気がでました
そしてやっとすべてのクエストをやり終えて、
全部埋まったパワーアップデータに満足・・・
したと思ったら、今度はあと少しになったブラウザも
コンプしたくなりました
どうせなら、最後のレジギガスまでキャプチャしないとね
正直、バトナージにここまでハマるとは思ってませんでしたね~
蒼玉・リオル・ダークライが欲しくて始めただけだったのに
267すべてのポケモンをキャプチャし終えた今、
エクストラミッションのディア・パルがとっても楽しみです
ダイパには送れないけど、それはそれでいいかな

パワーアップデータ


ブラウザコンプリート




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像アメリカ配布ダークライ

5月31日~6月1日に、アメリカのトイザラスで
ダークライの配布があったようですね~
また、ニューヨークの「Nintendo World Store」でも配布があるようです。
韓国でもレックウザやマナフィの配布があったようですし、
日本も、レジギガスの配布が待ち遠しいですね
アメリカのダークライ、入手できたのでご紹介します

アメリカALAMOSダークライ
アメリカダークライ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/06 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(0)

画像やっと・・・クリアです

買ったはいいけど、ずっと放置していたバトナージ・・・
やっとやる気になって、ここ数日ミッションクリアに没頭してました
スペシャルミッションの配信が15日までなので、
やっぱりそれまでにはGETしたくって・・・
そしてやっとすべてのミッションをクリアして
スペシャルミッションのカイトリオル・アルミアダークライを
無事パールに送ることが出来ました~
でも、クリア優先でクエストはほとんどやってないので
こちらもぼちぼちやっていきます

ポケモンレンジャーバトナージスペシャルミッション
特別ミッション


マナフィのタマゴ
蒼玉

カイトリオル
カイトリオル

アルミアダークライ
アルミアダークライ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします













