画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧仏版色ビリリダマGET

最近、更新少ないですね・・・
そうそう、を買い換えました~
なので今、運転するのがとっても楽しいんです

ポケトレはビリリダマ大量発生狙いました
Wスロットに比べて出現率がすごく高いので、
やっぱり成功が早いですね
無事に青いビリリダマをGETできました

欧仏版色ビリリダマ~
色ビリリダマ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/05/22 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像ポケモン牧場⑧+α

牧場でゴルゴ所長のオクタンが交換してもらえるイベントがあってることを
ムサさんに教えていただきました
秋には新作「ポケモンプラチナ」が出ることも・・・
ムサさんありがとうございました
それで、最近サボッていた牧場へ早速GO~
ゴルゴ所長

オクタンはジグザグマと交換してくれるとのこと。
でも、DSにはマッスグマしかいない・・・
大量発生はいつになるかわからないので、
タマゴを作ることにしました
とりあえず1個孵化させて早速牧場に送り込んだのですが・・・
「交換しますか?」の画面で間違って「いいえ」を選んでしまい、
またタマゴを産ませる羽目に・・・
仕方ないのでもう1個孵化させてたんですが、
うっかり育て屋から親を引き取るのを忘れてて
タマゴがもう1個できてしまったんです
で、二つのタマゴを孵化させたんですが・・・なんと
二つ目のタマゴから色違いがぁ~
タマゴ産色が欲しくてあんなに何千個も頑張ったのに、
偶然にしかもついでにできたタマゴで出るなんて・・・
しかも、大量発生するジグザグマなんて・・・
あ~せっかくなら野生で出ない子がよかったなぁ・・・
色ジグザグマ

でも、タマゴ産色初GETです
その後は、無事にオクタンを交換してもらえました
ごるこオクタン




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場⑦

最近、牧場ご無沙汰してます
のんびりペースでポケトレやるだけで、
他にいろいろやる時間がないんですよね~
この前ちょっと覗いてみたら、
南明奈ちゃんが遊びに来てました
やっぱりたまには行かないとね・・・

アッキーナ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像欧仏版色キャタピーGET

さっきカイジさんのスレッドを拝見してきましたが、
コーヒーの話題が出てましたね~
私は、お砂糖無しでミルクたっぷりのコーヒーを
毎朝必ずマグカップいっぱい飲みます
これを飲まないと一日が始まりません

さて、ポケトレはファイヤレッドWスロット第3弾
キャタピーに挑戦しました~
でも流石にWスロット、続かないですね~
のんびりペースで頑張った結果、
①♂さみしがり
②♀まじめ
③♀ゆうかん
の3体をGETできました~
今度バタフリーに進化させてみようかな

欧仏版色キャタピー~
色キャタピー




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/05/12 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像ポケモンレンジャーバトナージ

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~
ドライブ・遊園地・温泉・ネイルと、
それなりにいろいろ楽しかったです
そして、やっと・・・という感じですが
バトナージ買いました~
蒼玉・リオル・ダークライGETまで頑張りま~す

バトナージ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場⑥

5月になって急に暑くなりましたね~
昨年から4月29日は「昭和の日」、
5月4日は「みどりの日」に変わってたんですね~
最近知りました
29日は北九州のスペースワールドで遊んできました
水の中に急降下するアトラクション・・・あれ好きなんです
水に濡れちゃうのが難点ですけど・・・

牧場第6回目の交換は・・・
パチリスでした
ユカリパチリス



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします













