画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧仏版色ガーディGET

ファイヤレッドWスロット第二弾~
次はガーディに挑戦しました
なかなか40連鎖続かなかったのですが、
最近は、スローペースでやってるので
気持ちに余裕を持ってのんびりポケトレ楽しんでます
そしてやっと40連鎖到達、無事に黄色のガーディ♂を
GETできたのですが、その後ミスってしまい
貴重な1体となりました~

欧仏版色ガーディ~
色ガーディ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/30 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(0)

画像ポケモン牧場⑤

昨夜は友達とで帰宅は午前2時・・・
今朝は起きるのが辛かった
でも、お仕事は休めません(当たり前です)
今日一日また頑張りましょう~

さて、牧場交換第5回目は・・・キノココでした
ユカリキノココ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像欧仏版色エレキッドGET

今日はです~
大人になると、あんまり嬉しいことでは無くなりますが・・・
(特に女性はね) 
やっぱりまわりから「おめでとう」と言われると
嬉しくなりますね
ありがたいことです

この前、Wスロットのためにファイヤレッドの中古ソフトを
買いました
早速エレキッドに挑戦
①♀いじっぱり ブースター持ち
②♂わんぱく
③♀おとなしい ブースター持ち
④♂おだやか ブースター持ち
以上4体の色エレキッドをGETできました 
ダイヤでプレイしたので、ブースター所持率高いですね。
でも、色的には普通色と大差なくて、ちょっと残念でした

欧仏版色エレキッド~
色エレキッド




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/25 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像ポケモン牧場④

アンガールズやまねさんに引き続き、
今回はたなかさんが牧場に遊びに来てくれましたアンガールズ田中


ユカリポケとの交換第4回目はポニータでしたユカリポニータ


最近、忙しくてなかなかゲームする時間が無いですが、
ぼちぼち頑張ってます



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場③

ポケモン牧場3回目の交換は・・・
やっとピカチュウで~す
待ってました!って感じですね

ユカリピカチュウ


そして、「みてみて☆クラブ」会員番号1番の「タルオ」君が遊びに来ました。
「遊びに来ない?」って誘われたので行ってみると、
なんとビッパばかりのビッパ牧場でした
同じポケモンをたくさん連れてくるのもホントの牧場らしくて
いいな~って思いました

タルオ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像スーパーファミコンコントローラ

クラブ・ニンテンドーより、
2007年度プラチナ会員特典のが届きました~
今年は「Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラ」でした
これって、スーパーファミコンタイトルのゲームしか
使えないんでしょうかねぇ・・・
誰か詳しい方教えて下さい

クラシックコントローラ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/19 ] その他 | TB(0) | CM(6)

画像欧仏版色カラカラGET

カラカラが大量発生したのでポケトレ頑張りました
カラカラの色違いは見たことなかったので、何色が出るか楽しみ
ちょっとだけ早めの39連鎖でっと光って
深緑っぽいカラカラ登場~
無事に♂♀をGETしました

欧仏版色カラカラ~
色カラカラ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/17 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ポケモン牧場②

しょこたんに引き続き、次は牧場にアンガールズやまねさんが
遊びに来てくれました~
やまね


ユカリとの2度目の交換は、ミミロルでした
ユカリミミロル


ウォンテッドされるポケモンって、よくカブリますね
一度預けてるのにまたリクエストされる・・・
どうせなら、違うポケモンにして欲しいなぁ



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモン牧場①

ポケモン牧場、買いました~
お目当ては、ポケモンを預けるため・・・と言うよりも
ユカリちゃんに交換してもらえるポケモンです
ということで、早速第一回目の交換をしてもらえました
初めての交換は・・・
こちらのケーシィとユカリちゃんのムクバードでした

ユカリ ムクバード


しょこたんが遊びに来ました
交換もしてくれると嬉しかったんだけど・・・
どうやら遊びに来ただけみたいですね
しょこたん


また次の交換が楽しみです



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像欧仏版色ニャースGET

ついに裏庭最後のポケモン・・
ニャースGETしました~
ニャースGETの前に、以前1匹だけGETして終わったイーブイが
また40連鎖して2体追加捕獲できるという
嬉しいハプニングもありました
これで裏庭色違い21種全制覇です

ピカチュウ
ピチュー
ロゼリア
ムクバード
コロトック
イーブイ
ウソハチ
ポリゴン
ポワルン
マネネ
ニャース
プラスル
マイナン
ピンプク
ラッキー
ルリリ
マリル
ピィ
ピッピ
ププリン
プリン


さぁ、次の目標は何にしようかな

欧仏版色ニャース~
色ニャース




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/12 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像欧仏版色ププリンGET

最近、徐々に夜型生活から朝方生活に切り替えてます・・・
まだ体が慣れなくて眠い
続けていたら、スッキリ起きられるようになるんでしょうかねぇ

ポケトレは色ププリンGET成功しました~
フランス名は「TOUDOUDOU
普通色とほとんど変わらないですが・・・
これで通算自己産色70種になりました
裏庭制覇まで、いよいよあと1種
残すはニャースのみです

色ププリン




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/10 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像欧仏版色プリンGET

今日はとっても暖かかったですね~
もう桜の季節も終わりでしょうか・・・
今、海外ドラマの「THE OC」にハマッってます
昨夜も遅くまでDVD観てて、今日はとっても寝不足です

ポケトレは裏庭でプリンGET成功しました
普通色とあんまり変わりませんが、目の色がブルーからグリーンに
なってますね
フランス名は「RONDOUDOU」ととっても長い名前です
次はププリンに挑戦で~す

欧仏版色プリン~
色プリン




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/07 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像欧仏版色ピチューGET

意外なことに、まだ色ピチューをGETしてませんでした
せいでんきで出てきてくれるので、比較的ラクに40連鎖達成で
無事に4体の色ピチューをGETできましたが・・・
なぜか♂が出てこない

①♀ ひかえめ
②♀ ゆうかん
③♀ いじっぱり
④♀ のうてんき

結局、この色4姉妹という結果になりました
ピカチュウ同様、普通色とあんまり変わりませんが、
ホッペの色が真っ赤になって可愛いです

欧仏版色ピチュー~
色ピチュー




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/05 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(14)

画像欧仏版色ピッピGET

気分転換に背景変えてみました~
どうですか~
文字が見やすくなりましたね

裏庭では、ピィに引き続きピッピGETしました
色ピィとほとんど同じ配色ですね~
進化させたらピクシーも同じかな

欧仏版色ピッピ~
色ピッピ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/03 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像欧仏版色ピィGET

親戚の子供(小学生)が遊びに来たので
「何か欲しいポケモンある」って聞いたら
シェイミシェイミ
が欲しい~
って言うので交換してあげたら、とっても喜んでました
小学生に大人気なんですね

ポケトレではピィ成功しました
♂・♀・♂・♀と順序良く出てくれて4体のGETです
でも耳が緑色・・・ん~普通色の方が可愛いかも・・・

欧仏版色ピィ~
色ピィ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/04/01 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)













