画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧仏版色ルリリGET

ダンバルが大量発生したので、
ジバコイル・ゲンガーを引き連れていざ出陣
・・・と思ったのですが・・・
砂嵐で全然見えない・・・
以前、パッチールやエアームドに挑戦したときは
大丈夫だったのに・・・
視力が落ちてしまったのかなぁ・・・
とりあえず、何度か挑戦しましたが、やはりダメでした
やっぱり私は、悪天候のポケトレは全然できません。
あきらめて、いつもの裏庭へGO~
砂嵐の後だけに、とっても見やすく感じました
そしてルリリに挑戦して、40連鎖到達
その後は、とっても順調に緑のルリリが次々に出てきて、
あっと言う間に6体をGET

①♀ てれや ちからもち
②♀ おとなしい あついしぼう
③♀ やんちゃ あついしぼう
④♀ むじゃき あついしぼう
⑤♀ なまいき ちからもち
⑥♂ のうてんき ちからもち

という結果になりました。
こんなに短時間に次々色が出てきたのは、
初めてじゃないかな

欧仏版色ルリリ~
色ルリリ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/03/28 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(10)

画像欧仏版色ラッキーGET

やっぱりMANZAIは、反響が多かったですね
裏庭制覇に向けて、日々ポケトレ頑張っている今日この頃・・・
ラッキーに挑戦して、せっかく40連鎖したんですが、
1体GETした後ミスってしまいました
その貴重な1体は、
とくせい・・・しぜんかいふく
もちもの・・・まんまるいし
せいかく・・・おだやか でした
 
とくせい「てんのめぐみ」も欲しかったところですね~
でも、裏庭制覇にまた一歩近づきました

欧仏版色ラッキー~
色ラッキー



↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/26 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像欧仏版色ウソハチGET

裏庭シリーズ、今日はウソハチです。
ピンクで可愛いですね~
でも、フランス名のMANZAIにはちょっとビックリ・・・
どう発音するのかわからないですけど、
普通に読んだらマンザイ・・・

そうそう、バトナージ出ましたね~。
早い方はもうクリアされて波動リオルGETされているようで・・・
私はまだ買ってませんが、買おうとは思っています
やっぱり自己産欲しいので

欧仏版色ウソハチ~
色ウソハチ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/23 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像久しぶりに更新します

久しぶりの更新です。
最近は裏庭に入り浸ってます
目指すは裏庭色制覇
捕獲成功した子をぼちぼちご紹介していきますね~
今日は、なんと2連鎖目っと来た子
ポワルンです
普通色の方が可愛い気もしますが・・・
貴重な1体のみの捕獲となりました

欧仏版色ポワルン~
色ポワルン




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/22 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

画像休止

諸事情によりしばらくお休みいたします・・・
[ 2008/03/13 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

画像バトル大会

今日は初めてバトル大会に参加しました
結果は見事、ナギさんに初戦敗退です
まぁ、そうですよね~
技の使い方なんか、まったく理解してないし
でも、楽しかったです
もっと、いろんな子を育てたいですね~
というわけで、本日はポケトレはお休みです。
昨日のクサイハナは♀が出る前にミスってしまったので
♂2体のGETとなりました
キレイハナに進化させると可愛いので、♀欲しかったなぁ・・・
でも、一応進化させてみました

色キレイハナ


色ラスレシア




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/12 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像欧仏版色クサイハナGET

昨日のクサイハナ、結局40連鎖行ってしまいました
なので、努力値振りはちょっと中断して
今日は待ちしてたんですが・・・
2時間経っても来ない!!!
こんなに出ないのは初めてです・・・
それで思ったのですが、たぶん今まで出てないんじゃなくて、
木の陰になってる草やプレイヤーの陰になるすぐ上の草に
出てたんじゃないかな?
それまで、端が光らないようにできるだけ真ん中で
ポケトレ発動してたんですが、木の陰が4マス目に
入らないような位置に変えてみました!
そしたらわりとすぐにっと来ました
偶然かもしれないけど、やっぱり何回か逃してたのかなぁ・・・
というわけで、現在やっと1体GETして連鎖中です

欧仏版色クサイハナ~
色クサイハナ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/11 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

画像タマゴ

ただ今の産卵数1200個!
未だに色は出ません・・・
今日はタマゴに時間を費やしてしまったので、
まだポケトレはしてません
でも、育成したい子がいたので、特攻の努力値振るために
先ほどからクサイハナでポケトレやってま~す
まぁ、努力値優先なので色はあわよくば・・・って感じですね
特攻終わったら素早さ・・・育成は大変ですね~

クサイハナ連鎖中




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/10 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像デジパーかけました

今日は、美容院に行って
カラーとデジパーかけてきました
半日がかりだったので、ポケトレする時間やっぱりなかったです
せっかくの6日連続記録だったので、今日も挑戦したかったんですけどね~
残念です・・・

昨日のロコンは・・・
①♂うっかりや
②♂なまいき
③♂ずぶとい
④♀おくびょう
という結果になりました!
2体目に♀が出たら止めようと思ってましたが、
3体目まで♂が続いてしまって、結局4体のGETとなりました

~愛犬エル~
エル3




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/09 ] その他 | TB(0) | CM(4)

画像欧仏版色ロコンGET!

昨日のザングースは最終的に♂3体のGETとなりました
♀が出るまで頑張ろうと思ってたんですけどねぇ・・・
やっぱりミスしちゃいました
でも、満足してます
今日はRGとWスロットでロコンに挑戦!
最初の1体がなかなか出てきませんでしたが、
やっと出てきたロコンがそのまま40連鎖してくれて
無事に黄金のロコン♂をGETしました
現在連鎖中・・・次♀が出ますように
そういえば・・・6日連続のポケトレ成功って
初めてじゃないかなぁ?
明日はポケトレする時間無いかも・・・

欧仏版色ロコン~
色ロコン




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/08 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

画像欧仏版色ザングースGET!!

今日は攻撃の努力値振るので、
ポケトレでザングースに再挑戦しました!
今まで何回も失敗に終わってたので、
今日もダメかなぁ・・・まぁ努力値振れればいいやって感じで
始めたんですが・・・なんと今日は1回で40連鎖成功~
成功すると思ってなかったので、意外な嬉しさです
現在、さみしがりの♂を1体GETして連鎖中です
♀が出るまでミスらずに行けるかな

欧仏版色ザングース~
色ザングース




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/07 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像欧仏版色ニューラGET

今日のポケトレターゲットはニューラ
エイチ湖のBGMでしばし癒されてから、いざポケトレ開始です
一回目は31連鎖で終了
二回目で40連鎖到達です
でも、今日はそれからなかなかが来ません・・・
1時間もすると集中力も落ちてミスしそう
そんなことを考えてたとき・・・
ん?今のは・・・?
確かに視界に入ったんです、最後の一揺れが!
でも、きちんと確認できなかった
どうしよう・・・入るか外すか・・・
もし違ってたらせっかくの40連鎖が終わってしまう。
でも、ホントにだったら、外したくない!
しばらく問題の草の前で動けなくなり考えました・・・
そして、考えた結果、自分の目を信じて突入~
ドキドキの瞬間・・・
出ました!ピンクのニューラ
よかった~ずっと待ってただけにホントに嬉しかったですね~
結局その後ミスってしまったので、
これが貴重な1体になりました

欧仏版色ニューラ~
色ニューラ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/06 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像欧仏版色マリルGET

今日は、裏庭にマリルが出たのでポケトレ開始!
1回では無理かなと思いきや、意外とすんなり30越え
そして・・・久しぶりに40連鎖到達する前に34で来ました~
無事に緑色の♂をGETです
可愛い~
ところが、その後は順調に40連鎖行ったのですが・・・
ここで痛恨のミスをしてしまい、1体だけで終わってしまいました
まぁ、とりあえずGETできたのでいいんですけどね~
できれば♀も欲しかったな

欧仏版色マリル~
色マリル




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/05 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像欧仏版色ムクバードGET

裏庭でポケトレ ニャースに挑戦しました。
でも33連鎖でKYなムクバード登場~
気を取り直して、今度はウソハチに挑戦!
ところが、またまた36連鎖でムクバードに邪魔されて・・・
そんなに出たいの~?ってことで、
ムクバードに挑戦することに・・・
はい、やっぱり40連鎖いきました
めでたく♀2体をGETです
最近は、タマゴ産卵とか、ほかの事もしたいので、
ポケトレは2~3体GETできたら止めるようにしました。
色ポケは私にとってはあくまでも観賞用ですし、
ポケトレで色の高固体値なんて、とても無理ですね
タマゴをたくさん作ってみてつくづく感じました。
現在の産卵数900個
色はゼロで、性格・固体値・とくせいすべてが気に入る子なんて
300個に1個ぐらいしかないです
でも、タマゴ色が出るまで頑張りま~す

欧仏版色ムクバード~
色ムクバード




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/04 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

画像欧仏版色ジグザグマGET!

ザングース、続かないので
今日は大量発生でジグザグマ狙ってみました!
ジグザグマは、木の実問題で色違いが配布されたので、
もうみなさんお馴染みで、特に珍しくもないんですけど・・・
とりあえず自己産ということで
やっぱり大量発生だけあって、一回で成功
♂♀GETしました
ザングーズも、これぐらいスムーズに続いてくれないかなぁ・・・

欧仏版色ジグザグマ~
色ジグザグマ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/03 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

画像タマゴ色欲しい・・・

ザングースは続かないのでポケトレはお休みです
今日はひたすら自転車こいでタマゴを作ってました
この努力・・・いつか報われる時が来るのでしょうか・・・

今日は何も画像が無いので
北米版の攻略本のご紹介です。
右側が日本の一般的な攻略本の大きさですが、
北米版はA4サイズぐらいあって大きいんです
さすがアメリカ・・・すべてのスケールが大きいですね

北米版攻略本




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/02 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像トレーナーカード~ちょめ助さん~

ちょめ助さんからのリクエストで
久しぶりにトレーナーカード作りました
トレーナー名がわからなかったので
カイジさんと那岐さんに教えていただきました
ありがとうございました

~ちょめ助さんバージョン~
トレーナーカードちょめ助


ザングースは相変わらず続きません
明日はGETできるかなぁ・・・



↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/03/01 ] その他 | TB(0) | CM(3)













