画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像やっと成功~!

この前からポケトレで狙ってたペラップ、
欧仏版でやっと成功しました~
夜には出現しないので、連鎖失敗したら再チャレンジ
できないんですよね
休日に頑張るしかないかなぁって思ってたけど
今日は40連鎖してくれてラッキーでした
まだ1体しかGETしてないけど、今も連鎖中です

~連鎖中のペラップ~
ペラップ


~出ました!色違いペラップ~
色ペラップ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/31 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像デスパレートな妻たち

今日はポケトレ39で切れて、やる気を無くしたので
ゲームはお休みです

水曜日はBS2で「デスパレートな妻たち」があるので
録画してあとでゆっくり観ます
海外ドラマ大好きっ子です・・・
今まで観たのは、
「24」
「プリズンブレイク」
「フレンズ」
「トゥルーコーリング」
「SEX&THE CITY」
「デスパレートな妻たち」
全部シーズン1から最終シリーズまで観てますね
「24」「プリズンブレイク」「デスパレート」に関しては、
まだまだシリーズが続くようなので楽しみです
アメリカもいいですけど、韓流ドラマも大好きです
中でも「天国の階段」は最高
完全にハマってしまって
「悲しき恋歌」
「太陽に向って」
「美しき日々」
「冬のソナタ」
と立続けに観ましたね~
ついには韓国まで行っちゃいました
ソウルはとってもエキサイティングな街っていう印象が強いですね。
夕方から開店するファッションビルとかあって
ホントに眠らない街でした
本場のカルビも美味しいし、ぜひまた行きたい街ですね~
あ、次に行ったら韓国版ダイパ買わなきゃ

デスパレートな妻たち




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/30 ] 海外ドラマ | TB(0) | CM(0)

画像色コリンクGET

ポケトレで欧仏版の色コリンクGETしました
黄色でめっちゃ可愛い~
自己産の色はこれで40種になりました
一体何種までやるんだろう
何かですね、最近40連鎖後の色待ち状態が
長くなったような気がするんです
今回も最初の1体が出るまでかなりかかりました
やっと2体GETした後は、もう諦めようかとも思ったんですが、
セフィさんの応援もあって、もう一頑張りすることに
結果、7体の黄色いコリンクが出てくれました
あんまり可愛いので1体育成してみようかな?
でも、育成に関してまったく無知なので、
育成の仕方がわからない・・・
それに難しそう
やっぱり私は育成には向いてないのかな

色コリンク




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/29 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(10)

画像さいきょうカイリュー

遅ればせながら、「さいきょうカイリュー」貰ってきました
今回は、ポケセンではなくトイザらスで・・・
どっちも家から車で5~6分の距離にあるんですが、
トイザらスの方が駐車しやすい・・というだけの理由です
トイザらスに入ったら、特に配布をやってる場所に行かなくても、
どこでも貰えました
あれって、どれぐらいの範囲まで可能なんでしょうかね~?
去年、福岡ドームでパルシティの配布があったとき、
あの広いドームの中で、どこでもおkだったので驚きました
以前のように並ばなくていいし、
配布のイベントも、便利になりましたね

さいきょうカイリュー
さいきょうカイリュー


それから今日は、ヨドバシへ行って
以前から欲しかった「フットマッサージ機」を買って来ました~
これで毎日の疲れが癒せるかな?

フットマッサージ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/28 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像北米版・欧仏版フェスタブーバー

今日は北米版と欧仏版のダイヤに
フェスタブーバーをおすそわけしました
他の配布も、海外版対応になってくれないかなぁ・・・
来月には、韓国版ダイパも発売されるそうですね
韓国版はやっぱりハングル表記なんでしょうか
北米版や欧州版はアルファベットなので
何となく雰囲気でわかりますが・・・
ハングルだとサッパリわからないので
ストーリー進めるのはかなり大変そうですね
2年前、韓流ドラマにハマってから韓国語を覚えたいと思ってたけど
結局延ばし延ばしになってたし・・・
やっぱり思い切って始めてみようかな


北米版ふしぎなカード
北米ダイヤふしぎなカード


北米版フェスタブーバー
北米版フェスタブーバー


欧仏版フェスタブーバー
フランスフェスタブーバー




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/27 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(11)

画像フランス版フェスタエレブー

フランス版パール


フランスのパール始めました
ホントはパールの方はもうやるつもりなかったんです。
ダイヤをクリアして満足してたので。
じゃあ、なぜ始めたかと言うと・・・
フランス版フェスタエレブーが欲しかったからなんです
普通の日本の配布は、海外版で受け取れないですよね
でも、「おすそわけ」ができるフェスタエレブー・ブーバーは
ふしぎなカードがあれば海外版でも受け取り可能なんですね~
で・す・が・・・
受け取るためには「ふしぎなおくりもの」が出来るようにならないと・・・
でも・・・海外版の合言葉が分からない~
北米版は、日本版と同じ「みんな」「ハッピー」「Wi-Fi」「つうしん」を
そのまま英語で入れてみたら、すんなりメニュー画面に
「MYSTERY GIFT」が出ました
これならフランス版だってフランス語で入れれば出来るじゃん
と思ったのです・・・が
フランス版は出来ないんです・・ガ~ン
それからフランスの合言葉を求め続けて・・・
ついにフランスのサイトで見つけました~
やった~!これで、おすそわけをすればいいのね
でも、ダイヤだけだとブーバーしか手に入らないじゃない
ん~こうなったらパールもやるっきゃない
・・・という訳で、まぁクリアは気が向いた頃にやるとして
とりあえず、パールもコトブキテレビに入れるところまで進めた訳です
日本の配布ポケではありますが、初めて海外版で受け取れたので
何かとっても嬉しいです

フランスふしぎなカード


フランスフレンドリーショップ


フランスフェスタエレブー


フランスフェスタエレブー2




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/26 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(13)

画像フランス色モココ

今日は、ポケトレで色モココ♂♀GETしました
でも、ノーマルとあんまり変わらないような・・・
尻尾の先が青から緑になって、全体的に薄いピンクになったのかな
そう言えばメリープもGETしたことだし・・・
この際デンリュウに進化させてみよう~
ってことで、進化させてみました
デンリュウはノーマルは黄色だけど、薄いピンクでした~
で、ついでにポポッコも進化させてみました。
水色のワタッコも可愛いけど、ピンクも可愛いですね
でも、日本版で進化させたので、名前が日本語に・・・

色モココ


色デンリュウ


色ワタッコ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/25 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像トレーナーカード☆風雷さん・流鬼さんバージョン☆

リクエスト第三弾!
風雷さんと流鬼さんのトレーナーカードです
私の中のお二人のイメージは合ってるかな~

☆風雷さん☆
トレーナーカード風雷


☆流鬼さん☆
トレーナーカード流鬼




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします

[ 2008/01/24 ] その他 | TB(0) | CM(15)

画像フランス色ポポッコGET!

数日ぶりにポケトレしました。
ターゲットは何にしよう・・・と考えて
以前失敗してそのままになってたハネッコに決定
「あわよくば、ポポッコが出るかも」という期待も込めて
北側の205番道路でポケトレ開始~
でもハネッコ32連鎖で切れちゃった・・・
また今回もダメかなぁ・・って思ってたら
出ました~ポポッコ
低出現率なので、切れちゃったらまた出るまで大変なので
大事に大事に連鎖させました
以前、低出現率のキルリアに、いい感じで連鎖中
テレポートされたという苦い記憶も蘇ったりしながら・・・
そして今回は無事に40連鎖到達
♂2体・♀1体のピンクのポポッコGET成功しました~

色ポポッコ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/23 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(20)

画像トレーナーカード☆カイジさんバージョン☆

リクエスト第二弾
トレーナーカードカイジさんバージョンです
大人な感じのカイジさんをイメージしてみました
いかがでしょうか
「自分のも作って~」という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にどうぞ~

トレーナーカードカイジ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/22 ] その他 | TB(0) | CM(10)

画像トレーナーカード☆かつさんバージョン☆

かつさんからのリクエストがありましたので
トレーナーカード作ってみました~
私なりのかつさんのイメージですが・・・
気に入ってもらえるかな

トレーナーカードかつ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/21 ] その他 | TB(0) | CM(7)

画像愛犬エル

今日はポケモンの話じゃありませんが・・・
ミニチュアダックス飼ってます
名前はエル♀です
とーっても可愛いのですが、
彼女はお留守番が超ニガテなんです
でも仕事には行かなきゃならないし・・・
訓練士の先生に相談したところ、
ハウストレーニングをやった方がいいと言われました
今は一生懸命頑張ってるエルです
いろいろあるけど・・・
やっぱり可愛い~

エル


エル




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/20 ] 愛犬エル | TB(0) | CM(6)

画像トレーナーカード

今日は忙しくてポケトレやる時間が無かった・・・
なので、遊びで作ってみたトレーナーカードをご紹介します
好きなポケモンを選んでトレーナーカードを作れるサイトがあるんですね~
楽しそうなので作ってみました
みなさんだったら、どんなポケモンを選びますか~

トレーナーカードNINA




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします

[ 2008/01/19 ] その他 | TB(0) | CM(4)

画像ポリゴンGET!

今日もポケトレ成功しました
最近、順調ですね~
今日は、ポリゴンって決めてた訳じゃなくて、
自慢の裏庭に行ってウロウロしてたら
ポリゴンが出てきたので
「君に決めた」って感じで始めたら
GETできちゃいました~ラッキー

今年の夏公開のポケモン映画は
「ギラティナと氷空の花束」なんですね。
また配布があるのかなぁ 
ギラティナ


色ポリゴン




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/18 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

画像フランスソーナンスGET!

今日はピンク(パープル?)の
フランス版ソーナンス♂♀GETしました
最近、可愛い色ばかり
色違いでも、ノーマルとあんまり変わらない色ってありますけど・・・
せっかくの色違いなら、私はこれぐらいガラっと変わってる方が好きですね!
ソーナンスはマイスターのお気に入りなので、
日本版に移せばフランス図鑑に載ります
今でも海外図鑑集めてる方っていたりするのかな?
そうそう、湖のBGMっていいと思いませんか~?
私はすごく好きなので、よく無駄に湖に行ったりしてます
まぁ、ポケトレやってるときはポケトレの音に変わっちゃいますけど・・・

色ソーナンス





↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします

[ 2008/01/17 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(5)

画像ピンクのメリープ

今日はフランス語版のポケトレで
ピンクのメリープをGETしました~
今回はとても順調に、一回で40連鎖に成功
でも待ちが長かった・・・
スプレー100本近く使ってやっと♂♀をGET!
まぁ、無事に終わってよかったです

色メリープ




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/16 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

画像チルットGET!

昨日ポケトレ失敗して、かなり落ち込みましたが
気を取り直して再チャレンジ!
10~30で切れるのを何度か繰り返し、
やっと!40連鎖行きました~!
なのに・・・待ちの状態でちょっと油断して何とまた失敗
ん~これは昨日以上のショックでしたね~
でもここまで来たら意地でもGETしたい!
ってことで、また再々チャレンジしました~。
そして再び40連鎖に到達!
今度はまで慎重に慎重に・・・
3度目の正直で、ついにフランス版黄色いチルットGETしました
その後は順調に出てくれて、計5体をGET!
可愛い~

色チルット




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/15 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

画像チルットが続かない・・・

昨日からポケトレでチルット狙ってます。
なかなか40連鎖続かないんですね~これが・・・
ところが・・・!
さっき17連鎖でキラリ~ン光りました
なのに、途中で踏んじゃいました・・アサナン
回り道、すればよかったと後悔の渦
でも、しょうがないですね~
また頑張ります

今までで最高にGETできたのは
フランス版のピカチュウ17体
できれば1BOXいきたかった
これは、フランス版でGETした色違いのBOXです。

色違いBOX


フランス版色ピカチュウ




↑ブログランキング参加中!クリックお願いします

[ 2008/01/14 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像海外版ダイヤモンド

最近、主にプレイしてるのは、
ポケモン北米版(英語)・欧州版(フランス語)です。
と言っても海外版はほとんど会話なんかは理解できてません^^;
何とかシナリオクリアしてポケトレにハマってる毎日です。

上が日本版・左下が英語版・右下がフランス語版です。
微妙に違いますね
海外版ダイヤモンド
[ 2008/01/13 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(1)

画像初日記

はじめまして
ニーナといいます♪
今日からブログを始めました!
頑張って更新していくので
よろしくお願いします




[ 2008/01/13 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)













