画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像エクストラミッション配信開始

いよいよ今日から「ギラティナと氷空の花束シェイミ」が
公開されましたね!
でも、こんな日に限って土曜出勤でした・・・OTZ
行けるのは来週以降になりそう・・・すごく残念です><

それから今日は、バトナージのエクストラミッション第3弾、
はなよめとシェイミのために!」の配信も開始されました!
早速WiFi通信でミッションを受け取りましたー!

エクストラミッションシェイミ

キャプチャは比較的簡単にできました^^
無事にシェイミ登録完了です!

シェイミクリア


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像エクストラミッション

楽しみにしてたバトナージのエクストラミッション
やっと来ましたね~
早速ミッションをDLして、
無事にディアルガとパルキアをキャプチャしました
次回はシェイミのミッションも決定したようで、
また楽しみが増えましたね~

エクストラミッション


ディアルガキャプチャ


パルキアキャプチャ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像バトナージクエストクリア&ブラウザコンプ

バトナージのミッションをクリアして、
スタイラーのパワーアップデータ画面を見てたら、
何だか久しぶりにコレクター魂に火がついてきて
全部埋めたくなりました・・・
クエストをこなすのはとっても面倒だけど、
一つ一つ埋まっていくパワーアップデータを
見ると、やる気がでました
そしてやっとすべてのクエストをやり終えて、
全部埋まったパワーアップデータに満足・・・
したと思ったら、今度はあと少しになったブラウザも
コンプしたくなりました
どうせなら、最後のレジギガスまでキャプチャしないとね
正直、バトナージにここまでハマるとは思ってませんでしたね~
蒼玉・リオル・ダークライが欲しくて始めただけだったのに
267すべてのポケモンをキャプチャし終えた今、
エクストラミッションのディア・パルがとっても楽しみです
ダイパには送れないけど、それはそれでいいかな

パワーアップデータ


ブラウザコンプリート




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像やっと・・・クリアです

買ったはいいけど、ずっと放置していたバトナージ・・・
やっとやる気になって、ここ数日ミッションクリアに没頭してました
スペシャルミッションの配信が15日までなので、
やっぱりそれまでにはGETしたくって・・・
そしてやっとすべてのミッションをクリアして
スペシャルミッションのカイトリオル・アルミアダークライを
無事パールに送ることが出来ました~
でも、クリア優先でクエストはほとんどやってないので
こちらもぼちぼちやっていきます

ポケモンレンジャーバトナージスペシャルミッション
特別ミッション


マナフィのタマゴ
蒼玉

カイトリオル
カイトリオル

アルミアダークライ
アルミアダークライ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

画像ポケモンレンジャーバトナージ

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~
ドライブ・遊園地・温泉・ネイルと、
それなりにいろいろ楽しかったです
そして、やっと・・・という感じですが
バトナージ買いました~
蒼玉・リオル・ダークライGETまで頑張りま~す

バトナージ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします













