画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像3DS買っちゃいました

BW2発売まで

もう2週間を切りましたね~^^

なのでニーナもついに・・・

重い腰を上げました(笑)

3DS

なかなかポケモンが3DS専用にならないので

それまでは・・・と買い控えてたけど

ARサーチャーがBW2と連動するので

レアポケコレクターとしては

もう買わないわけにはいかないです(笑)


3DSはリージョン規制されているようで

すでにお仲間の皆様は

海外版をも視野に入れた計画が進んでいる模様・・・

何とも頼もしいです!!



[ 2012/06/11 ] その他 | TB(1) | CM(10)

画像リングノート

先月、クラブニンテンドーから

9月末で消滅するポイントのお知らせが来てました^^;

まー、何でもいいから景品もらわないと

損ですよねー 笑

それで、今日これが届きました!!

リングノート


ピーチ&マリオのリングノートです^^

裏はマリオになってます。

リングノート


ポケモン関係の景品も

あったらいいのになぁ・・・



[ 2011/10/07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

画像K-PLAZA

韓国版ブラック・ホワイトの発売日が

あと1ヵ月を切りましたね。

韓国版BWを予約できるところは

いろいろあるようですが

どこで買えるの?というご質問も多いので

K-PLAZAというところをご紹介したいと思います。

ゲーム専門店ではなく

韓国のいろんな商品を扱っているショップです。

クリックで飛びますので

興味のある方はどうぞ^^










[ 2011/03/23 ] その他 | TB(0) | CM(4)

画像初めての3位

何と!!

昨日ついに

FC2ブログ☆ランキングの

家庭用ゲーム機ランキング部門で

初のベスト3入りができました!!!


ランキング

お、お、王冠がついてる~!!!

これもいつもブログを応援してくださる

みなさまのおかげですね~。

ありがとうございます^^

もうすぐBW発売。

これからも頑張りますので

宜しくお願いしますね~






[ 2010/09/09 ] その他 | TB(0) | CM(8)

画像ポケモンラビリンス

ポケモンだいすきクラブの

ポケモンラビリンス
真夏の大調査団


みなさん終わりましたか?

ニーナはやっと今日

出会ったポケモンが493匹になりました~


ラビリンス

調査員ランクも

ラビリンスレジェンド

になりました^^;

ブラック・ホワイトで貰えるブイズが

楽しみです^^






[ 2010/08/15 ] その他 | TB(0) | CM(8)













