画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモン集めてもらおうキャンペーン

ポケモン集めてもらおうキャンペーン。

最初は10枚ぐらい集めてみようかなと

6月からせっせとポケモンパンを

食べ続けたんですが

結構すぐに集まったので

どうせならタマゴで1ボックス

埋めてみようかと・・・^^;

気が付けば、8月の初め頃には

こんなに・・・!!!(笑)

シール

写真ではわかりにくいと思いますが・・・

なんと31枚もありました~^^;

もちろん一人で食べた訳じゃないけどね。

集めようと思えば

もっともっと行けたけど

流石にもういいかな・・・ってことで

この時点でシール集めは終了。

タマゴの配布を楽しみに待ってました^^


先週から配布は始まってましたが

残念ながら都合で行けなくて

初日ではなくなったけど

昨日、やっと受け取りに行ってきました~♪

ふしぎなカード

お店の方もシールの数にビックリされてました^^;

ふしぎなカードは一度にMAX12枚しか受け取れないので

ポケセンで受け取って

カードを消去して・・・を繰り返して

無事に全部のタマゴを

受け取りました^^

タマゴボックス

ごさんけタマゴ

念願のタマゴボックス完成で

大満足です(笑)



[ 2012/09/09 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像えいがかんメロエッタ

いよいよ映画も封切しましたね!

ニーナは初日には行けなかったけど

昨日、行ってきました♪

もちろんメロエッタも無事に受け取ってきました^^

画像は仮受けの子ですがご紹介します。

ふしぎなカード
メロエッタ
メロエッタ
メロエッタメロエッタ

また楽しい思い出が一つ増えました♪

[ 2012/07/16 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像強力タッグポケモン

6月に入り、ポケセンで配布されている

強力タッグポケモンも変わりましたね♪


5月7日~31日までは

キュウコンとシャンデラが配布されました。

PCキュウコン
PCシャンデラ


6月1日~22日までは

ルカリオとエルフーンが現在配布中です。

PCルカリオ
PCエルフーン


この配布が終わると

いよいよBW2の発売&ケルディオの配布ですね♪

今年もポケモンの夏がもうすぐやって来ます!!!




[ 2012/06/04 ] 国内配布ポケモン | TB(1) | CM(3)

画像くまもと第3弾!

先日、GW前半を利用して

熊本へ行ってきました!

熊本駅

もちろん第3弾の配布ポケも

受け取ってきましたよ♪

第3弾
第3弾
第3弾

第2弾のときは

とにかく時間がなくて

何もできなかったけど

今回は時間に余裕があったので

熊本名物の馬刺しを食べたり

天草まで美味しいお寿司を食べに行ったりできました♪

熊本は食べ物は美味しいし

ホントにいいところです!!

4月からは政令指定都市にもなったので

九州2か所目のポケセンとか

できたらいいのに~!!


明日からもまた熊本へ行きます^^;


[ 2012/05/03 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(7)

画像サーチャーポッチャマ

今日から三重県のナガシマスパーランドで始まった

「ポケモンサーチャーBW特別指令!消えたジュエルを追え!」

イベント開催記念で配布されたポッチャマを

いただくことができました!!

本当にありがとうございます^^


写真も一緒にいただきました^^

会場1
会場2


ポッチャマ

親名:サーチャー
ID:04282
Lv:15
性別:ランダム
持ち物:みずのジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:イベント
技:ハイドロポンプ・フェザーダンス・みずあそび・つつく

[ 2012/04/28 ] 国内配布ポケモン | TB(1) | CM(7)













