画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像秘密のコマンド

B2は無事にエンディングを迎え

今はクリア後のやり込みを

ボチボチやってるニーナです (笑)


先日のポケスマで

ARサーチャーで特別パーツAが出現する

秘密のコマンドが発表されましたね!

↑→↓←LRXとボタンを押すと

ダンバルが出現します。

ダンバル

↑この子はちょっと残念な性格でした^^;

コマンドは何度も使えるようなので

またやってみようと思います!


それから

公式ではまだ出ていませんが

特別パーツBのコマンドも

すでに流出していますね^^;

見てみたい方は続きをどうぞ・・・(笑)



[ 2012/07/09 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(5)

画像隠れ特性の伝説

ARサーチャーでランドロスを捕獲すると

その後のお楽しみとして

過去作のポケットモンスターシリーズ

(ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー)

を3DSに差してARサーチャーを起動すると

隠れ特性の伝説がGETできます!!

早速試してみました♪


ディアルガ
パルキア
ギラティナ
ホウオウ
ルギア


これはBIGなプレゼントですね~!!

ちなみに海外版のロムでもOKなようです。

ニーナも北米版で試してみたら

ちゃんと出てくれました^^



[ 2012/07/03 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(7)

画像れいじゅうフォルムランドロス

B2はやっとチャンピオンロードまで

辿りつきました!

土日にほとんどプレイできないので

なかなかクリアできません^^;

ARサーチャーの方は

最後のれいじゅうフォルム、ランドロスを

GETできました♪


ランドロス

次は過去作と連動させて

他の伝説もGETします!!




[ 2012/07/02 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(0)

画像れいじゅうフォルムボルトロス

今日はARサーチャーで

れいじゅうフォルムのボルトロスを

GETできました!!

ボルトロス

只今のB2の進行状況は

バッジ6個。

バッジの数×5がARサーチャーから

送られるポケのLvになるようですね。

そういうことなら、

B2をクリアしてからやればよかった・・・

Lv40で3匹揃えたかったなぁ。


他のポケはと言えばこんな感じです↓
ARサーチャー

ここ最近は

ずっとチルットとリオルばっかり。

たまには違うポケ出ないかなぁ^^;





[ 2012/06/28 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(0)

画像れいじゅうフォルム トルネロス

みなさんBW2どこまで進みましたか~??

ニーナは土曜日は結局忙しくて

スタートすることさえできず・・・><

ようやく昨日の夜から

ボチボチやってます!

今はポケウッドまで来ました。


ARサーチャーもボチボチやってます!

今日はついにれいじゅうフォルムのトルネロスを

GETできました!!

トルネロス


他にこれまでGETしたのは

ムンナ・チルット・リオル2体・フワンテ2体・シンボラー

です!!

ARサーチャー

最初のムンナは固定みたいですね。

みなさんはどんなポケが出ましたか~?

[ 2012/06/25 ] ARサーチャー | TB(1) | CM(7)













