画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像カードアルバムがいっぱい

先日、うたうピカを受け取った時に

ついにホワイトのカードアルバムが

全部埋まりました^^

私が自己受けできたものばかりだけど・・・

カードアルバム1
カードアルバム2
カードアルバム3

日付を見ると

最初のリバティチケットを受け取ってから

もうすぐ1年が経つんですね~。

早い早い(笑)

それぞれの配布に

いろいろ思い出があります^^

次に配布があるときは

もう消していかないといけないので

ちょっと残念です;;

前作までに比べると

保存できるカードの数は4倍になったけど

どうせなら全部とっておけるように

してほしかったなぁ・・・。







画像ミュージカル「ポケモンスマッシュ!」

今日からPGLで

ポケスマメンバーのボイス入り

オリジナルミュージカル

「ポケモンスマッシュ!」の

プレゼントが始まりました。

受け取りに必要な合言葉は

昨日のポケスマ!の放送で

発表されましたね。

早速いただきました^^


ポケスマミュージカル

ポケスマミュージカル

ミュージカル、過去に1回やっただけで

放置だったので

今度やってみようと思います^^;









画像しょうりのVサイン

11日からPGLで

ビクティニのCギヤスキン

しょうりのVサインのプレゼントが

始まりましたね^^

サブのブラックの方を

カスタマイズしてみました!

Cギヤスキン

可愛いですね^^

プレゼント期間は9月30日まで。

まだまだたっぷり時間ありますね^^











画像誕生日

今日はニーナの誕生日です^^

ポケセンでタブンネをいただいてきました。


ふしぎなカード

タブンネのご紹介は以前やったので

今日はもういいですよね^^;


DSの電源を入れると

年に1度だけ聞けるスペシャルな音♪

毎年嬉しいです^^

そして楽しみにしていたプレゼントをいただきに

ミュージカルホールへ。

バースデイ
バースデイ
バースデイ

ありがとうございま~す!!


残念ながらPGLのトゲキッスは

間に合いませんでした;;

でも、5月13日から受け取れるようなので

楽しみに待ちたいと思います^^







画像ポッチャマ×グレッグル Cギヤスキン

今日からPGLで

ポッチャマ×グレッグル Cギヤスキン

プレゼントが始まりましたね。

早速カスタマイズしてみました^^


ポッチャマ

グレッグル


ポッチャマかわいい~♪

グレ様も周りがピンクだと

かわいくなりますね^^;

プレゼント期間は3月10日まで。

忘れずに受け取りましょうね~^^






















