画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像増田さんに会えました^^

ついに・・・





ついに!!!




ずっとずっと憧れだった






増田順一さんに・・・・






会えました~!!!





今日は、待ちに待った福岡での増田さんのサイン会の日。


朝9時半に現地へ行ったものの


すでに凄い人、人、人!!!


結局サイン会には参加できなかったけど


近くから増田さんの姿を見ることができましたヾ(@^▽^@)ノ



増田さん
増田さん


サイン会が終わるまで待って


帰り際にお話しすることもできました><






超嬉しい日でした!!!!!





[ 2012/02/25 ] ポケモンイベント | TB(0) | CM(0)

画像工大祭に行ってきました!

今日は九工大の学園祭の日というのに

昨夜遅くまで飲んで帰って

朝起きたら見事に二日酔い><

何とか昼頃には体調も戻ってきたので

飯塚まで行ってきました~。

しかし、遠い!!

知らない土地なので

ナビ任せで行ったけど

車で1時間ほどかかって

何とか辿りつきました~^^;

工大祭
P1040924 - コピー
P1040925 - コピー


配布場所を探して行ってみると

すごい行列が!!

やっぱりポケモンの人気は凄いですね^^

P1040927 - コピー
P1040926 - コピー
P1040928 - コピー

2種のクリアファイルも無事げっとんできました^^
工大祭クリアファイル

今日はちょっと疲れちゃったので

ゲットしたポケモンのご紹介は

また後日に・・・^^;








[ 2010/11/21 ] ポケモンイベント | TB(0) | CM(8)

画像JR九州ポケモンスタンプラリー2010夏

JR九州のポケモンスタンプラリーに

ちょこっと参加してみました^^;

たまたま用事があった駅だけですけどね。


↓こちらスタンプシートです
スタンプラリー

博多駅
博多駅

香椎駅
香椎駅

ポケモンセンターフクオカ
ポケモンセンター


ポケセンでスタンプを押すと

ポケモンセンターオリジナル
チェンジングうちわ


を貰えました!!

そらとぶピカチュウのイラストが
そらとぶ

角度を変えて見ると・・・

なみのりピカチュウに見えたり
なみのり

メタモンピカチュウに見えたりします^^
メタモン


ミジュマルサンバイザーも貰ったけど・・・

大人には流石に・・・ね^^;






[ 2010/08/19 ] ポケモンイベント | TB(0) | CM(4)

画像WCS行ってきました

今日はWCSの福岡大会でした。
私はバトルには出場していませんが
銀のイーブイのために付き添いで行って来ました^^;

昨年の会場は家から見えてるほど近かったのですが
今年の会場は少し距離があったので車で行きました。
それでも10分もかからないので、かなり近い方ですよね^^;

WCS

会場には大きなスイクンが飾ってありました。
WCS

バトルの後はお目当ての参加者プレゼント
WCS

ホウオウとルギアのカード・・・もったいなくて袋から出せません^^;
WCS
WCS

そしてそして・・・銀のイーブイ!!
WCSイーブイ

やっぱり自己受けは嬉しいですね~
イーブイはまた後日、ゆっくりご紹介しますね^^


[ 2010/01/31 ] ポケモンイベント | TB(0) | CM(4)

画像ゴルゴ所長のポケモン

先週のポケサンってみなさん観ましたか?
アメリカ・サンディエゴで開催されたWCSの様子が
放送されていましたね。
そこで、ポケサンのゴルゴ所長とレッド博士が
世界中から集まった方々とポケモン交換している場面が
あったのですが・・・
そのとき、ゴルゴ所長と交換したというアメリカの方から
なんとそのポケモンをいただくことができました!
これは配布ポケモンではないので、私的には
だいすきクラブのGTS交換イベントと同じぐらいの
超レアなポケモンだと思います(´艸`)

↓ゴルゴ所長お馴染みのジバコイルです。
ごるちゃん
リピートボールで捕獲してあるんですね~^^
少し経験値が入っているので、バトルされたのでしょうかね^^

↓こちらはポッチャマです。
ゴルちゃんポッチャマ
こちらは、生まれたてでまったくの初期状態ですね。
こんな貴重なポケモンが手に入って超嬉しいです(´艸`)

※配布ポケモンではないため、IDなど詳細は伏せさせていただきました。





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。













