画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国版ふれあいのはら

韓国のポケモンストーリーで受け取ってきた

ポケウォーカー特別コースの

ふれあいのはらのふしぎなカードです。

韓国ふれあいのはら
韓国ふれあいのはら

早速いただきました^^;
韓国ふれあいのはら

韓国ふれあいのはら

ポケウォーカーのメニュー画面に

無事追加されました^^

今度時間ができたら

久しぶりにPWフリフリしたいと思います^^;










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。

[ 2011/04/01 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(2)

画像ふれあいのはら

JR東日本で配布されている

ポケウォーカーコースマップ

ふれあいのはら をお友達が

代わりに受けてきてくださいました!!

感謝感謝です


ふしぎなカードふしぎなカード


早速フレンドリーショップへ!!
ふしぎなおくりもの

おでかけさきに追加されました^^
おでかけさき


ふれあいのはらでげっとんしたポケモンです!!
ピィププリン

ピンプクムチュール

ブビィエレキッド

ピィ・ププリン・ピンプク・ムチュール・ブビィ・エレキッド

すべてLv.5でした!!

可愛いポケモンばかりですね~








[ 2010/07/27 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(2)

画像おかいもの

みなさん昨日のポケサン、見ましたか~??
新ポケモンのシルエットが公開されましたね♪
どんなポケモンなんだろう・・・
今からワクワクします^^

今日はPW特別コース「おかいもの」のご紹介です^^
おかいものは昨年11月14日~今年の1月11日まで
全国のポケモンセンター限定で配信された特別コースで、
全国のポケモンセンター各店舗をイメージした
ポケモンが出てきます^^

おかいもの
おかいもの
おかいもの
おかいもの
おかいもの
おかいもの

ピカチュウはヨコハマ、ニャースはオオサカ、
ニョロゾはトウキョー、ペリッパーはナゴヤ、
イーブイはサッポロ、アチャモはフクオカ・・・
ということでしょうか?
以前の記事で出現ポケを予想しましたけど
トウキョーとナゴヤが外れてしまいましたね^^;

フクオカのアチャモはなかなか出てくれなくて
かなり時間がかかった記憶があります><



[ 2010/02/08 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

画像チャンプのみち

少し前になりますが1月13日~27日にWi-Fi配信された
PW特別コース「チャンプのみち」でGETした
ポケモンをご紹介します。
チャンプのみちは、昨年行われたバトルチャレンジの会場でも
先行配信されました。
私は先行配信の方で受け取りました^^

チャンプのみち
チャンプのみち
チャンプのみち
チャンプのみち
チャンプのみち
チャンプのみち

このコースはタイトルの通り、最終進化系まで育てれば
バトルで活躍しそうなポケばかりですね。
それぞれの持ち物も魅力的です^^

みなさんもGETされましたか?



[ 2010/02/07 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(4)

画像イベント

昨日ポケセンで貰ってきたPW特別コース
イベント」で遊んでみました^^
このコースはオフィシャルサイトでも説明されていたように
特に歩数を上げなくても全種のポケモンが出現してくれましたよ^^

イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント

なかなか可愛いポケが集まっていますね
ところでこのコース名「イベント」って
何のイベントの意味なんでしょう^^;?

[ 2010/01/30 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(8)













