画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像配布ラッシュ

またまた配布のニュースです♪


「ポケモン+ノブナガの野望」の発売を記念して


3月17日~4月16日にノブナガの黒いレックウザが


Wi-Fiにて配布されるそうです^^



ノブナガ


先日、人気投票1位で


配布されたばかりのレックウザですが


今度は色違いでの配布!!


嬉しいですね~^^




ところで。


Twitterでもつぶやいたんですが


昨日受け取ったさくらピカチュウ・・・


プレゼント企画やっちゃおうかな~?


と考えております。


まだ確定ではないし


方法も未定なんですけどね^^;


Twitterと連動して何かできないかなぁ・・・





[ 2012/03/02 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(9)

画像九州配布が大変です!!

新作の発表があったと思ったら


何やら九州限定の配布イベントが


大変なことになったみたいですね^^;


大体の日程は↑のスケジュールにまとめましたが


詳しくはこちらで・・・!!!



ところでみなさん、


今更ですが


ツイッターってやってますか?


ニーナはフェイスブックはやっていたけど


ツイッターはやったことなくて^^;


とりあえず登録はしたんですが


どうやればいいんでしょうかね~^^;



[ 2012/02/28 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

画像いよいよ新作

待ちに待った新作が

いよいよ6月に発売ですね!!



新作


マイナー版は

ブラウンだとかグレーだとか言われてましたけど

ブラック2・ホワイト2とは

ちょっとビックリでした^^;

しかも2本出るなんて

嬉しい驚きです。


今後の続報が楽しみですね♪


[ 2012/02/27 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像新ポケモン ケルディオ

昨日、幻の新ポケモンケルディオ

公式で発表されましたね^^


ケルディオ

タイプはみず・かくとうのようです。

映画配布になるのでしょうか・・・・?

これからの情報が楽しみですね♪





[ 2012/02/16 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(2)

画像1位はレックウザ

歴代ゲームポケモン総選挙の結果が

発表になりましたね^^


1位は・・・


レックウザ

レックウザ



実はニーナもリザードンと迷った挙句・・・

レックウザに1票投じました^^;


レックウザのカッコよさはもちろんのこと、

ルビサファのマイナー版として

発売されたエメラルドは

とっても進化していて

すごくいいゲームに仕上がっていたことも

理由の一つです。



そして2月10日から

このレックウザが全国のポケモンセンターなどで

配布されるんですねー♪

嬉しいですねー♪


レックウザの配布って

今まで韓国しかなかったですよね。

日本では初の配布になるレックウザ。

超楽しみでーす♪♪♪




[ 2012/01/21 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)













