画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像Twitter始めました

今更なんですが・・・


Twitter始めました!!


ポケモン関連のこと


いろいろつぶやいていこうと思います^^


→にボタンも作りましたので


みなさんフォロー宜しくお願いしますm(_ _)m




[ 2012/02/29 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

画像お詫び

昨日ご紹介した

ドイツのNZoneピカチュウですが

まだマックでの配布は行われていないそうです。

近いうちに配布があることは確かなようですが

どうやら友人のフライングだったようです。

不確かな情報を出してしまい

記事を読んでくださった皆様には

大変申し訳ありませんでした。

今後、気を付けたいと思います。




[ 2010/05/06 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

画像元気です

みなさま、ご無沙汰しています。

突然ブログの更新が止まってたくさんの方から

ご心配のコメントやメールをいただきました。

病気やケガなどはなく、元気です。

でも、事情があって以前のようにブログ更新ができなくなりました。

早く、みなさまにお知らせしなくては・・・と思ってはいたのですが

私自身、こうやってお知らせできる精神状態になるまでに

時間がかかってしまいました。

ご心配いただいたみなさまには、本当に申し訳なく思っています。

ブログ更新はできていませんが、今まで通りポケモンは続けます。

とりあえず、今日はお知らせだけですが

更新していない間もアクセス数が減らないことに、驚きとともに

応援してくださるみなさまに本当に感謝しています。
[ 2009/11/29 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)

画像みなさまへ

昨年から他サイトにて私に対しての誹謗・中傷を繰り返し
ストーカー的行為を続けてきた人物を特定することができました。
その間、ブログを観に来てくださった皆様には、
大変不自由をおかけしてしまい、申し訳なく思っております。
パスを申請していただいたすべての方に
連絡が行き届かなかったり、連絡が遅れてしまったりで
お怒りの方もあったかと思いますが、
すべて、犯人を探し出すための作戦であったことと
ご理解いただきたく思います。

とても残念な結果ですが、その人物は
私がスタイルで活動していた頃からの知り合いの方でした。
私は、彼の本名・住所がわかったとき警察に行くつもりでいました。
でも、昨夜仲間の皆さんのご協力で、
その人物とじっくり話し合う場を持つことができました。
そして、その人物が逃げずにその場に現れ、謝罪し、
これから行動を改めるという言葉を聞くことができました。
彼がこれまでに犯した罪は、私だけでなく
ここに至るまでに協力してくださった私の最高の仲間たちをも
傷つけてしまう結果になり、到底許しがたい行為です。
でも、昨日の彼の態度に少しでも更生の可能性が見えたことで
これからの彼の誠意に期待を掛けてみることにしました。

人間誰しも欲があり、ときにはそれが理性では抑えられなくなり
醜い嫉妬心を生み出すこともあります。
でも、だからといって人としてやってはいけないことを
やってもいいことにはなりません。
今回の件は、たかがゲームという枠を超えて
人としての道徳の問題でした。
インターネットという特殊な世界の中で
顔が見えないから、誰だかわからないから
といった安易な気持ちで人を傷つけることは重罪です。
それなのに、今もそういう人たちが後を絶ちません。
それはどんな形にせよ、必ず裁かれる時が来ることを知ってください。

最後に、今回相手を特定できたのは、
ご自分たちにまで被害が及ぶにもかかわらず
時間も身もを削って、協力してくださった仲間の皆さんのおかげです。
身に覚えの無い中傷を受け続け、辛い日々が何ヶ月も続く中
何度ブログを辞めてしまおうと思ったことか・・・
それでもいつも励まし、味方になってくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。

なお、今後の記事に関しましてまだパス規制を続けるかどうかは
しばらく状況を見てからの判断になります。
宜しくお願い致します。


続きに、本人から皆さまへの謝罪文を掲載します。
※こちらの判断でHNは伏せさせていただきました。
[ 2009/07/21 ] お知らせ | TB(0) | CM(19)

画像申し訳ありません

みなさまへ

昨夜、再びストーカーが現れました。

申し訳ありませんが、急遽パスを変更しました。

みなさまの中からパスが洩れたことがとても残念です。



(※この記事にはパスをかけていません)
[ 2009/06/17 ] お知らせ | TB(0) | CM(46)













