画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像色違いニューラプレゼント終了で~す

GTSブログイベント・色違いニューラプレゼントに

たくさんの方にご参加&コメントをしていただいて

ありがとうございましたm(_ _)m


なかなか見つからないときもあったのですが

PCでGTSを確認してみたら、ニューラ希望のニドラン♀がたくさんいました!

ホントにみなさんありがとうございます><

GTS

ん~こんなにいるのになぜDSでは見つからないんだろう???

GTSの仕組みってどうなっているのかな~?


そして、さきほどやっと何とか6名の方とすべて交換成立できました

交換していただいた方、ありがとうございました。

参加していただいたのに交換できなかった方、今回はごめんなさい;;

またいつかイベントやりますので

これからも宜しくお願いしますね><


続きに、交換していただいた6匹のニーナ嬢を載せています。



画像HG色孵化成功・・・プレゼントします

HGでの色孵化調整に挑戦してみました。

PtではやったことあったけどHGでは初めて。


孵化色ニューラ

成功するかドキドキでしたが・・・


孵化色ニューラ

ヤッター!!成功です^^


個体違いで全部で10個のタマゴを作ったんですが

7個が成功でした。


そこで・・・


今回、この色違い孵化に成功した7個のうち6個を

いつもブログを応援していただいている皆様に

プレゼントしたいと思いま~す^^

すべて、個体違いでようきな女の子です^^;



詳しくは続きをご覧下さい。



画像敗者復活戦

ハロウィンイベントの敗者復活戦に
8名の皆さまから再エントリー希望していただきました。
※初回のクイズイベントに参加されていない方は、
対象外となります。申し訳ありません><


では早速、敗者復活戦あみだくじの当選者は・・・


敗者復活戦
↑またまた見辛くて申し訳ありません^^;



BOSSさんです!
おめでとうございました~
コメント欄より、交換ご希望のお時間を教えてくださいね。
(平日18:00以降でしたらできるだけご相談に応じます)


残念ながらハズレてしまった皆さま、申し訳ありませんでした><


でも・・・またいつかイベントをやりますのでお楽しみに^^






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像ハロウィンイベント終了します

ただ今をもちまして、100000HIT記念ハロウィンイベントを
終了いたしました。

みなさまからいただいたお祝いのコメントは
すべて目を通させていただきました。
ありがとうございました

無事にキノココをお渡しできたみなさまへ
交換ありがとうございました^^
アイテムやメールなどありがたく受け取らせていただきますね。

たつみさんへ
ご連絡ありがとうございました。
では火曜日の22時でよろしいでしょうか?

たかゆきさんへ
残念ですが、ご連絡がなかったため当選無効となりました。

あみだでハズれてしまったみなさまへ
せっかく準備したキノココなので
当選無効となった1匹で敗者復活戦をやろうと思います。
もし、ご希望される方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします^^
再エントリー受付は11月2日(月)19:00までです。





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

画像ハロウィンイベント結果発表

100000HIT記念ハロウィンイベントにたくさんの方に
参加していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
全員の方にプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが
応募していただいた人数が定員を超えましたので
抽選とさせていただきました。
残念ながらハズレてしまった方、本当にごめんなさい><
また次のイベントに参加していただけると嬉しいです。

それでは、イベントの結果発表です!
※参加人数:25名
※クイズ正解者:25名(答えはハヤトでした)
※抽選当選者
 あみだくじ

縮小したのでちょっと見づらいですが、今回↑のあみだくじを使いました。

   ・ゾマさん
   ・yuuさん
   ・ミキさん
   ・どんぐりさん
   ・ルーンさん
   ・おっさん
   ・KENJIさん
   ・たかゆきさん
   ・ベルぱぱさん
   ・たつみさん

以上10名の方が当選です。おめでとうございました^^

当選された10名の方にはみねうち・キノコのほうし遺伝色違いキノココを差し上げます。
キノココ
キノココ

ハロウィンイベントということでお菓子(アメ)を持たせます^^;
当選された方は、明日11月1日PM14:00~16:00の間に
私のコードを登録してWi-Fiに入ってください。
こちらから申し込みますので交換待機していてください。
交換に出していただくポケモンは、何でもいいです。
(逃がしてもいいポケモンの方がいいです^^;)
こちらのコードは4297 1453 9634 です。

この時間帯にご都合の悪い方は、明日のPM14:00までに
希望交換時間をコメントしてください。
コメント無しでお約束の時間に来られなかった場合、
当選無効となりますのでご注意ください。






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。













