画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像色違いフカマル

現在、B2で必死にイッシュ図鑑を

埋めてる最中です^^;

W1から連れて来ればラクだけど

それだと面白くないので

面倒なことをいろいろやってます(笑)


その中でブラックシティにある

黒の摩天楼。

ここで進化させたいポケのLv上げをしてたら

昨日エリア10までクリアできました♪

なのでご褒美に色違いのフカマルを

貰えました~!!

サンギ
サンギ
フカマル

がくしゅうそうち持ちの

色違いをくれるなんて太っ腹ですね(笑)

ちなみにW2だとミニリュウになるようです。


[ 2012/07/24 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像トウホクピカも色違い!

さくらピカチュウに続いて

トウホクピカチュウも

色違いをいただきました♪

本当にいつもありがとうございます!!



トウホク色


今後の配布は

ずっと色違いになるのでしょうかね~???



[ 2012/04/06 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

画像さくらピカチュウも色違い

昨日ブログをupした後に

色違いのさくらピカチュウも

いただくことができました♪


色さくら

ピカチュウは色違いも

単独で見ると普通色とあんまり違いが

わからないですね^^;

でも色違いになって

図鑑ナンバー、親名、♀、★と

赤色が並んで可愛いですね♪


[ 2012/03/28 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(8)

画像九州配布は色違いが出る!

さくらピカチュウに始まった

今回の九州配布ポケモンたち。

何と、今までの配布ではありえなかった

色違いも出るようです!!


お友達にいただくことができたので

ご紹介しますね~!!

ありがとうございます♪

色ジュカイン
色バシャーモ
色ラグラージ
色グラードン

凄いですね~!!!

めちゃ嬉しいです~^^



[ 2012/03/27 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ありがとう

昨日のニーナのバースデーに

おともだちから素敵なプレゼントを

いただきました♪


ピチュー
ピチュー

可愛いでしょ~

わざわざポケトレで色違いのピチューを

げっとんしてくださいました!

お気持ちがとっても嬉しかったです><

本当にありがとうございました。


そしてお祝いのコメントをくださったみなさまも

本当にありがとうございました^^

これからもマイペースではありますが

頑張りますので応援宜しくお願いします!









[ 2011/04/26 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)













