画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像XDバトルやま終了~

やっとXDバトルやま100人抜き×3回が終わりました~。
1回目のとき、何を思ったかろくに準備もせずに
始めてしまったんです。
最初の方はラクなので特に気にもせず進めてたんですが・・・
「しまった~><」と思ったときはすでに70人目あたり・・・^^;
実は、手持ちには5匹しかいなくて、しかも戦力になるのは
Lv65前後のサンダース・リングマ・キノガッサの3匹のみ・・・^^;
(あとの2匹はLv30の戦力外^^;)
そこからの30人はホントに大変でした~><
何とか100人目までたどり着いたものの、
げんきのかけらも在庫ゼロ^^;
敗れてはリセットの繰り返しです;;
永遠にここから動けないか・・・と思いましたが
あれこれ作戦を練って、ついに奇跡の勝利が~
そしてお目当ての究極技3匹が貰えることに♪

XDワニノコ
XDチコリータ
XDヒノアラシ

2周目は、エメラルドからカイオーガを助っ人に連れてきて
準備万端で臨みましたよ^^;
・・・が!サンダースとリングマのLvが上がって
なんと100人目もカイオーガの出る幕無し^^;
3周目が終わったときには、サンダースはLv100になってました
いろいろあったけど、XD楽しかったです♪

※このブログの画像・文章を無断で使用しないでください。


↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/09 ] ポケモンXD | TB(0) | CM(9)

画像XD3鳥

XDで行き詰っていたところ、
みなさんにいろいろ教えていただいて
無事に83匹すべてのダークポケモンを
スナッチ&リライブすることができました~♪
コメントいただいたみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

XDファイヤー
XDサンダー
XDフリーザー

主人公の名前を「XD」にしたので
3鳥・ルギア・バトルやま3匹の親名はXDです^^;
今思えば、コロシアムの3犬も親名コロシアムに
すればよかったなぁ・・・やり直すか???^^;

※このブログの画像・文章を無断で使用しないでください。


↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/07 ] ポケモンXD | TB(0) | CM(6)

画像ミラーボ

XDで残りのダークポケモンをスナッチするのに
ミラーボの出現を待ってるんですが・・・
なかなか出ないんですよ、これが><
今日なんて30分以上もウロウロ待ってみたけど
1回もレーダー反応無しなんです;;
バトルやまは、受付に戻らずに100人抜きしないと
究極技の3匹はもらえないみたいだし、
ストーリーはクリアしちゃったので
他にやることが無い・・・;;
ハッキリ言ってミラーボ待つだけで
やってても何も面白くないです・・・- -;

ダークポケモンリスト

あと7匹なんですけどねぇ・・・
ミラーボが早く出てくるコツとかって
無いんでしょうか~???



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/02 ] ポケモンXD | TB(0) | CM(14)

画像ギンザル

XDもストーリーが終わったのに
結局アメタマは出現せず・・・--;
しょうがないのでGBAから連れてくることにしました^^;
これでギンザルさんから捜索を頼まれた3匹が揃ったので
早速、交換してもらいました♪

ギンザル
ギンザルアサナン


ギンザル
ギンザルツボツボ


ギンザル
ギンザルヨーギラス

ダニーコンセント・ギンザル3体・XDルギアが揃いました♪
あとは究極技の3匹ですね~
バトルやま3回かぁ・・・面倒だなぁ^^;



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/03/29 ] ポケモンXD | TB(0) | CM(2)

画像XDルギアとストーリークリア

一昨日の夜、XDやってたら・・・
ストーリー終わってしまいました^^;
バトルがコロシアムよりも易しかったので
特に育成もしなかったけど、普通にシャドーと対戦してただけの
レベルで勝てました^^
でも、最後の連戦にはちょっと慌てましたけどね^^;

終盤でついにダークルギアが登場して・・・
ダークルギア

倒さないようにしないといけないので
こちらもかなりのダメージ受けつつ・・・無事にGET☆
XDルギア

・・・と思ったのもつかの間、回復させる間もなく
シャドー総帥のデスゴルドとのバトルに!!><
え~?こんなことならルギアスナッチしなければよかった~;;
と思いつつも、何とか勝てました^^;
XDクリア

何か思ったよりもあっけなく終わってしまいました^^;
でも、まだスナッチ・リライブできてないポケモンや
ギンザルとの交換、バトル山とまだまだ終われませんね~^^



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/03/27 ] ポケモンXD | TB(0) | CM(7)













