画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモントレッタ

またまた久しぶりのブログ更新です^^;


昨日マックでハッピーセットを食べて


トレッタをGETしてきました!!


3set買ったのですが


奇跡的に被ることなく


3種類のトレッタをもらうことができました^^


トレッタ


あともう今年は買わないつもりだったけど・・・


やっぱりカレンダーも


買っちゃいました^^;


カレンダー
カレンダー


来週もトレッタ狙ってみようかな♪


[ 2012/12/17 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(18)

画像3DS LL ピカチュウイエロー

3DS LL ピカチュウイエローが

発売になりましたね~♪

予約と同時に即日完売したようで

もはやヤフオクなどでしか

手に入らないようですね~!

やっぱりピカチュウ人気は凄いですね!!


私は予約開始日に予約していたので

月曜日、ポケセンに引き取りに行ってきました~^^

DSiLL

可愛い~♪♪♪

でも・・・

実はこれ、友人に頼まれて買ったもので

私のものではないのです;;

できれば私も欲しかった><

でも、BW2発売に合わせて

3DSを買ったばかりだし・・・

他にもたくさん買いたいものもあるので・・・

今回は諦めることにしました~。


せめて、実物を見ることができて

よかったです^^


[ 2012/09/19 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(0)

画像ポケモン大集合ずかん

昨日から

BW2にうたうポッチャマの

Wi-Fi配信が始まりましたね!

ニーナもしっかりカードだけは

受け取りました^^


今朝は、朝マックだったので

ハッピ-セットを買って

マックオリジナルの

ポケモン大集合ずかん

いただいてきました♪


マック


来週末の

マック限定メロエッタのカードも

楽しみです!!


[ 2012/07/21 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

画像ポケモンパン買いました

久しぶりに


ポケモンパンを買ってみました^^;


パン


しばらく買ってない間に


いろんな種類のポケモンパンが売ってました~♪


チョコサンドはまだ食べてないけど


プリンパンはめちゃ美味しかった~♪♪♪



デコキャラシールは・・・


シール


ゴビットとエンブオー・・・


う~ん・・・


可愛い系のポケモンがよかったかな^^;





[ 2012/03/07 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(0)

画像3DSカバー ピカチュウデコ

3DSのカバーを

ピカチュウにデコってみました!!


ピカデコ


可愛いでしょ~^^

スワロフスキーでデコすると

いろんなマイDSになります♪

もしご興味のある方は

ぜひご連絡くださいねー!!


でも・・・ニーナまだ3DS持ってないんですよねー^^;

早く欲しいなぁ^^;






[ 2012/02/03 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)













