画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像壁紙:げきじょう

18番って言ってもカラオケの曲の話じゃないですよ^^;
ちょっと気になることがあるんです。
プラチナのアクセサリーいれに入っている壁紙なんですけど・・・
あれって全部で17種ありますよね?
全部入手したら、一つ分空いてるスペースが気になって
調べてみると、18番目に"げきじょう"っていうのが
あるみたいなんですよね。

アクセサリー入れ
アクセサリー入れ

 

 

壁 紙

入手方法

ドレスアップ!アクセサリー入れに最初からある
にゅうどうぐもグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
よるのまちグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ぼくじょうグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ゆきのまちグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ほのおのステージグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
スペースステージグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
さばくちたいグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
おはなばたけグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
みらいルームグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
おおうなばらグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
まっくらやみグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
わびさびのへやグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
おかしのへやグローバルターミナル中央のお姉さんにもらえる
ちていWスロット(R)でパルパーク2Fのお嬢様からもらえる
うみのそこWスロット(S)でパルパーク2Fのお嬢様からもらえる
てんくうWスロット(E)でパルパーク2Fのお嬢様からもらえる
げきじょう???


この18番目の壁紙をGETできた方っていらっしゃいますか??
通常ではGETできないのでしょうかね??
もしいらっしゃったら教えてほしいです><




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

[ 2009/06/10 ] プラチナ | TB(0) | CM(5)

画像わくわくフェアでルカリオドール

今日からポケセンでルカリオわくわくフェアが始まりましたね^^
明日行くつもりだったけど、ちょうど近くを通る用事ができたので
ラッキ~とばかりに早速行ってきました^^;
ルカリオわくわくフェア

ひみつきちグッズの配布なんて初めてなので
どんな受け取り方かな~?って思いましたが・・・
普通にポケモン配布と同じくワイヤレス配信でした~
ふしぎなカード
ふしぎなカード裏
ふしぎなおくりもの

地下に潜って確認してみま~す
ひみつきち
お~!ちゃんとパソコンに入ってました^^
ひみつきち
リビングスペースに飾ってみました♪
ひみつきちのグッズ、
もっとたくさん置けたらいいのにな~っていつも思います;;

~追記~
ルカリオわくわくフェアは全国のポケモンセンターで
5月1日~5月31日まで開催中です。詳しい情報はこちら

(海外版ではルカリオドールは受けられませんでした)


※このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/05/01 ] プラチナ | TB(0) | CM(4)

画像はなのらくえんシェイミ

オーキドのてがみを受け取ったので224ばんどうろへ・・・
行こうと思ったら、チャンピオンロードでロッククライムの
秘伝ポケを忘れて引き戻り、再び出発しましたが
次はきりばらいの子を忘れて・・・><
もう面倒なので霧の中をそのまま突き進みました^^;
やっぱり私はここが苦手だなぁ・・・
で、やっと224ばんどうろにたどり着きました!
224ばんどうろ
感謝の気持ちを伝えたい相手が誰かと聞かれて答えると
辺り一面がキレイな花でいっぱいに・・・
224ばんどうろ
一瞬現れたシェイミを追って
新たに出来たうみわれのみちを進みます!
うみわれのみち
そして長い道の先にはなのらくえんがありました^^
はなのらくえん
階段を上がると・・・ついにシェイミと出会えました~^^
シェイミ
はなのらくえん産シェイミGETです♪
はなのらくえんシェイミ
はなのらくえんシェイミ
捕獲ボール、何にするか迷いましたが
キラ~ンと光って可愛いのでヒールボールにしました^^
ひるねをよくするわんぱくな子・・・シェイミにぴったりで気に入りました^^;
みなさんはどんな子をGETされましたか?

※このブログの画像・文章を無断で使用しないでください。


↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/19 ] プラチナ | TB(0) | CM(8)

画像オーキドのてがみ

いよいよオーキドのてがみの配信が始まりましたね~^^
早速受け取りましたよ♪

ふしぎなおくりもの
ふしぎなカード
ふしぎなカード
オーキドのてがみ
オーキドのてがみ

たいせつなものの中にちゃんと入りました^^
家で受け取れるのでホントに便利ですね~
これから224ばんどうろに行くんですね!
でも、224ばんどうろって行くまでが面倒なんですよね^^;

オーキドのてがみの配信は4月18日~5月11日です。
受け取り方とシェイミに出会う方法の詳細はこちら

※このブログの画像・文章を無断で使用しないでください。


↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/18 ] プラチナ | TB(0) | CM(13)

画像しんげつじまダークライGET

いよいよしんげつじまでダークライとご対面です!
しんげつじまダークライ

さぁ、長期戦になるかなー・・・
しんげつじまダークライ

予想通りなかなかボールに入ってくれませんでした><
ダ-クボールか、色的にゴーシャスボールでGETしたかったので
交互に投げて続けて、やーっとゴージャスに収まってくれました^^
しんげつじまダークライ

一回捕獲するだけで疲れたので
色違いとか性格とか、もうどうでもいい^^;
はぁー疲れた^^;



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2008/12/02 ] プラチナ | TB(0) | CM(7)













